1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オラ銀座に山買うだ
どうも^^

硫黄のニオイを「卵の腐ったにおい」で理解するよりも、卵の腐ったニオイを「硫黄のにおい」で理解した人の方が多いと思うyasuです。


先日、北海道から友人が遊びに来まして、仕事終わって寝ずにフェリー埠頭まで迎えに行ったのに、そのまま「恐山見たい」って理由で拉致られましたwww



CA390326-0001.jpg





おかげで帰って来てそのまま仕事だったから42時間起きてるはめになったww


ジャックバウアーの次は俺が「48フォーティエイト」でデビューすると思いますwww



それでは・・・・・・・・・・・・・。


どうしても書きたい記事なんで、半年前の話になるけど(時が経つのは早いねぇ)続きを書きます^^



そう・・・・・・・・・・。


これは、1月30日の話wwwwwwwwwwwwww


記憶があいまいなんで、間違ってることがあったら訂正お願いします!

って、誰も覚えてないだろうからイイかwww



昼頃に起きたような気がする一行は、カラオケに向かう

前日に黒夢ライブに行ってたらくえんさんの影響で、当り前のように黒夢メドレーになる

しっかし、この4人、みんな黒夢を知ってるってのがイイ♪

まぁ、ペヤングは昔から知ってるけど、本当になんでも知ってるし歌える人間なんだよね^^

その歳でなんで知ってる?って歌まで平然と歌うから毎回ビビリますわw




チン子ちゃんはカッコイイ歌声っすよ♪

黒夢の歌を歌ってる時もカッコイイんだけど、女性の歌を歌ってもカッコイイ!

俺的にBENNIE Kっぽい声だなぁって思いました^^

多分あの声で、昔コカコーラのCMであったダイヤモンドだったかな?を歌われたら惚れるわww

まぁ、あんまり書くと殺されるんでwww




つうか・・・・・・・・・・・・・。



らくえんさん・・・・・・・・・・・・・。




すげぇわwwwwwwwwwww


正直、黒夢のライブの日に俺が東京来れるって分かってたら行きたかった!

って後悔してたんだけど、黒夢のライブ行かなくてもよかったわ(^^;)



だって、マジでらくえんさんの歌声、歌い方、清春そのもの^^


そのカラオケBOXに、確かに清春は居た!!



いや、マジでお世辞抜きで、聞いたら絶叫しますw


なんつうか、みんなで黒夢を歌ってたんだけど、「俺が歌ったら、その曲をらくえんさんが歌えないじゃないかと・・・・。もっといろんな曲を歌ってほしいじゃん♪」って理由で途中から俺は黒夢を歌うのをやめたw

俺がLUNASEAを歌いだした理由がそれだったんだけど、そのくらいうまい!



狂っている=くるぅったぁいる

とか絶妙wwwww



(この記事書いてたら再びヒートアップしてきたんで、黒夢聞きながら更新してますwww)



そんなこんなで、カラオケなのに汗をかいた4人は・・・・・・・・・・・・。


あれ?どこいったんでしたっけ?


散々歩かされて、飲んだ気がするけどwwwwwww



お!!!!!!思い出したw


窓がある居酒屋だ!(俺らの席にはなかったけど)

なんか、竹取物語風の店だった気がするww



店内入って、席に着く前に通り過ぎた他の人の席が気になったのを覚えてるわww

カップル風の2人が仲良く並んで飲んでたらしいんだけど、女性が寝ちゃってショックをうけてる風の男を見て笑ってたら目があったあの店だわ(^^;)




こざるさん、sakulaさん、アッシュさん、亀さん、にーさんとここで合流^^





メンバー紹介については、こざるさん以外はかなり昔の記事で書いた気がするんで、こざるさん以外は簡略にすませますw


こざるさん、ブログの雰囲気でイメージしてたら誰か探せませんww
ブログだとカワイイキャラっぽいけど、実物は全然違うくてお嬢様です^^
話してる内容もお嬢様です^^
詳しい素生や、産まれたままの姿は見せてくれなかったけど、高貴なお宅の方だと思います。
分かりやすいイメージは鶴の恩返しの鶴
あまりのギャップにビビったんでジャロに訴えましたww
こんど甘えさせてください、おねぇたま♪


sakulaさん、唐沢に似てるって思ってたんだけど、らくえんさんに水泳の入江陵介に似てるって言われてから、入江にしか見えなくなったwww

(写真載せようと思ったけど載せれなかったんで、ググってくださいww)


アッシュさん、あれ?ちょっと・・・・・・・・・。www


亀さん、やっぱりリトル美咲wそして湿気に弱い女www


にーさん、以前よりモミがクリっとして捨丸に見えてムカついたwww





まぁ、みんなでパチの話で盛り上がったんですが、俺的にしっかりと覚えてるのは、にーさんが捨丸だったって事しか覚えてないwww


にーさんを捨丸呼ばわりしていじってたけど、けっして悪気があったんじゃないんだからね♪


まぁ、いろんなとこで、にーさんがいじられてる記事があるんで、会ったことない人は「変なやつか?」って思うかもしれなけど、けっしてそういうんじゃなくて、本当はおもしろくて良いやつでなんですよ。


でも、いじりたくなるんですよ見てるとwww



誰かに似てるってわけじゃないんですけど、やっぱり捨丸にちょっと似てるかなぁ・・・・・・。

全体的にはウナギかな^^





そんなこんなで夜も更け、終電の時間も近づいてきたんで、帰ることになるんだが・・・・・・つづく。




P.S あれ?この後は飲んでないよね?
スポンサーサイト
【2009/06/02 01:51】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(8)
<<押忍!オラ悟空! | ホーム | 次回予告!今度こそ近々更新するんだからね♪>>
コメント

おっと!

