1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
平成21年1月収支
どうも田舎のプレスリーことyasuです^^

慶次の確変中に確定音なったり「激アツじゃー」で捨丸が登場した時、なぜか「ざまぁ見ろ」と思っちゃいますww


1月29日から2月3日まで東京へ遊びに行ってまいりました^^

その記事は近日アップしていこうと思います。

体調がすぐれないんで、まずはいつもどおり記録用に収支だけ載せます。

さんざんな結果だったんで、あまり触れないでくださいww

つうか、スルーしてください^^



 2日ー10,000円慶次
 4日 +1,000円楽シーサー
 5日+15,000円新吉宗
 6日ー37,000円戦国無双・パワフルアドベンチャー
 8日 -9,000円慶次・キン肉マン・ジャンジャグ
 9日+60,000円慶次
11日-24,000円慶次・ウルトラマン
13日ー50,000円CR北斗の拳・ウルトラマン
14日 +5,000円ジャンジャグ
15日 -9,000円アイジャグ
16日-33,000円慶次
18日 +7,000円パワフルアドベンチャー
19日 +2,000円ブルースリー潜確
20日+84,000円エヴァ約束・慶次
21日ー19,000円北斗の拳・ジャンジャグ
22日 -6,000円ジャンジャグ
23日ー19,000円エヴァ約束・キン肉マン
25日ー10,000円慶次・ジャンジャグ
26日 ー4,000円ラブジャグ・ハナハナ
27日 +4,000円ウルトラマン・ハナハナ
28日 +9,000円慶次


平成21年1月収支

-43,000円



最近、よく行ってるホールが3.3円交換の貯玉手数料無料の店なんですが、よくよく考えてら収支のつけ方間違ってましたw

プラスでもマイナスでも、最終的に玉を流した時は差玉で収支を付けてたん合ってるんですが・・・。

玉を流さないで終了した日は4円計算の金額で収支を付けてました(^^;)

例)-10,000発はー40,000円じゃなくてー33,000円ですね(^^;)

まぁ、どれがどうだったか忘れたんでそのままにしときましたが、まぁ、↑の収支よりはマイナってないはずです^^
どっちみち、あんまりパチ打ってないので(打てる台がないw)そんな差はないんで構わないんですがw
【2009/02/11 22:19】 | 月々収支 | トラックバック(1) | コメント(14)
<<おら東京さいぐだ | ホーム | あけましておめでたまきん>>
コメント

そして、キン肉マンの6で盛り返す、と(^o^)
で、聞いてたら青森は厳しそうですねー
東京から帰ってきたら打てねーって言ってましたもんね。
こうなりゃ、来る客全てをかちかち中毒にして、そっちで収支上げて行きましょうぜ、青森支部yasuさん
(・∀・)
【2009/02/12 00:29】 URL | らくえう #-[ 編集]

一緒に姫路にでもイクか(・∀・)

コッチも打てるパチ屋がねぇwww
【2009/02/12 06:26】 URL | チン子 #-[ 編集]

>>慶次の確変中に確定音なったり「激アツじゃー」で捨丸が登場した時、なぜか「ざまぁ見ろ」と思っちゃいますww



    r 、                    わからないっ
    ` `   _          
  (丶.   /__    ̄ ¨丶、       ‥‥‥‥‥!
   `  / / v ` ー-‐''^ヽ.ヽ
 ⊂=  _|/ __,ノ.フv (ヽ._ }.|    何を言ってるのか?
      fnl|T''r。¬--r‐_-ニ.jh
     |h|| ヽ`ニイ ̄L゚-'_.ノl|,リ       さっぱり‥‥!
   _,ゞ| u . . .L___.| . v lレ'  __n__
  ̄::::::::::::l: :fこ二ニ二_ヽ: .ハ.  ,コに.lゝ
:::::__n__::::::l:.:ヽ-~ー- 、_ソ:/:::`ー(.(l 「゙)ノ              (^Y^h
:::: ,コに.lゝ:ト:、:_: : ⌒:v:.:_ノ::::::::::::::: ̄:::l)l)           i^) }: }..j(ヽ
:::(.(l 「゙)ノ:::| \  ゙゙゙̄フ´/:::::::::::::::く∨フ:ハ           ノ ,レ'‐´ ' ノ..〉
:::::: ̄:::l)l):::l  ,>く  /::::::::::::::: (.(´_:/:::ヽ       { ´、`ヽ. `/
:::: く∨フ :::::l/ |:::/ ∨::::::::::::::::::::: `:7´::::::ト、      ,〉、 }' ´ /
::: (.(´__:::::::::! /:::l /::::::::::::::::::::::::::::O::::::::/:::}.    /:ヽ._^-rく
::::::::: ̄´:::::::::V::::::|./::::::::::::::::::::::::::::/:o :::/:::/::\./ :::::::::::::`¨ラ′
:::::::: o :::::::::::::::::::::′::::::::::::::::::::::: /:::::o:::::::/:::::/::::::::::::::::::::::/
:::::::::o :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
【2009/02/13 01:31】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集]

カイジAAが更にキモチワルくなったwww
【2009/02/13 01:33】 URL | アッシュ #-[ 編集]

永遠のプレスリー様。
機械割の話で朝まで盛り上がった次の日、
見事に夕方に目が覚め俺の機械割下がりましたww
でもためになる話ありがとう♪
【2009/02/13 14:45】 URL | ぺヤング #-[ 編集]

東京、いいなー。
鬼浜うてば、軽くかっとべますよ^^♪
【2009/02/13 19:16】 URL | 鶏 #-[ 編集]

東京来てたんですか!
リス園なら案内しますよ。興味ない?そうですよね。
東京にいい店あったら教えてください、マジで。
【2009/02/13 22:09】 URL | OperaO #-[ 編集]

体調いかがですか?

2月は+スタートだったじゃんw

昨日、慶次で連チャン中に具合が悪くなり、確変中なのにギブしてしまったという最低な立ち回りをした亀です_ノ乙(、ン、)_
そういう時に限って捨丸大活躍w
マジであいつKYw
【2009/02/13 23:49】 URL | 亀 #-[ 編集]

体調良くないって・・・その後の経過はいかがですか?

灼熱な日々を過ごしてエネルギー消耗し過ぎちゃたんでしょうか(´・ω・`)
かちかちの熱さを思い出したらボルテージ上がって治りが早まったりして(;^ω^)

とにかく身体は大事ですから無理しないでくださいね!
お大事に~(*^-^*)
【2009/02/14 10:47】 URL | こざる #-[ 編集]

今時美人じゃアカンやろ(笑)

誰かきたん?
【2009/02/14 15:09】 URL | ジャングルビート #-[ 編集]

喧嘩売っているわけじゃないが、美人にしろ、何にしろ、八戸で6ゲット出来るなら時期は関係なくあついような気が…(((^_^;)
仕事で俺は行けませんでしたが、暇なら俺ならありがたく打たせてもらいましたよ(*^^*)
また、ヤスさんのサービスメール待ってます(^-^)
【2009/02/16 08:37】 URL | タム #-[ 編集]

どうも。

未だに4号機バブルが

忘れられないonちゃんです。

田舎のプレスリー・・・。

僕は

ソフトバンク和田 毅を

見るたびに

君を思い出すよ。
【2009/02/16 20:03】 URL | onちゃん #-[ 編集]


ご無沙汰ッス( ̄▽ ̄;)

今はプータローですが、そろそろ就職できるかもかもかもかもかもかもなので、
就職出来たら遊びに行きます。
アポなしでは行かないけど、お世話してね~♪w

【2009/02/18 00:53】 URL | チャー坊 #-[ 編集]

>らくえんさん
キン肉マンに6を入れるイベントが12月からやっとできて・・・・。
5台しかないのにはずしつづけてやっとツモれました^^
んで、楽しくないwww
かちかちは最近店でやってますよ~~♪
碁石のかわりにメダルつかってるんですが、何枚でもありますww
しっかり東北でも「かちかち」を有名にするよていです^^

>チン子ちゃん
チン子ちゃんはヒキでだせるっしょwww
一緒に・・・・・・。
なになに、それって誘ってるの?あっちのほうをwww

>あったん
「はずせねーでやんの!!ざまみろ!!」ってなんない?
え?俺だけ???
って、そのうち記事にするんで詳しく書かないですけど、わざわざありがとうございます^^
まぁ、このペースだといつになるかわからんけどwww

>ヤング
結局はヒキですww
そして、相性ですww
東京で「じゅんじゅん」ヒキまくってたけど、本当に今月はヒキ強です!!
メガネ忘れないで持ってきてくださいww

>鶏さん
いつも鶏さんの記事見て「戦国無双簡単」「鬼浜簡単」って思っちゃいますけど、もう騙されないようにしますwww

>OperaOさん
こんど行く時は必ず連絡するんで、飲みましょう^^
つうか、東京に良い宿があることに気づいたんで、こっちの唯一設定6が入る店でハイスペックの6をつかんだ月は東京に行くことにしました^^

>亀さん
端数は切り捨てなんでプラマイ0ですwww
でも、マメで当たりを引けた俺はノッテマス^^
つうか、亀さんイイヒキもってんじゃん!!
あそこで無限はねーよwww
具合悪くなったらペヤングを代打ちで使えばOK!
台打ち料はキャッシュじゃなくて体でもOKらしいんでお得ですww

>こざるさん
体調はよくなりました♪
更新してないのはただただサボってるだけですwww
店に復帰してさっそくかちかち三昧ですw
みんな簡単に覚えて、「楽しい」って言ってくれるw
らくえんさんに東北支部長に任命されてるからには、メジャーな遊びにしてみせます^^

>ジャングルビートさん
結局誰もつかまらなくて、無理やり6時近くまで打ってましたww
やっとプロの人が様子見に来たんで、そのままあげましたけど、機会割も機会割なんで、5時間だとあんまり勝てなかっただろうなぁ…。
美人って、意外におもしろいですよ♪

>タムさん
最近、6を入れる店に朝から並んで、育ちを打ったんですけど、2台ともスカってww
プロが打ってる台がそれっぽかったんで、バラエティのイベント機種に座ったら6だったってオチですww
まぁ、RTのヒキ強で期待値より勝ちましたけど(^^)

>オンちゃん
和田!?!?!
似てるか俺www
でも、なんつーか、最近似てるって言われた人の中で、一番うれしいかも^^
最近、世界のナベアツとか言われてるからなぁww

>チャー坊さん
就職できたら遊びに!?!?
忙しくて来れないなんてオチはないですよね?ww
いつでも待ってます^^
つうか、本気で早く就職決まるのを祈ってますよ♪
【2009/02/19 02:27】 URL | yasu #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasu1031.blog52.fc2.com/tb.php/201-2751d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
倖田梨紗 AV女優 元AV女優 こうだりさ プロテニス選手 宮尾祥慈 大麻所持 逮捕 菊地有紗 すっぴん姿 wiki 公式ホームページ hp ニコニコ youtube 田中瞳 Hitomi AVデビュー Jカップ 巨乳 爆乳 無料 サンプル
【動画】青島あきな 【動画】赤江珠緒 【動画】浅田真央 【動画】相田翔子 【動画】蒼井そら 【動画】井上和香 【動画】糸矢めい ... ありさぶろぐ【2009/02/20 12:07】
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

