1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんてこったい!!!
どうも^^

パチ屋でクソするために、前の人が出てきて速効入ると、たいてい前の人のクソがベンキの中でグルグル回ってるのを目撃するyasuです。

調べたら、ベンキの中に水がたくさん入ってて、水流してもくるくる回って流れるのに時間かかるタイプの方が高級みたいですね。

そんなとこ高級にしなくていいから、「ウォッシュレットにムーブを付けてくれ!」と思うのは俺だけでしょうか?

自分がムーブするのがめんどっちいwww


長々と記事を書いてたら消えました(涙

この約2時間を返してくれww


最近よくあることなんですが、店のPCだとノート型なんですね。


ノート型ってキーボードの下にマウスとかの代わりになるようなものあるじゃないですか。

これって使えなくする方法ってあるんですか?

かってにボタンが押されてだと思うんですが、普通に文字を打ってるとネットの「前ページに戻る」的な効果が発動して一瞬で消えちゃいます。


さすがに心が折れたんで、もう長々と記事を書く気になれず、また来週にでも書きます^^
スポンサーサイト
【2009/03/27 01:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14)
<<次回予告!今度こそ近々更新するんだからね♪ | ホーム | オラ東京でベゴ飼うだ>>
コメント

あら、更新されてると思ったら・・・ドンマイです

うちのはPAD無効にできますよ
時刻表示の近くにある「NX PAD」なるアイコンを右クリックするとできる様です

消えた記事を楽しみにしてるんで、折れた心がくっついたら更新ヨロシクです(笑
【2009/03/27 08:08】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]

Windowsのことはわかりましぇん。
でも前mixiも送信ボタン押したらブラウザが落ちるとかしょっちゅうあったんでそのやりきれなさはわかります。
【2009/03/27 18:37】 URL | 亀 #-[ 編集]

頑張って書いた記事が消えちゃうとめちゃめちゃショックですよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
自分も記事やコメントでよくやってます((;゜д゜)ガクガクブルブル
サト汁さんが書いてますが、PAD無効で出来たと思いますよ~(^-^;

リンクしてくださってることに気づかなくてごめんなさ~い<(_ _)>
普段携帯で見てたから知らなかったです(^-^;
かなり前からでした?
よろしければリンクさせて頂けませんかぁ?
差し支えあるようでしたら遠慮しないで言ってくださいね(*・ω・)

次回記事楽しみにしてます♪
【2009/03/27 19:16】 URL | こざる #-[ 編集]

折れた心は牛乳に溶かして飲むといいらしいよ!(誰?)
【2009/03/27 23:28】 URL | sakula #-[ 編集]

久々の更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
で、前フリに笑ったー^^
そうですか、たいがい前の人の糞が回ってますか。ブワハハ!
で、記事が消えた、と^^;
ちなみに俺もこのコメントも二回目です。
携帯からコメントしたら、『本文』じゃなくて『URL』の所に書いてたみたいで送信ボタン押したら「エラー本文がありません」ってなってURLの部分には文字化けした長文が^^;
yasuさんとシンクロした!
【2009/03/28 07:28】 URL | らくえーん #-[ 編集]

いつもお店やホールでお世話にになっています(^_^)v
今回のブログ更新も笑わさせてもらいました(*^o^)
またの更新楽しみに待っています。
【2009/03/28 18:18】 URL | タム #-[ 編集]

心がおれた?

セメダインでも

送ろうか?

3日前に

北国へ出張が有り

電話しようと

思ってたんだが

忘れてた・・・。

ってか

あなたの住む街には

30分と居なかったんだが・・・。

次回は

ぜひ!!!
【2009/03/28 20:16】 URL | onちゃん #-[ 編集]

PAD無効にしてがんばりましょうw
高級なトイレ・・・
勉強になりました。我が家のは、一気に流れていきますw
【2009/03/29 17:25】 URL | のほほん #-[ 編集]

