FC2ブログ
1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
平成19年8月収支
さくっと先月の収支報告だけなので、さらっと読み流してください^^

コメも、スルー、もしくは足跡だけでOKです(*^^)v


21日 -27,000円(2027、アイジャグ等乱れ打ち)

23日  -7,000円(青ドン)

25日  -7,000円(2027)

27日 -11,000円(2027、ハリマオ、アイジャグ)

28日  -1,000円(アイジャグ、2027)





酷い!酷すぎる!8月・・・・・。


1勝11敗




スロット  -127,000円(去年も8月は死んだような・・)

先  物   -58,000円(恐ろしや・・。円高・・・。)



先物は仕方がないとして・・・・・。

スロは・・・。

楽しくない上に、負けまくると・・・・・・。


つまんね。



気分転換に第2の「ラピュタ」をどうぞ!

音声が聞こえる状況でのみ見てください!

あと、18歳以下と女性(だゆさん)は見れませんのでご了承ください。

まぁ、有名らしいので知ってる人もいると思いますが・・・・。

ー必ず音声ありで(*^^)vクリック!ー

(多分携帯からは見れません)

これ、作った人・・・・・・。
スポンサーサイト
【2007/09/01 18:46】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(19)
<<合コンネタ? | ホーム | チャー坊さんとのオフ会3>>
コメント

おじゃまします!!

まだまだブログ初心者ですので、先輩方を真似して画像付きで記事を書いてみました。

タイトルは

「一撃!!73,000円」です。

リングにかけろを使いました。

ご覧下さい!!
【2007/09/01 22:10】 URL | ロジック #-[ 編集]

おつ~^^

いや~、会社のパソコンで見なくてよかったよ(笑)
笑いすぎて涙が出ましたwww yasuさんには頭が上がりません^^

で、スロやばいですね・・・。
俺と逢ってから更にヤバくなったみたいだ(涙)

俺も8月は紙一重でプラッたけど、先行きが心配です(´゜ω゜`;)
お互い頑張りましょう♪

昨日今日と、*(≧▽≦)*つ凸
【2007/09/02 01:15】 URL | チャー坊 #-[ 編集]

8月・・・・・というか9月しょっぱなから8月の負けを引きずって
撃沈です。。。。昨日の負けの金額はそうでもないんですが・・・・
8月が・・・・・・どうしたもんか
はぁ~どっか金おちてないかなぁ~
【2007/09/03 07:33】 URL | ちゃお #mWt2sFS6[ 編集]

>ロジックさん
コメントありがとうございます。
記事見ました。
メインは俺と違うようですけど、お互い厳しい5号機時代、頑張ってのりきりましょう。


>チャー坊さん
会社のPCで音を出して聞いてたら、今度こそクビになりますね(笑)
月が変わってツキが変わる事を祈ってますが・・・・。
なんせ、勝ち方が浮かびません。
あれは?

アソコだ!!!


>ちゃおさん
俺と同じ感じですね(笑)
高設定を粘る。低設定を早めに見切りつけて・・・・・・。
なんて分かっていても、高設定が無いことには打つ手が無いですからね。
本気でスロの引退を考えてしまいます。
【2007/09/03 11:36】 URL | yasu #-[ 編集]

今、会社(´・ω・`)
みんなが出かけてからこっそり見るね(≧▽≦)
楽しみ~♪♪
また、見たらコメします。

8月・・・スロどまい(´・ω・`)
【2007/09/03 11:52】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

>だゆさん
注意書き読みました?
18歳未満と女性は読めないんですよ~♪(^o^)丿

音量でかくして他の人に見られないのを祈ります。

「ケッ!くだらねぇ!」って言われそうですけど(-_-;)
【2007/09/03 11:59】 URL | yasu #-[ 編集]

見たじょ~~~!!!
(/ω\)キャッ!
(/ω・\) チロ

(*'_') ジッ

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!すごいねコレ!
よく出来てるね~。
誰もいなくてよかった(´∀`)
音量でかすぎてビックリしたwww
急いで下げた(≧▽≦)
【2007/09/03 13:17】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]

あのね、今大学なんですが・・・

見られません。怖くて。

深夜に残ることがありそうなんで、その時に見ます。
【2007/09/03 15:44】 URL | 鶏 #-[ 編集]

>だゆさん
ついに見てはいけないものを見てしまいましたね。
しかも、何気に(*'_') ジッと見てるし(^^)
これ作った人、凄いの領域を超えてますわ(-_-;)
だって、一つ一つの言葉を( ..)φメモメモして、つなぎ合わせてるんですもんね!


>鶏さん
大学で見るのは勇気が入りますね^^
思いっきり音量を上げて再生したら、「なんだ?なんだ?」って人が集まってくるかもしれませんよ(*^^)v
でも、深夜、一人で大学のPC見ながらニヤニヤしてる鶏さんを想像したら・・・・・・。
笑いの範囲内なので、みんな見てもOKだと・・・・・。思います・・・・けどね(^^)
【2007/09/03 17:10】 URL | yasu #-[ 編集]

おつ~^^

ラピュタ、うちの店長に見せたら、大爆笑*(≧▽≦)*
第2弾、期待してますよ♪

つ凸
【2007/09/03 23:02】 URL | チャー坊 #-[ 編集]

>チャー坊さん
ちょっと!!!第二弾?!?

それ無茶ブリ!!!

まぁ、ウケてくれて嬉しいですよ(^o^)丿(俺が作ったんじゃないけど)。
【2007/09/04 10:38】 URL | yasu #-[ 編集]

すみません。今、途中まで見たんですが、音声ありはこの時間ではきついっす。

てか、画像もちょっと・・・真後ろの席女性なんですがね・・・
いや、別にそんなの気にしてないんだけど・・・








やっぱり気になりまs
【2007/09/04 18:34】 URL | 鶏 #-[ 編集]

>鶏さん
いや~~~~。
俺も女性いる中で見る勇気はないです(笑)
知ってる女性なら話は別ですけど・・・・・。
っつうか、途中まででも見た鶏さんスゲー!
【2007/09/04 18:39】 URL | yasu #-[ 編集]

第2弾まだ~?(´゜ω゜`)
俺や店長も待ちわびてるけど、だゆさんや鶏さんもきっと待ってるよ(爆)

*(≧▽≦)*つ凸
【2007/09/06 00:35】 URL | チャー坊 #-[ 編集]

>チャー坊さん
だ~か~ら~!第2弾って言われても・・・・・。

無茶ブリですって(-_-;)
【2007/09/06 11:16】 URL | yasu #-[ 編集]

そういえばFXはじめました^^
そんで、20万使っていきなり18万飛びました。
円高って怖いっすね

けど、めげずにがんばります^^
【2007/09/11 08:57】 URL | 石川県民 #-[ 編集]

>石川県民さん
おぉ!円高で被害を受けた仲間発見!
でもFXはおもしろいよね^^
これから挽回できるチャンスはいくらでもありますよ♪
どこまでも円高が続くわけもないですしね^^
【2007/09/11 10:22】 URL | yasu #-[ 編集]

聞いた話によると、先月の円高で、日本人の個人資産3兆円吹っ飛んだらしいですよ^^;
ってか日本人の郵便貯金額と五分の金が吹っ飛ぶってすごいよね
【2007/09/13 08:52】 URL | 石川県民 #-[ 編集]

>石川県民さん
マジで?でも、それって、決済してない含み損も入れてでしょ?
じゃないと相当な事だよ(-_-;)
【2007/09/13 10:53】 URL | yasu #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasu1031.blog52.fc2.com/tb.php/154-ac8e4e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。