1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
次回予告!今度こそ近々更新するんだからね♪
い~~~つの~~こと~~だか~~~思い出してご~~らん~~♪

心が折れて復活するまで約2ヵ月ww


本当に見に来てくれててた方、すいません。


「もう1ヶ月1万円生活じゃないじゃん!」って店まできて文句言ってくれた方、どうもすいません(響風にww


知ってる人は知ってると思いますが・・・・・・・。



まぁ、なんつーか1年近く前に独り身になってたって経緯もありますから(爆


タイトルも変えないとと思いながらすでに1年が経過しておりまして、どんだけ時間にルーズなんだよって話ですよねw

「その場しのぎ生活」ってのがあってるかな?

まぁ、寒くなる前に店閉めて、あったかい方に行こうかなと思ってますんで、1年の間に2回もタイトル変えるのも面倒+リンクさせていただいてる方に面倒な思いをさせると思うので、もうしばらくこれで行きます^^

俺の新天地としてふさわしそうな所があったら教えてください^^


ちなみに、鶏さんのブログタイトルがとっくの昔に変わってるのに、変更してないなんてわざとなんだからね♪



最近、面白いって思った機種がありまして・・・・・・。


「星羅はお告げがすき」って台なんですけど、前作の「おり姫はお告げがすき」のニューバージョンってとこでしょうか。


何が面白いかって言いますと、最近の台って、液晶メインなんでチャンス目と液晶の組み合わせで熱さをパーセンテージで出すって感じじゃないですか。

ストック機以前の台を面白いって思ってる人にとったら、そんなんどうでもいいわけなんですよ。

んで、リーチ目発見スロガッパなんかは、リーチ目が売りみたいなこといっといてクソ台だし・・・・。


この「星羅はお告げがすき」はよくできてますよ♪


すべりからの子役はずれはリーチ目です。


まぁ、マイナーすぎる機種なんで、バラエティに1台あればラッキー程度なんですけど・・・・・。


俺が面白いって思う機種と一般的に面白いって思う機種ってちがうのかなぁ・・・。残念・・・。




そんなこんなで、今度こそ近々東京編を書きます!(もう半年近く前の話だよおい!
スポンサーサイト
【2009/05/24 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<オラ銀座に山買うだ | ホーム | なんてこったい!!!>>
コメント

1ゲッターチェッカーさんマジパねぇ…

今度は暖かい東京でツンデレパンチラメイド耳かきスロットバー共同経営しましょう!
【2009/05/25 21:28】 URL | アッシュ #-[ 編集]


とりあえず6月か7月の平日、遊びに行きます♪

きちんと連絡するから、泊めてね^^

【2009/05/26 11:36】 URL | チャー坊 #-[ 編集]

べ、べつに、あんたの事が

気になって、更新されないのわかってて

毎日、チェックしてたわけじゃないんだからね!!!

適当更新でいいんじゃね?

書いてるほうも、読んでるほうも

楽しきゃそれでいいんじゃね?
【2009/05/26 12:09】 URL | onちゃん #-[ 編集]

てっきり続きがチ○子さんからストップが掛かったのかと思ってましたw

東京でべこ飼うのが現実と化すわけですね♪
それとも、もっと南下して採れたてで海ブドウパスタが現実と化すんですか?w
【2009/05/27 03:44】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

まずはこっちに来たら楽しいですよ~♪

星羅は…はまだ見たことないんですよね(^^;)
液晶がない頃、すべりが好きだったから見つけたら打ってみようっと(・∀・)

リンクさせて頂いちゃいました!
これからもよろしく~(*^^)/
【2009/05/27 08:14】 URL | こざる #-[ 編集]

待っちょります(`・ω・´)し
【2009/05/27 18:59】 URL | だゆ #-[ 編集]

遊ぶんわ東京

住むなら関西やっぱ兵庫やね^^

今年で辞めるんか~

ほな院長誘って近いうちに行くわwww
【2009/05/28 21:54】 URL | ジャングルビート #-[ 編集]

>アッシュさん
パンチラじゃ満足できない人用に、VIPルームはすべて見せます!
俺のでよければwww

>チャー坊さん
もちろん^^
待ってますよ♪
まぁ、平日だと貸切状態になる可能性大ですがww
前もって連絡くださいね^^
以前みたいに「明日」ってのはなしですよwww

>おんちゃん
気まぐれ更新はしかたがないんだけど・・・・・。
気まぐれすぎるからねwww
そういや、おんちゃんが更新してるの見てねーわwww

>サト汁さん
おぉ!!!俺の心を読んでらっしゃるww
パチ打ってる時に、頭の中で「沖縄の海」が頭の中にフッと入ってきたんですわw
まぁ、伊豆でもどこでもいいんだけど、「あったかい方に行け!」って神のお告げが聞こえたんですww

>こざるさん
あっちの方のリンクがまだなんですけどwww
星羅を打ってる時の俺は、「ハニカミ王子」ですww
打てば意味が分かります^^

>だゆさん
もしそっちに行った時は、「関西弁の女性」を俺のために用意しといてくださいww
でも、最近お客さんに「博多弁の女性も最高」って言われてから、めっちゃ気になってますw
これが「萌え」か?「萌え」なんだろ!!w

>ジャングルビートさん
今年の冬に、夜中のうちにドカ雪が降ったときあったじゃないですか(^^;)
朝方帰ろうとしたのに、雪で家にたどりつけなくて・・・・・・。
朝の4時から5時半までスコップで雪かきしてた時に「止めよう」って思いましたwww
だって、こっちの地域って除雪も遅いんですもん(--;)
【2009/06/01 22:46】 URL | yasu #-[ 編集]

ふと思ったんだけど、

独り身????

もしかして???
【2009/07/01 12:43】 URL | 石川のマット王子 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasu1031.blog52.fc2.com/tb.php/206-ef9272b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

