FC2ブログ
1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
強烈なコラボレーション
お久しぶりです。

最近、絶好調のyasuです。

前回記事の後も好調は維持してて、4勝1敗という大満足な結果を残してます^^


でも、その1敗・・・・。




相当、凹んだ1敗になった・・・・・。




何にやられたって?




番長?



否!



島唄?




否!










最強のコラボォォ!!






そう、前々日にアニかつ氏とガル増氏が来てた店に、それより強烈な2人組みが俺の宿敵として現れた!

アニかつ氏とガル増氏が現れた日は、アニかつ氏が設定を入れたらしく、相当な出玉だった。

これで、負けたら運が悪いとしか言いようが無いくらい・・・。

そして、次の日も・・・・。

据え置きがメインなのか、相当出てた。

3日間のイベントらしいので、そろそろ回収しなければならない時だろうと思いながらも、再度ホールへ足を運んだ・・・・・・・。


どうやら、予想的中!その日は(3日目)見事な回収日らしく客もヘタレヤメした後で、ポツポツといるだけという昨日までの大盛況が嘘のようだった。

しかし、yasu的に、この方が好きだったので、打つ事に決めた。

設定4以上あるのか?って台が島(16台)に2台程度・・・・。

唯一、高設定が潜んでいるんじゃないかな?と思われる島が禁断の「秘宝伝」だった。

なぜなら、高設定らしく出してる台が32台中1台しかなかった為だ。


消去法でyasuは4台に絞った。


悩んでも分からないので、とりあえず片っ端から打ってみる事にした。

3台打ってもパッとしなかったので、もう駄目かと思いながら4台目に移動した。



30K目(その台では2K目)



強チャンス目からダイレクトボーナスでビックゲット!


勝負できる台はこれか?



ところが、喜びもつかの間・・・・・。





異変に気づく!






なんか・・・・・・。











臭い!




そのビックで2チェを引いて高確突入し、再度ビックをゲット!
(小役ゲーム54回中、ハズレ4回、スイカ6回)
ハズレが多すぎだけど、強チャンス目といい、設定悪くはないんじゃない?





でも・・・・。







マジで臭い!!


なんだ?これは?



俺の両隣は誰も座ってないが、1台おいて左側に仕事帰りなのか、つなぎを着た若僧が一人、逆も1台おいて右側にはつぶやきシローにそっくりな奴が、なにやらつぶやきながら打ってる・・・・・。


まずは、左側のつなぎ小僧・・・。

靴を脱いで、足を出して打ってる。


(コイツカ?)



次に、右側のつぶやきヤロー・・・。

裸足に靴?いや、普通に全体的にキタナイ。


(コイツカ?)


このままじゃ、納得いかない俺は、勝負に出る事にした。


外に出て深呼吸。


まずは、つなぎ小僧を


「クンクンクン」




「クンク・・・」




「オェ」




めっちゃ臭い足のかほりだ!Σ( ̄□ ̄;)




んでもって・・・。

再度、外に出てリフレッシュしてから、つぶやきヤローを



「クンクンクン」




「クンク・・・・」




「オェ」



都会の公園で嗅いだ事のある、高レベルの体臭だ!



クサ増とクサクサシローのコラボレーションは、もうハンパじゃなく強烈だ。

つうか、もう犯罪の領域じゃないか?

後ろを店員が通るたびに、右から、そして左から・・・。

風とともに、臭いは倍になる!

いや、二乗か?



2つの臭いが合体すると「う○こ」の臭いに近づく事も発見した1日だった。


その後、伝説には1回も入らなかったが、良くチャンス目から高確も当選して、バケ3回追加し、高設定の可能性も高くなってきたが・・・・。


「ここまで我慢して、勝ったとしても嬉しいか?」

という、心の中で自問自答した結果・・・・。



ヘタレヤメ



まぁ、極めつけは、人は自分の臭いに気づかないが、他人の臭いは分かるみたいな事を聞いた事があるからだ。



ということは?





クサ憎とクサクサシローの間に挟まれている俺は





2人から臭いと思われてるんじゃねぇの?



おいおい!勘弁してくれよ!

ってな感じでしたね。


30Kで8K戻ってきて-22K

まぁ、そのまま打ってたら昇天してたはず。


ちなみに、その後時間つぶしに北斗SEで当たり5回引き、2連、単発、3連、2連、2連といづれもショボ連・・・。
でも、北斗での収支はぴったりトントンで、気になって秘宝伝を見てみると・・・・。


勇者1箱半出してました(お前は良く頑張った^^)。


まぁ、クサ憎の方はいなくなってましたけどね。



15日-22,000円(秘宝伝、北斗SE)

16日+30,000円(島唄)

17日+79,000円(島唄、花浪漫、カイジ)

18日+23,000円(島唄)

