1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おら東京さいぐだ
「バナナはおやつに入るんですか?」

って問いかけに

「バナナはおやつなんかじゃなく、上か下の口に入るもんです!」

と答えるyasuですw


今、店の中で「黒夢」を聞きながらノリノリで更新してます♪


更新しようと思ってもなかなか時間がなくて、今更の更新になってしまいましたが、1月29日から2月3日まで5泊6日で東京に行ってました^^


正直仕事の都合でどうなるか分からなかったので、詳しいことなど何もしらず、盗んだバイクで走り出した。まさにそんな旅になりましたww


少しだけ分かってることをペヤング風に(実は作詩家w)詩で唄ってみますわww






生きるということ・・・・・。

今、生きているということ・・・・・。

黒夢の解散ライブに「らくえんさん」が来るということ・・・・・・。

あったんは実は女だということ・・・・・・。

sakulaさんは残念なちんこだったということ・・・・。

チン子ちゃんは処女だったということ・・・・・・。

亀さんは芸人(リトル美咲)だったということ・・・・。

こざるさんはござるさんじゃなかったということ・・・・。

「にー」というひとがいたということ・・・・。

今、生きているということ・・・・。




まぁ、センスがない詩?を書いたとこで、何が言いたいかっていうと、楽しそうな飲み会が開催される噂を嗅ぎつけて飛んでったわけですわw



小学生の日記風に書いていきますw


1月29日(木)

今日は昼頃に起きたんですが、何にも準備してなかったので急いで準備しました。
とても大変だったです。
次に新幹線で大宮に行きました。
         合流
チン子ちゃんと合体する為です。          合流
待ち合わせは電車の中だったんですが、ちゃんと合体することができて嬉しかったです。

その後、新宿に行って、僕の友達の「セキ」と一緒になって3人で居酒屋に行ってもう一人の友達の「クマコ」と一緒になって2件目に移動しました。
2件目はタコ焼き屋で、黒夢のライブが終わった「らくえんさん」が加わり、「ペヤング」も加わって6人で楽しく飲みました。面白かったです。
ペヤングは寝るモードだったのに「ペヤングなら来るでしょ?」って言ったら本当に来てくれました。
この行動力は凄いと思いました。




と、ここまで書いたらお客さん来て、明日も強イベントがある店があるんで、早々と終了ですw

この文章で書いても面白くないことに気づいたんで、明日以降に続きを別バージョンで書きますw
【2009/02/22 22:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
平成21年1月収支
どうも田舎のプレスリーことyasuです^^

慶次の確変中に確定音なったり「激アツじゃー」で捨丸が登場した時、なぜか「ざまぁ見ろ」と思っちゃいますww


1月29日から2月3日まで東京へ遊びに行ってまいりました^^

その記事は近日アップしていこうと思います。

体調がすぐれないんで、まずはいつもどおり記録用に収支だけ載せます。

さんざんな結果だったんで、あまり触れないでくださいww

つうか、スルーしてください^^



 2日ー10,000円慶次
 4日 +1,000円楽シーサー
 5日+15,000円新吉宗
 6日ー37,000円戦国無双・パワフルアドベンチャー
 8日 -9,000円慶次・キン肉マン・ジャンジャグ
 9日+60,000円慶次
11日-24,000円慶次・ウルトラマン
13日ー50,000円CR北斗の拳・ウルトラマン
14日 +5,000円ジャンジャグ
15日 -9,000円アイジャグ
16日-33,000円慶次
18日 +7,000円パワフルアドベンチャー
19日 +2,000円ブルースリー潜確
20日+84,000円エヴァ約束・慶次
21日ー19,000円北斗の拳・ジャンジャグ
22日 -6,000円ジャンジャグ
23日ー19,000円エヴァ約束・キン肉マン
25日ー10,000円慶次・ジャンジャグ
26日 ー4,000円ラブジャグ・ハナハナ
27日 +4,000円ウルトラマン・ハナハナ
28日 +9,000円慶次


平成21年1月収支

-43,000円



最近、よく行ってるホールが3.3円交換の貯玉手数料無料の店なんですが、よくよく考えてら収支のつけ方間違ってましたw

プラスでもマイナスでも、最終的に玉を流した時は差玉で収支を付けてたん合ってるんですが・・・。

玉を流さないで終了した日は4円計算の金額で収支を付けてました(^^;)

例)-10,000発はー40,000円じゃなくてー33,000円ですね(^^;)

まぁ、どれがどうだったか忘れたんでそのままにしときましたが、まぁ、↑の収支よりはマイナってないはずです^^
どっちみち、あんまりパチ打ってないので(打てる台がないw)そんな差はないんで構わないんですがw
【2009/02/11 22:19】 | 月々収支 | トラックバック(1) | コメント(14)
あけましておめでたまきん
いまさらなんですが、明けましておめでとうござ
います^^

今年もよろしくお願い致します。



さて、社交辞令の挨拶は済ませたということで、相変わらずだらだら記事を書きますwww



そういえば、エヴァの約束の時を打ってて気づいたんですが、シンジが「綾波!」って言うの分かります?

