FC2ブログ
1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
楽しいだけじゃダメか・・・・。
りんかけで渡し舟が登場したら対応役は赤チェリーで重複期待度98%くらいのかなりレアなミニキャラ演出ですよ\(=^O^=)/ って聞いてから2回登場してチェリーだけだった


yasuです\(=^O^=)/


(渡し舟伝説を教えてもらった人のパクリ)





黄色や青のボートの変わりに、黒い亡霊の様な渡し舟が出る時があるんですけど、初めて見た時に1枚役もスイカも否定してボーナスだったので、リンかけマスターに聞いた所、「対応役は赤チェリー」って事を教えてもらいました。


「それなら、チェリー取った方が得じゃん!」


って思いながら打つ事・・・・・。

その後2回見て・・・・・。2回ともチェリーのみil||li _| ̄|○ il||li


回想演出もそうだけど、小役を取りこぼした方が ボーナス入るんじゃないかな?って思う時ありますよね~~♪


負け組みの戯言ですけど・・・・。



最近、年末年始モードに突入しているのか、全く出てません。

リンかけに目覚めてからホールについたてリンかけコーナーを見て、「今日は負ける」って思っても座ってる自分がいます。


んで、負けて・・・・・。


「やっぱり、予想通り!ヨミはバッチリ!」


と自分を納得させています・゚・(ノд`)・゚・。


だって、楽しいんだもん。




俺は演出ある時は逆押ししてます。


逆打ちって楽しいですよね?


右リールに青チェリーを枠内に狙って・・・・・。


竜児が上段まで滑ってきたらそれだけで(*´ェ`*)ポッっとなります。


この地点で、
白7青チェ竜児の一枚役
ボーナス重複確定のスイカ
単独を含む前記以外のボーナスこの場合はレギュラー確定?


だと思うんですけど(俺の実践上なので間違いはあると思います)、


CA390017-0001.jpg



逆ハサミで左リール上段に白7を狙って、上段に止まると①一枚役が確定するみたいなんですけど、これが下段まで滑ると・・・・?



CA390018-0001.jpg




②ボーナス重複スイカor③単独を含む前記以外のボーナス確定するようです。




この瞬間だけを追い求めて打ってます。



ただ、スイカを狙ってスイカがハズレちゃうと今の所100%で白白竜児のレギュラーが確定しておりますil||li _| ̄|○ il||li

余談ですが、白7が枠下まで滑ると赤赤竜児のレギュラーだったのでどのみちレギュラーが確定しちゃってますil||li _| ̄|○ il||li



まぁ、スイカとの同時抽選なんて頻繁にあるわけじゃないので、基本的に①の一枚役が揃ってボーナスが入るパターンの方が多いんですけど、なんか楽しいです。






更に言えば、右リールを止めた時に青チェリーが下段に止まり(この地点でベルor赤7バー青チェの一枚役確定)、一枚役を取ってボーナスが確定したら、レギュラーの可能性がなくなるという、嬉しいおまけまであります。






あ~~~~~!!!



語りだしたらキリがないほどおもしれ~~~~!!!





今日も「リンかけの6が無いかなぁ~♪」なんて淡い期待を抱いて行っちゃうんだろうなぁ・・・・。



んで、高設定の可能性がある台がなくても「1回だけボーナス見たい」って座っちゃうんだろうなぁ・・・・・・。



そして負けて「予想通り」って自分を納得させちゃうんだろうなぁ・・・・・・。




俺って・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




ダメだ!!



こんなんじゃダメだ!!!




変われ!俺!




ひと皮剥けろ!!!



一つ大きな自分に生まれ変わるんだ~~~~~!!!!



314293792_137.jpg



あ!写真はただのイメージです。




収支報告


 2日  +5,000円(ニューパル)

 3日  -6,000円(プレイボーイ)

 4日 +21,000円(戦国無双)

 5日 -36,000円(戦国無双・りんかけ)

 6日 +50,000円(りんかけ)

10日 -12,000円(哲也・ビンゴ)

11日 -13,000円(ビンゴ・戦国無双)

12日 -14,000円(りんかけ・ビンゴ)

13日  +3,000円(りんかけ・ビンゴ)

17日 -38,000円(りんかけ・ビンゴ・戦国無双)

18日 -22,000円(りんかけ・ビンゴ)



 
スポンサーサイト
【2007/12/19 17:16】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<方言って凄い! | ホーム | 平成19年11月収支>>
コメント

亀が大きくなれませんwwwww

だから大きくないんだろうか(´・ω・`)ショボーン

いや剥けてないが大きいはずだ(爆)

りんかけのことを書こうとしたのに最後でふっとんだwww

渡し舟さすがにヒキ弱ののすけでもまだガセったことのない演出だけにそれを簡単にガセらせるyasuさんが素敵(*´ェ`*)ポッ

逆押しも楽しいですが中押しも楽しいですよ(^∀^)

知ってると思いますが

演出発生時にアバウトに上段にねーちゃんを狙いそのまま停止ならスイカ、赤チェ、青チェ

中段でベル、はずれ、1枚役(赤黒青)

下段で1枚役確定(赤黒青なら重複確定)

やはりこの打ち方で1番楽しい瞬間は上段白7

白系統のボーナス確定!!