22日+19,000円(花浪漫)
スポンサーサイト
【2007/01/23 18:09】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<島唄、オカルト大作戦! | ホーム | アニかつ兄さんとガル憎さん(^^)>>
コメント
おぉ勇者様だぁー!
yasuさんも今月調子いいっすね~^^
この調子でお互い突っ走ろう(・∀・)ノ

臭い二人に挟まれながら、俺はどこまで耐えられるだろうか・・・?
隣にオヤジが座っただけでもきついのに、
仕事あがりの若者なら余計せつないですね(οдО;)
ホント、稼働お疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚

明日以降もこの波が続きます様に☆ヽ(▽⌒*)
【2007/01/24 02:38】 URL | チャー坊 #-[ 編集]

島唄で10Kオンリー勝負なのに結果が出せてるのはすごいですね!
さすが1ヶ月1万円生活!
ってか投資しても10Kのはずじゃ・・・
記事の中に秘宝伝、30K目って・・・・・
ひょっとして一回のスロに限度額は無くって
一台につき10Kってことっすか?(爆

勇者エライ!ww
でもyasuさんの選択は賢明ですよ、間違いないw
【2007/01/24 04:09】 URL | 裏ダブル #-[ 編集]

いやはや、調子いいね~ いいな~ うらやましい~
僕も昨日は久しぶりに勝ちました。
最近気がついたんですが、どうやら僕の近くのホールは
火曜日が出している日のようです。「ってか今頃かっ!」ってトシにつっこまれそうですが、
結局最近の僕の頭の中は、基本的にゾーンとか、連したらやめるって
思ってましたが、なんと言っても昔心に誓った、高設定タコ粘りが一番だと思いました。
最近この自分の中のルールを半分忘れていました。
結局スロットは設定なんですよね。
最近は6でも負けるなんてみんな言ってますが、設定6で負ける人間が、設定1で
勝てるはずもなく、生意気にもゾーンなんて口にしてはいけないなって思いました。
あと、自分の信念も大切にして、今年はなんとかプラスにしたいなって思います。
yasuさん、なんかいい台あったらまた教えてね。
【2007/01/24 09:06】 URL | yutaka #-[ 編集]

>チャー坊さん
まぁ、打ってるのが島唄なだけに、今後が非常に怖いですね(^^;)
番長も秘宝伝も、しっかり立回りしてる人が多いので、なかなか良い台に巡り会うのが難しくなってるような気がします。
お互いこのまま、好調が続くといいですね^^

>裏ダブルさん
最近、1万円までって決めてるのは、島唄だけです。
ビック引くまでって考えると、上限が分からないですからね。
ストック機は、ゾーン狙いや天井狙いとかしてると、投資額が限られてくるので、1万円以上も使います。
ただ・・・・。
高設定狙いだと、いつも失敗します(--;)

>yutakaさん
俺は、ストック機に限り、未だゾーンや天井狙い派です。
だって・・・・。
薄いゾーン打ってる時、ツマラナイし無駄なお金を使ってる気になりますモン^^
【2007/01/24 15:09】 URL | yasu #-[ 編集]

おっ、調子良さそうですね~
最近は沖スロメインのようですね。ナイスです!

で、臭いヤツっていますね~
ま、もしかして俺も加齢臭をプンプンさせてるのかもしれませんが^^;
【2007/01/24 23:53】 URL | エナプ #-[ 編集]

>エナプさん
加齢臭なんて、俺だってプンプン発揮してますよ^^
1週間くらい風呂に入ってないような臭いは相当堪えますよ(--;)
時間が無いスロリーマンには、沖スロの方が合ってるのかもしれません。
しかし、不調になったら・・・・。
相当負けちゃうんだろうな・・・・。
【2007/01/25 15:00】 URL | yasu #-[ 編集]

お疲れ様です^^

収支凄いね!!
唄子をしばきあげてますね^^

つ~かそのコラボはヤダナ!
でも自分鼻炎だからあんまりきつくないかも・・・・
【2007/01/25 16:40】 URL | sakula #-[ 編集]

>sakulaさん
唄子は、なかなか強情な女ですが、たま~に期待に答えてくれる時もあるんですね^^
でも、本気になると痛い目をみるので、こっちも「たまに遊んでやるよ」程度に考えてます。
【2007/01/29 09:52】 URL | yasu #-[ 編集]

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>

(・"・;) ウッ 臭いって、臭いってそっちだったのね・・・
あたしゃ、てっきり、台になんかおかしなとこがあったのかと・・・
いますよね、足。。。かぐわしい方。。。
それなのに、こっちに足を投げ出すな~靴を脱ぐな~~~
あ、取り乱してしまいました。

今後ともよろしくお願いいたします。。。<(_ _)>
【2007/02/01 13:25】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]

>ちょびこさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
足が臭いのは仕方が無いとしても、靴を脱がれると超強烈に香りますよね(--;)
【2007/02/02 09:40】 URL | yasu #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasu1031.blog52.fc2.com/tb.php/115-aaccde14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。