ほんとに早い更新で

ばびった。

続きも

よろ69
【2009/06/02 17:01】 URL | onちゃん #-[ 編集]

おぉぉ!ついに半年前の楽しかったあの日の記事が^^
いやぁ~面白かったですねー!カラオケでアツくなって汗かいちゃいましたね!だいぶんカロリー消費したわ^^;
またあのメンバーで飲みながら唄って騒ぎたいですねマジで!また行きましょうカラオケ(・∀・)
つうかサクラさんは入江ですよねっ!ねっねっ^^
【2009/06/03 08:45】 URL | らくえん #-[ 編集]

全くわからん(笑)
【2009/06/03 21:37】 URL | ジャングルビート #-[ 編集]

おっと、ホントに早い更新で出遅れた~w

最近、カラオケに行っても年代がバラバラのメンバーなので、知らない曲を歌われる事が多くて・・・
まぁどんな曲でもリズムに乗れますけどw
知ってる曲を歌い&歌われのカラオケが一番ですよね~♪

続きも早めにお願いしますw
【2009/06/05 07:26】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

うわぁーーー めっちゃ出遅れてる(;・∀・)
しかも、なんだかすっごく上品な感じの人にしてもらちゃってありがとうございます!

あの日は、めっちゃ楽しかったですよね!!
たしかにブログとはかなり違い過ぎてきたんで
ボチボチ軌道修正して逝こうと思ってたところです(^m^)
高貴なお嬢様って、それこそかなり無理があるんぢゃない?
是非、力こぶに甘えてみてください♪
産まれたままの姿は目の毒なんでやめといた方が身のためですwww

カラオケめっちゃ盛り上がって楽しそう♪
是非、みんなの歌声聞きたかったです!!
昔、ちょっとカジッてたからマイク持つと話さなくなりますが・・・(゚∀゚ ;)タラー

ってかチン子ちゃん褒めたらアカンかったんだ Σ(゚д゚;)ガーン
もう手遅れでめっちゃ怒ってるかも どうしよう・・・(;・∀・) 

続き、楽しみにしてますね!
【2009/06/09 01:17】 URL | こざる #-[ 編集]

「48」が出た日には、長くて見る気になりませんw
でも僕とキムの恋からスタートさせて下さいww

そしてあの日のカラオケBOXには、確かに清春が居た!!!
【2009/06/13 01:38】 URL | ぺやんぐ #-[ 編集]

今頃この記事ですかwww

いや~でも、あのカラオケわ楽しかった~(≧∇≦)ノ
全員黒夢知ってるメンバーなんてはじめてだったからテンション上がったわ!
毎年1月29日にこのメンバーでいぎたいな~

ヤっさんの主題歌「イグゾー」もよかったぢょ♪
【2009/07/06 05:27】 URL | チン子 #-[ 編集]

>おんちゃん
前回の更新は早かったけど、次の更新が2ヵ月後というオチww
いやぁ、いいのか悪いのか、ちびちび忙しくさせていただいております。
また、パチとスロ状況も厳しくて・・・・。
モチベーションも低下中ですわw
いいかげん、そろそろ次を書きますね^^

>らくえんさん
いやぁ、最近の水泳で入江が写った時は、サクラさんを思い出しちゃいましたよww
本当に、最高のカラオケでしたね^^
こっちきてからも、ちょっとはカラオケ行ってますが、あれを上回るカラオケはまだできていません・・・・。

>ジャングルビートさん
いやぁ、先日???はありがとうございます^^
んで、俺も後で読み直しましたが、よく分からんww
つうか、どうなったらあんなに出るか教えてくださいw

>サト汁さん
パラパラwww
でも、最近うちの店で、番長の操ビックの音楽に合わせたパラパラが大流行しておりますww
youtubeで探してみて、ぜひマスターしてみてください。
マスターできた時・・・・・・・。

寂しくなると思いますwww


>こざるさん
いやぁ、楽しかったですねぇ^^
んでもって、チン子ちゃんを褒めるといけないんじゃなくて、素性をあかさない未知なる女性なんですね、あっちでもこっちでも(^^;)
だから下手に記事にしちゃうと50円請求されますww
こざるさんも黒夢をかじってたんですか♪
いやぁ、こんどはぜひとも一緒に^^

>ペヤング
いや、予定ではニーナと俺のからみからスタートする予定です。
んで。24時間後には、キムに運転中にくわえられて「それは子宝飴じゃねーんだ!」っていう名台詞があります。
あ!ちゃんとヤングとクロエのからみもありますよ^^

>チン子ちゃん
俺のイクゾーは、テーマソングみたいなもんです。
いわば心の叫びです。

うん、あとで泣いてなんかいないんだからね♪
【2009/08/31 01:11】 URL | yasu #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasu1031.blog52.fc2.com/tb.php/207-65f283bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/12/04 23:26】
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