その代わりこうなった場合は重複役がなにかはわかりませんが

それを吹き飛ばすほどの気持ちよさ(*´д`*)ハアハア

個人的にはRT中の1枚役成立後やスイカ成立後にチャンスランプ点灯時に中押し中段ねーちゃんビタ押しがたまりません

そのまま停止で確定

青チェ成立時は白7が中段まですべってくるんですが

ふだんにゅり~んとすべってくる白7が

にゅりんと少したらない感じで上段に止まったら問答無用のボーナス確定ってのが個人的にめっちゃ気にいってます

ちなみにのすけは色々変則押しを試して今一周回って順押ししてますwwww

長文失礼しました<(__)>
【2007/12/20 02:14】 URL | のすけ #-[ 編集]

yasuさん!!!
聞いてっ!!!
納得できないよーーー!!!

昨日ダイナマイト殺す!!!
って感じでした…

僕が着席したときが8時で、
B29 R23 回転数5500

どう考えても最高設定!!!

やったー って思って打つ…

打つ…

打つ…

こらーーーーなんでおれだけ1200ハマリ↓

そのあとも300ハマリ

300ハマリ

300ハマリ

バカッ!!! 4万負けました↓

やってらんねーー

てかもう天井ある機種以外粘らないって決めました

はーーーーー

はーーーーー

しょんぼりです 涙

yasuさん癒してーーーーーーー
【2007/12/20 08:58】 URL | 石川県民 #-[ 編集]

リンかけを楽しく打っているのがよく分かります*(≧▽≦)*
yasuさんほどの方でも収支が上がらないとは・・・やはりリンかけ怖いwww

僕も数回しか打っていないので、リール制御とかは良く分からないのですが、
演出発生時に中押ししてる人がほとんどですね!!
僕は毎回左リールに青チェリー狙いしかしないヘたれですけど( ̄▽ ̄;)アセアセ

そういえばyasuさんの地域に「ダイナマイトリターンズ」入りましたか?
僕の地域には入りそうにないです><; 赤丼ばっかり(涙)

今度は連れ打ちメインでそちらに遊びに行こうと企んでおります。
その節はお世話になり・・・っつーか、夜のお世話して下さい(爆)
【2007/12/20 11:12】 URL | チャー坊 #-[ 編集]

>のすけさん
ちょっwww
いきなり笑ったwww
でも、デカイって事はのすけさんは「アルトバイエルン」確定!!
なんちゅうか、渡し舟は2回とも「高設定の可能性がある」台を打ってる時に「ここでそろそろ引かなきゃ高設定の可能性は薄いかな?」的に思ってる時に登場してくれたので、外したらスパッと止めれるいい機会になりました。
これは演出のヒキ強だと思ってガッカリはしてません。むしろ赤チェでこんなに熱くさせてくれて嬉しいくらいです。
逆のパターンで、大食い演出の時にコップに麦茶が入ってたら熱いって事を最近知ったら2回中2回ボーナスが入ってました(^^♪

中押し手順は逆の一枚役を取りこぼすと思ったのでやってませんでしたが、1確があると分かった以上は面白そうなのでやるしかないですね(*^^)v
基本的に知識が全く無いので、「小役を取りこぼさない為にはどうしたらいいか?」って考えたのが逆うちの手順だったので、中押しでそんなに熱くなれるなら・・・・・。
今日も行っちゃうじゃないですか(笑)

んで、最終的にたどり着いたのが順押しwww
もしかしてそれが一番熱いんですか?


>石川県民さん
えぇぇぇ!!!!
あのスペックで4万も負けるの?((;゚Д゚))ガクガクブルブル
しかも良い台をおさえてるようにしか思えないのに(-_-メ)
でも・・・・・・。
1200Gハマった後のボーナスが飲まれても追いかけるところがカッコイイ(*´ェ`*)ポッ

つうか、ダイナマイトが打てる事が凄いうらやましいwwww
こっちは入る気配すらない・゚・(ノд`)・゚・。


>チャー坊さん
リンかけですけど、「これは打っても良い台だ!」って思った台では勝率も8割超えてますよ^^
つうか、結構プラスになってます。
そのかわり「これは無い」って思った台では1回も勝ってません・゚・(ノд`)・゚・。
俺的には、最近の台では圧倒的に勝ちやすい気がします。

ダイナマイトは入る気配が無いですよ・゚・(ノд`)・゚・。
久しぶりにホールで打ちたいんですけどね。
実家の実機を打っても面白い事は面白いんですけど・・・・。
今度チャー坊さんが来た時は、合コンでもしますか(笑)
【2007/12/20 17:44】 URL | yasu #-[ 編集]