これ、エヴァまごにもあった演出なんですが(別に熱くもなんともない)・・・・・。




もう、この時点で「え?」って思った人もいるんじゃないでしょうか?





この時点で「え?」って思った人は俺の仲間!!





えぇそうなんです、実はシンジは「綾波(アヤナミ)」って言ってるんです!


綾波とは綾波レイの事で、エヴァまごだとレイチャンスの由来になってる人物名で、白髪の乳がデカイ女性の事です。
エヴァを運転している茶髪の女じゃない白い全身タイツみたいなのを来てる方って言ったら分かりやすいと思います。


これは、エヴァ約束のこの演出に字幕が付いたことによって気づいたんですが、俺と同じ勘違いしてた人は「オロナミン」だと思ってたと思うんです。


エヴァまごを打ちながら不思議に思ってたんですよ(^^;)

「オロナミンCのオロナミンとはどういう意味なのか?」

打ってる時は、不思議でしょうがなく、後でググろうと思いながら忘れ去られ今日まで生きてきましたww

俺はてっきりエヴァまご打ちながら、どっかの国の言葉で「元気ハツラツ」とか「準備はOK]とかそういう意味だと解釈してました。


でも、あれは「オロナミン」じゃなくて「綾波」って言ってる=人の名前を言ってるわけですね^^

まぁ、ググる必要もなく答えがエヴァ約束のおかげで解決できたわけなんですが・・・・。


暇な人はオロナミンの意味も教えてくださいww




ちなみにこれと同じような事でいえば、初代巨人の星もビック中「逆押しじゃ!」が「アグネスチャン」に聞こえましたよね?


今、自分の店にも置いてるんですが、初めて打つ人は「何て言ってるの?」って聞いてきます。

俺はしら~っと「あ!それアグネスチャンですよ」って答えてますww


えぇ、「んなわけないだろ!」って言われたことはないですww

普通に「変なのw」で納得してもらえます(爆




ここまで記事書いてたらお客さんが来て、帰る・・・・。

いや、帰りたい時間になってしまったので、終わりますwww

もうすでに色をつけるのもめんどいからそのままww



P.S 12月の稼働はメインはやはり慶次だったんですが、朝一1000ハマリスタートの常連(等価ではない)になってしまい、換金ギャップにやられ、大当たり回数も37回期待値より少ないという結果で手も足もでませんでした。

今月&今年はしっかり引ける年になりますように(^^)
【2009/01/07 06:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16)
平成20年12月収支と平成20年収支
記録用なのでスルーしてください。
普通の記事はこれから書きます^^

って、更新してすぐに見られるほどのブログじゃねーから注意書きしなくてもいいかww


平成20年12月収支

-80,000円



平成20年年間収支

+1,233,000円
【2009/01/06 22:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
平成20年11月収支
どりさんにドラクエ2を勧められてやってみるも、本気でメタルスライムから逃げる経験をしてますw

先制ラリホーでみんな眠らされてフルボッコにあったり、レベル上げが嫌いな俺的に、常にボス戦ですw

すでに何をしていいか分からなくなりましたが(笑


んで、スロをほとんど封印してから調子が良かったんですが、5号機の南国育ちが4号機をうまく継承してて面白いとのこと。

久しぶりに蝶が飛ぶのも見たかったんで、スロにチャレンジ!!








-50K OTL




8回ボーナス引きましたが(ビック4バケ4)、蝶が飛ばず・・・・・。


回り見ても蝶が飛んで一撃800枚程度だったんでアホらしくてヤメ

吸い込み具合は4号機並ですw



時間ないので簡単に稼働報告

27日+39,000円(慶次・代打ちに20,000円)

28日-50,000円(南国育ち)



27日は寝坊しちゃって、俺が店に到着するまでの間に相方がアイジャグで10K負けてたんで、報酬をおまけしました(^^;)




平成20年11月収支


+416,000円




先物も相変わらずやってますが、先物は年間の収支が毎年届くんで、収支が分かることと最近更新する時間もないし面倒なんで、書くの止めました^^;
一応、エネルギー系を買ったりしてますが^^
【2008/11/30 23:22】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(15)
前ページ | ホーム | 次ページ
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

