fc2ブログ
1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
勝てないお盆期間
最近、負け報告だけで飽きました。
けど、これが現実・・・。

まぁ、回収期間に適当に打ってるようでは当たり前なんですけどね。


8/12分
朝から勝負、俺の空昨日0ゲームヤメの台
120G位でリプ3連から俺タイム
なんとかビックをゲット。

再度、110G位でチャンス目から俺タイム 失敗

即効リプ3連で俺タイム 失敗

またもや即効リプ3連で俺タイム 1ゲーム目にチャンス目出て解除

しかしビック単発!(+1K)

店移動、島唄8Kでバケ、ノマレてヤメ(-8K)

午後、上記の俺の空分を両替しに店に戻り、いらなく新台北斗SEで-10K

収支 -17,000


8/21分
なぜかパチンコを打ちたくなり、後輩と一緒に朝から勝負!
お相手は・・。

「ピラミッ伝」

パチンコのヒキは強い自信があるので、勝つと思ってた。

しかし、

人生そんなに甘くない。

当りを4回見るも、全て単発!

最後の最後に見たリーチ
一番熱いらしい「スフィンクス」の予告で一番熱いらしい「スフィンクス」のリーチ
見事に外し、何を信じたら良いか分からなくなったのでヤメ!
確変を見れずに終わるなんて、俺らしくない終わり方だった。(-28K)
その後、スロットで2K負け

収支-30,000
スポンサーサイト



【2006/08/22 18:30】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<バトン! | ホーム | 秘宝伝ロング2回・・・。>>
コメント

スフィンクス予告→スフィンクスリーチの信頼度は、
おおよそ30%くらいなので、これは仕方なし。
CRピラミッ伝の大当りは大半が大ピラミッドリーチを占めることが
分かってからは、打つ気がなくなりました。

お盆明けも収支が厳しいチャー坊でした。
とうとう8月の負債金額が200Kを超えました(´Д`;)タラ~
【2006/08/22 19:02】 URL | チャー坊 #-[ 編集]

調子わるそうですね、yasuさん。
まぁ、でも嵐もいつかはやみますよ。
つうかやっぱ、お盆は厳しいみたいですね・・・
で、
その中で 負けはしているものの、島唄がはいってるのがナイス^^
【2006/08/23 02:23】 URL | らくえん #-[ 編集]

お久しぶりです
なんかお盆前くらいから書き込んでなかったような…

とりあえず今年現在のトータル収支は-29万円
北斗が出て軽く15万くらいもっていかれました。
最近やっと11万くらい回収しました。

しかし、もうすでに客が粘らなくなったので勉強して立ち回ると
意外とおいしい部分もあります。

1.客が前作の内容とほとんど同じと思っている
(天井、子役の解除確率など)

2.前作よりも連チャンしやすいので、設定が見分けにくい
(単純に粘りにくいので、割といい台が打てる)

と、まあ上記2点書いたけど、結局運です。

しかし、演出は覚えればなかなか熱いです。
声演出は今のとこ3つ聞きました。

「200X年、ホールは再びコインの炎につつまれた」かな?
「北斗現るとこ乱あり」
「南斗乱れる時北斗現る」

とにかくあの連を継続させるオカルトを考えて打つと意外と楽しめます。
最近ではJACを揃えるのを隣に座った
おっちゃん、おばちゃんと同じタイミングにしています。 笑
なぜかおっちゃん、おばちゃんは連チャンがすごいです。
【2006/08/23 09:09】 URL | yutaka #-[ 編集]

>チャー坊さん
スフィンクス→スフィンクスは30%しかないんですか?
ガックリ・・・・。
でも、スフィンクス予告はなかなか出ないですよね?
両隣を合わせて、俺の1回しか見れなかったんですけど、でっかいのが横切っていくので、マジでビックリしました。
「絶対当った!」って、ハンドルはなしてましたからね。
それが30%とは・・・。ブツブツ・・・。

>らくえんさん
島唄を見ると、つい「1,000円だけ」から「1回キュインだけ」になり、止められなくなってしまいますが、やっぱり、男は夢を追いかけます。
いつか必ず島 唄子をヒィヒィ言わせてやります。

>yutakaさん
お盆の帰省とソフトのミニ国の為、しばらく時間がなかったんだよね。
来週にも妻が帰ってくるので、こりゃ本気で勝負しに行くしかなさそうです。
まぁ、北斗SEはつまらないからやりませんけどね。
どうせやるなら、旧北斗をやります。
俺もたまに、となりのおっちゃんの真似してレバー叩く時はあります。
でも、やっぱりおっちゃんには勝てないんですけどね。
【2006/08/23 14:26】 URL | yasu #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasu1031.blog52.fc2.com/tb.php/81-81dc0c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード