1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
押忍!オラ悟空!
マスターベーションを丁寧語にして、マスターオベーションにすると、スターウォーズに出てきそうな名前になることを発見したyasuです♪


どうもお久しぶりです^^



前回の記事を読み直したら、全然意味が分からなかったw

だが、それがいい!!


ってことで1月30日の記事の続きを書きます♪

まぁ、あとは帰って寝るだけの記事なんですがw

読みたい人だけ続きを読むをどうぞ♪
なんか、小さなスペースの店で数人集まって飲んだイメージがあるんですが、正直それがいつの話だったか忘れたんで(爆)

前記事のあとは、そのまま帰ったんだったと思います。

そして、ペヤング家に到着♪


そして手品を披露!!!


1年以上前にらくえんさんの所に遊びに行った時や、1年ほど前にらくえんさんが来てくれた時に、凄いコインマジックやカードマジックを披露してもらったんですが、その影響をもろに受けていた俺は、ひそかにカードマジックを練習してたんですよ^^


一応、昔から「誰かにトリコロールの国旗を書いてもらって、どこの国の国旗を書いたか見ないで当てる」とか「1~4の数字を書いた4枚の紙を選んでもらって、選んだ紙の裏にだけ(あなたは○を選ぶ)という予言が書いてある」とかいったやつはやってたんですけど、そういう手品って準備が必要だったりするんですよね。


その点、カードマジックって、トランプがあればいつでもできるってとこが素敵で、さらにらくえんさんにマジでびっくりさせられる手品を披露させられたもんだから、今度会った時は俺がらくえんさんをびっくりさせようとたくらんでたわけです^^



うん、やっぱりらくえんさんにはかなわなかったww



特に、らくえんさんのコインマジックはやばいわ(^^;)



ちっちゃいやつしか見つけれなかったけどけど、-クリック- ←本人出演♪


こんなん、サラっとやってくれます^^






まぁ、そんなこんなで、夜も更けていって、オヤスミモードになった時に事件は起きた!


寝る前に小便でもしようかとトイレに入る俺。


便器に座って小便たれて、トイレにあったマンガ読みながらウンコが出たくなったらしようかなと思ってたら・・・・・。



ゴンゴンゴンゴン!!!


激しいノックの音。



「なんだ!やっさんウンコかよ!」


とチン子ちゃんの声w



いやいやいやいや、出る出ないのポテンシャルまで俺の肛門はいってませんからw

つうか、そんなプレッシャーかけられたら出るもんも出ませんからw




と、仕方がないのでトイレをあけわたすことに・・・・。


「トイレいいよ」と言おうとして寝室の扉を開けたら・・・・・・。




下半身が産まれたままの姿のチン子ちゃんの姿が!!!





とりあえず見なかったことにして、ドアを閉める俺w




どうやら前の記事でかいた(どんだけ前の記事だよw)「寝るときはパンツじゃなくボクサーズパンツだじぇ」の着替えをしたかったみたいw





まぁその光景が後に俺のマスターオベーションのオカズになったかどうかは触れませんww





後書き

もう、記憶も薄れてるし、何より今更こんな記事を期待してる人もいないと思うんで1月~2月の東京オフ話はこれで終わりにしようと思います(^^;)


9月過ぎたら更新も出来なくなると思うんで(引っ越しやなんやらで)、それまでには合間を見て更新していこうと思います。

このブログ終了も近い!?!?
【2009/06/30 02:41】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(11)
| ホーム | オラ銀座に山買うだ>>
コメント

ウオォォォ更新されとる!
しかも日付は6月30日って…記事書くのに二ヶ月かかった訳ですね(・∀・)
つか手品、また会ったら新しいの伝授しますよ( ̄ー ̄)


で、ヤング家でそんな事があったとは!
いやー笑ろた朝から!
【2009/08/31 08:33】 URL | らくぇん #-[ 編集]

うわっ!

きずかなかった・・・。

タイムラグが

ありすぎて

伝わりづらいね・・・。

あなたは

死なないは

誰かが

守るもの…。

【2009/09/01 10:22】 URL | onちゃん #-[ 編集]


引越しって・・・
ひょっとして地元を離れちゃうんですか?

まぁ詳しい話は今後ということで^^

【2009/09/01 12:15】 URL | チャー坊主 #-[ 編集]

らくえんさんの手品って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんであんなに色々出来るんだろう。。。目の前で見てみたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

下半身が産まれたままの姿のチン子ちゃん、見ちゃったんだ(*^m^*) ムフッ
それは。。。オカズになってますね (・∀・)

引越し? どこに引っ越すのかな?
(*゜0゜)ハッ!! こっちに来るとか キャァ♪(*ノ∀ノ)
また、一緒に呑みたいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー


【2009/09/01 23:10】 URL | こざる #-[ 編集]

更新されてる!w

1月のOFF会記事完結、お疲れ様でした♪
そしてyasuさんはチン子さんのおかげで、じぇだいのマスターになられたと・・・w

そうそう、前コメ「PARAPARA」じゃなくて「BARABARA」と書いたつもりでしたが・・・w
操の「PARAPARA」はyasuさんと一緒に踊れるようにマスターしておきたいと思います♪
【2009/09/02 05:30】 URL | サト4る #6x2ZnSGE[ 編集]

放り込んだなw


全国行脚の際には、インフル持ち込まないでねw
【2009/09/02 19:40】 URL | 亀 #-[ 編集]

久々に顔見たら

更新されてた(笑)

終わりか~

寂しいの~
【2009/09/02 21:41】 URL | ジャングルビート #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/16 14:07】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/12 16:09】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/09 11:08】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/11 12:45】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasu1031.blog52.fc2.com/tb.php/208-7850996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 02:32】
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