負けて、「予想どおり」って納得しちゃだめーですよ^^;
つうか、その気持ちも解る;; そういう気分ありますよね。
一皮むけないと、亀も大きくならない・・・
むけかけの時に、毛を巻き込んで痛かったのを思い出しました。
あ、飛びましたね、話が^^;
【2007/12/20 22:16】 URL | らくえん #-[ 編集]

リンかけは面白いですね!僕も最近打ってます。
ただ、青チェリーが見えない・・・ボーナス絵柄からは遠いし・・・
yasuさんは「最近の台はアツくなれない」って書いてたから、アツくなれる台が出来て良かったですね!アツくなりすぎないよう・・・
【2007/12/21 01:00】 URL | OperaO #-[ 編集]

漢たるもの諦めてはダメだ!!!
ってか単にムキになってただけですけどね^^;
けど、たまーにこういうことがあってほんとに
悪い意味で、熱くなります…

最近の僕は辛いことがあると、
昔ジャンプで連載してた魁男塾って漫画の
拳法の説明に出てくるなぞのインチキ出版社の
説明を見て落ち着きます 笑

とりあえず一つ載せておきます。

スポーツ起源異聞
纒がい狙振弾(てんがいそしんだん)…
棍法術最強の流派として名高いチャク家流に伝わる最大奥義
この技の創始者 宋家二代 呉 竜府(ご りゅうふ)は正確無比の打球で敵をことごとく倒したという
この現代でいうゴルフスイングにも酷似した打撃法は 運動力学的観点からいっても弾の飛距離・威力・正確さを得るために最も効果的であることが証明されている
ちなみにゴルフは英国発祥というのが定説であったが 最近では前出の創始者 呉 竜府の名前でもわかるとおり 中国がその起源であるという説が支配的である

民明書房刊
『スポーツ起源異聞』より


民明書房刊をもっと読みたい方はこちら(誰かのページかな)
http://yokohama.cool.ne.jp/nikutaijin/minmei.html
【2007/12/21 08:59】 URL | 石川県民 #-[ 編集]

どうも~。
りんかけって、設定推測するのが・・・難しくないです?
合成確率だけじゃ、どうしたってブレてしまうことも多いですし。
おまけに、原作をまったく知らないからボーナス中も面白くないw
クイズとか正解を覚えるつもりもないし。。。
以前一度だけ、全部順押しで5回正解しましたけど、
移った先が女ビッグ1なのか2なのかもわかりませんw
興味が湧かないから、解析も覚えられずorz
ただ、設置が多い機種の中で勝ちやすさでいったら随一なのは打った感触でわかります。
なんにしても、近隣に本当にりんかけに力を入れている店がないので。
遊び打ちで打つ以上には打てないっていうのが本音ですねぇ。
とりあえず、yasuさんの逆押しが気になったので、試してみることにします。
【2007/12/21 13:29】 URL | 鶏 #-[ 編集]

>らくえんさん
空襲警報!空襲警報!
完全体が爆弾を投下しました!
非完全体は、防空壕に逃げてください!!

俺は、今でも運動したり、冷たいプールに入ると毛を巻き込みます(自爆)


>○pera○さん
確かに、右リールの青チェリーは近くにボーナス絵柄がないので、チェリー自体が見えないと難しいかもしれません。
赤7が過ぎてから押せばいいのかな?
一応、目押しミスした時の止まり方も特殊なので、下手に正確に目押しするよりも楽しめるかもしれませんよ。
例えば、上段に「竜児」が滑ってこない範囲で押した時は、中段に青チェリーでも、左上に向ってベルテンパイするみたいなので、それで一枚役(白青チェ竜児)の取りこぼしで熱くなれるって感じで^^
滑って竜児が上段じゃないとハズレもあるので、演出によって熱さが変わったりと・・・。
まぁ、上手い具合に液晶の演出も出来てる感じがするので、自分流の楽しみ方を発見するのもりんかけの楽しさですよね^^

>石川県民さん
凄いマニアックだね。
ちょっと笑ったww
魁男塾のスロ台も、こういうのを出すとある意味おもしろかったかも。


>鶏さん
確かに合成確率ってぶれますけど・・・・・。
りんかけのスペックだと設定2の確率で引いても負けないんですよ。
これって凄い事だなと思うんです。
もちろん、設定5or6狙いをしてるんですけど、前者のヒキに騙されて実は設定2だったとしても負け辛いわけなんです。
だから、高設定狙いさえしてれば必然と設定1に座り辛い=勝てる可能性が高いってならないですかね?
俺は、単純なんでそう考えてます。
ただ、「高設定ではないけど、設定1では無いだろ?」って台で勝負した時はまず負けてます・゚・(ノд`)・゚・。
やっぱり基本的に「りんかけに高設定は無い」って考えをしっかり持ってないと平気で負けれますね。
【2007/12/23 11:11】 URL | yasu #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasu1031.blog52.fc2.com/tb.php/166-d677dc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。