1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オラ東京でベゴ飼うだ
どうも^^

フェロモンとホルモンがいつもごっちゃになるyasuです。


「女ってかわいいとかキレイとかよりホルモンじゃね?」



最初に訂正しときますが、前記事のらくえんさんが黒夢ライブに来たことと、こざるさんはござるさんじゃないっての以外は嘘が未確認な話であります。

あ!亀さんはリトル美咲(本名はいどうみさぎ)ですww
伊藤美咲を東北弁風にした感じというか・・・・・。
吉宗の姫ビックを歌ってる「あまさき まゆみ」みたいなもんですww



昨日の続きを書きます^^


新宿のたこ焼き屋のロフトみたいなところで飲む6人、意外に居心地がイイ^^

しかも後から分かったことだけど、「激安じゃ!」(ウルトラマン風にw)

基本的に日本酒ばっかり飲んでて記憶もあいまいで何話したかあんまり覚えてないのが本音(爆

何を話したかってより、その店でどの話をしたかってのがあいまいって感じかな?

ずっと一緒にいた感じだったから、語り合うことも多く、どの会話がどの場面だったか・・・・。


最近、物忘れがひどいですから俺wwww


3時過ぎまで飲んで、ペヤング家に帰ろうとする俺、らくえんさん、ちん子ちゃん、ペヤングの4人組(セキとクマコは翌日仕事があるから最終で帰った)

始発はまだだからタクシーで帰ろうかと・・・・・・。


ところが・・・・・・。


荷物をコインロッカーに預けてたんだけど、駅が閉まってて中に入れない(--;)


すぐ交番があるんだけど、おまわりさんに聞くと2時位から4時くらいまで閉まるとのこと・・・・。


眠らない街も仮眠くらいはとってることを知ったw


つうか、その2時間に何があるのかのほうが気になる(^^;)


コインロッカーから荷物を取ると始発まではあと30分位。

だけど、その30分が待ちきれなくてタクシーで帰った気がするwww




ペヤング家に到着^^

1週間以上前から「泊めてくれ」って言ってたから、部屋はキレイに片付いて・・・・・。



ナイ(´・ω・`)



でも、この家がのちのち凄い居心地がよくなることにww

学生ごときが東京でいい部屋にすんでんじゃねーよな(´・ω・`)


3~4人が寝れる分の布団をしっかりと敷いてくれてるんで、みんな疲れてるのか速効寝る準備^^


トイレから出てきたチン子ちゃんがボソッと・・・・。


「今、パンツ脱いできたじぇ(・∀・)」



(,,゚Д゚) パンツ脱いだってノーパン?


(,,゚Д゚)これは誘ってるのか?


((;゚Д゚))これは「手間なしブライト」よりも手間かけずに合体できますよって言ってるのか!?



想像中・・・ (・・*)。。oO{(;´Д`)♂ε`*)チゥ~~~~ッ



俺の時代キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!!!!!



┏O アザ━━━━━━━━ス!!




「チン子は寝る時はボクサーズパンツなんだじぇ(・∀・)」



(´・ω・`) ん?



(´;ω;`)ウッ…


          イ
            ヤ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚  
             (っノ
               `J



そんな淡い期待を・・・・・・・・・・・・・。

いや、期待なんかしてないんだからね♪


そんなこんなで疲れたのか俺は真っ先に寝てたwww


1月30日へつづく
スポンサーサイト
【2009/02/24 00:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13)
<<なんてこったい!!! | ホーム | おら東京さいぐだ>>
コメント

そういや、ロッカーに荷物預けてるけど、午前4時までドアの鍵が閉まってて、外で4時まで時間つぶししましたね~^^;
カシスのウコンはまずかった。
チン子姐さんは一緒に寝ようとすると肩パンチしてくるみたいですよ(・∀・)

【2009/02/24 00:44】 URL | らくえん #-[ 編集]

人の事バッタもんみたいに言うなw

あれだけ毎日一緒にいたらそりゃどこで何の話したかいちいち覚えてないわwww
【2009/02/24 17:05】 URL | 亀 #-[ 編集]

新宿は眠らない街だからオールするならいくらでもできて便利やね!
yasuさんは日本酒呑めるんですやね♪
夏ならホヤの塩辛をつまみにご一緒したいです(・∀・)

チン子ちゃんのボクサーパンツは毛糸の手編みかな?
【2009/02/24 22:04】 URL | こざる #-[ 編集]


楽しそう~(・∀・)
俺はお酒に弱いので、きっと酔いつぶれること1確だわ(T▽T;)

こんなおっさんでもようやく就職先が決まったので、春以降、yasuさんに逢いに
そちらまで出向きたいと思います^^
【2009/02/25 00:17】 URL | チャー坊 #-[ 編集]

タコ焼き屋でわ「ヘルペス」の話をしたんだぢょ(・∀・)
セキ御用達にしてわ、かなり落ち着くイイ店だったわww

そして、おパンツわ便所ぢゃなくてお部屋で着替えました♪
脱いでるトコ見たくせに!(`・д´・ ;)50円払え!!