僕もノートですが、マウス入れたら無効化されました。
その高級トイレは見たことないかもです。前任者のは見たくないですが。
たまに機械的なムーヴが許せなくなるので、止めて、自分で動くことがあります。
だけど、ムーヴは必要ですね。ビデはなくして欲しい。
どうしても押したくなって、必ず後で後悔するから。
【2009/03/30 22:24】 URL | OperaO #-[ 編集]

ノートだと不都合なことありますよね。

もう、思い切ってタッチパネルのところに板を張り付けちゃえばいいんじゃね?w

ボンドと金属板があれば簡単ジャン♪
【2009/03/31 18:33】 URL | 鶏 #-[ 編集]

只今~^^

タッチパネル無効にしたらええだけやでwww

来週辺り行くからそんとき教えるわwww
【2009/04/06 23:10】 URL | ジャングルビート #-[ 編集]

ちんこちんこちんこちんこ
ちんこちんこちんこちんこ
ちんこちんこちんこちんこ
ちんこちんこちんこちんこ
ちんこちんこちんこちんこ
ちんこちんこちんこちんこ
ちんこちんこちんこちんこ
ちんこちんこちんこちんこ
ちんこちんこちんこちんこ
ちんこちんこちんこちんこ
ちんこちんこちんこちんこ
ちんこちんこちんこちんこ
ちんこちんこちんこちんこ
ちんこちんこちんこちんこ
ちんこちんこちんこちんこ
ちんこちんこちんこちんこ


はよ~更新して下さい

荒しの密林でした(笑)
【2009/05/21 22:19】 URL | チンコまん #-[ 編集]

>サト汁さん
いやぁ先日は(いつの話だよww)サトルさんと同じだって勘違いしてすいませんでしたw
折れた心がくっつくまでいままでかかりましたw

>亀さん
ホント、アップルつかえねぇww
つうか、この前ドライヤー買いに電気屋行ったら、アップルのPCみて「かっこえぇ!」っておもっちゃいました。
はやくマル亀マークのパネル作って教えてくださいww

>こざるさん
リンクもちろんOKにきまってるじゃないですか^^
つうか、俺こそ勝手にリンクはってました(爆
まぁ、なんつーか、あっちの方のリンクも大歓迎ですよ(俺死ねww

>sakulaさん
俺た心を牛乳に溶かして飲んだら、腹を壊してこんなに遅くなりました。
責任とって下さいww

>らくえんさん
久しぶりの更新からなんだかんだでまた久しぶりになってます(爆
らくえんさんもコメ2回目でしたか^^
つうか、今俺が書いてるこのレスも実は2回目ですw
3回目にならないことを祈りながらまた書き始めてますわww
らくえんさんとはシンクロ率高そうなんで、エヴァのシンクロリーチ?(二人が同時にキックするリーチ)を一緒にやりましょう♪(どうやって?w

>タムさん
こちらこそお世話になってます♪
んで、そろそろ魔界村リベンジしないですか?ww
【2009/05/24 22:16】 URL | yasu #-[ 編集]

>おんちゃん
こっちまで来たんなら30分しかいなくても連絡くれよなぁ・・・・。
そういや、まっさんGWに来て、仕事帰りに寝ないで迎えに行ったのに、そのまま恐山につれていかれたw
あいつ、未だに元気だわ^^

>のほほんさん
グルグルまわるトイレのメリットが分かりませんww
冗談抜きでレバーひいてからウンコが消えるまで10秒くらいかかるんで、「これは?」って思うトイレを見つけたら、気を付けてくださいw

>OperaOさん
前任者のウンコで健康状態が分かります!ww
まぁ、その前に匂いで分かりますけどねww
ちなみに、俺はヒデをよく使います(え?

>鶏さん
タッチパネルをふさぐのもいいんですけど・・・・・。
よからぬ所にタッチしまくるこの手をなんとかしたいです(いろんな意味でww

>ジャングルビートさん
おかげで助かりました^^
でも、なんでかしんないけど、このレス2回目です(^^;)
問題はタッチパネルじゃなくて、俺のタッチ癖の悪さだってことに気付きましたww

つうか・・・・・・・・・・・。

荒らすな!!!ww
【2009/05/24 22:25】 URL | yasu #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasu1031.blog52.fc2.com/tb.php/205-654288ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