つーか、イビキうるせぇwww
【2009/02/25 00:44】 URL | チン子 #-[ 編集]

ヤング家、取っても取ってもチン子のマン毛が落ちててびっくりだったヨネ(´・ω・`)

【2009/02/25 16:44】 URL | アッシュ #-[ 編集]

>らくえんさん
カシスオレンジ味のウコンにはまいりましたねww
何して時間をつぶしてたかもあいまいな俺ww
言われたら思いだす系w
チン子ちゃんは一緒に寝ようとすると肩パンチ・・・・。
・・・・・・・。
パンチならかわしますw
「その動きはトキ」
って言わせますw
でも、俺のストックたまりすぎて継続率低い時はトキの動きはでませんww

>亀さん
リトル清原みたいなもんですからね(爆
亀さんの髪も俺の髪も湿気に弱いのは覚えてますww
どこで何を話したかは覚えてないんですけど、亀さんとあんなことやこんなことをしたのは覚えてます(ぇ?

>こざるさん
「オールする」ならって・・・・・・。
全部しちゃうってことですよね?確かにホテル街もあったしなぁ(ぇ?
酒は全部飲めますよ♪
ただ日本酒は味音痴で「おいしい」って思う酒は基本的に安いですww
高い日本酒って水みたいなんだもんww
夏になったら一緒に飲みましょう♪
つうかオールしましょうww
ちなみに、チン子ちゃんパンツ見せてくれなかったので分かりませんww

>チャー坊さん
「ホントに早く来てくれないと無くなっちゃってるんだからね♪」
チャー坊さんはあんまり壊れない・・・気がするんで大丈夫じゃないですか^^
うちに泊っていいんでいつでも待ってますよ^^

>チン子ちゃん
そうだ!ヘルペスだ!
よく覚えてるねぇwちょっと関心^^
産まれたままの下半身を見たのは2日目ですwww
それも記事にするためのフリだったんで、ばらさないでくださいww
そのうち俺のイビキが恋しくなるはずですw
「あの定期的なリズムが恋しい」と・・・・。
俺も、自分のイビキで起きたことあるわw

>あったん
ホントまん毛だらけだったww
普通はあそこまで落ちないからチン子ちゃんが自家栽培してるんだと思いますww
【2009/02/26 00:06】 URL | yasu #-[ 編集]

僕もフェロモンとホルモンをよく間違います。きっとどちらも内臓系なんだろうと。

リアルに誘われたと思った場合は、どのような行動が正しいのでしょうか?
もしものために検討したいので、先輩、よろしくお願いします。
【2009/02/26 12:45】 URL | OperaO #-[ 編集]

む?スーパーにー様の出番はまだなんですね・・・
【2009/02/28 01:09】 URL | にー #-[ 編集]

>OperaOさん
フェロモンも内蔵なんですか?wwww
本当に一回頭で整理してからじゃないと発言できませんよね?
「えぇっと、豚ホルとか牛ホルっていうから、ホルモンじゃない方があれだから・・・」ってw
リアルに誘われたと思った場合は、相手が素直にノーパン宣言してるんで、、自分も脱ぐのが礼儀だと思いますww

>にーさん
スーパーにー様?????
にー夏と書いてニーサマーwww

ちなみに出番はないですw
【2009/03/04 22:54】 URL | yasu #-[ 編集]

やべぇ。この流れ、コメントしずらいw

今日はありがとうございました。

結局ボヌス重たくて早々に退散しちゃいました。
【2009/03/09 21:15】 URL | 鶏 #-[ 編集]

やべぇ

久々に覗いたらむっちゃ面白そうな展開

はよ続きかいて^^
【2009/03/10 18:53】 URL | ジャングルビート #-[ 編集]

>鶏さん
ホントにボーナス引けない台ですよね(^^;)
RT中は引けるのがスロの不思議WWW
冗談抜きで俺、合算1/500位です(涙
まぁ、初うちの初辺りが1800Gでしたからww
天井あるから助かったものの・・・・。ねぇww

>ジャングルビートさん
明日あたりには書こうかなと思っております^^
もう、1か月以上前の話になってますがwwww
【2009/03/10 22:39】 URL | yasu #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasu1031.blog52.fc2.com/tb.php/203-d30fafed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

