FC2ブログ
1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タイミング悪いコーヒーレディー
おい!空気読めよ

人のせいにしちゃいけないけど・・・・。

ジャイアントパルサーのビック中・・。

残りの小役ゲームは14G位だったような気がする。

リプレイがやってきた。

すでにジャックゲーム2回消化した後だったので、ハズシですよね。

三連をビタしようして押す瞬間!!!!

コーヒーガールが目の前にメニューを出しやがった!!

おい!ジャックインしてるんだけど・・・。(しかもこんな時に75%ハズすな

確かにリールが隠れた訳では無いので、明らかに俺のミスだ。
でも、レバーの辺りに「ひょい」って出されたら、ビックリするだろうが

おかげ様で獲得枚数は530枚位でした。


それでは、話を変えて・・。

まぁ、最近慣れてきたせいもあって、スーパービタを結構出来るようになりました。
ビック2回に1回は「メタルカエル」「王様カエル」を出せるようになってきまして・・・・。

無駄だとは分かってます。でも、スロット収支もマイナスで、ヒキも弱くて、俺が自信もって出来ることって、これしかないんです。

そう!意味が無くても・・・。

061005_1045~0002.jpg

061007_1334~0001.jpg



ちなみに、「王様カエル」や「メタルカエル」を出そうとしてる人へ。

詳しい途中経過は覚えてないけど、ベレー帽をかぶって、マントまで着たら王様カエルはすぐそこ!
次で王様になります。
メタルカエルは、カエル5匹になったら次です。
5匹になったときにビタを成功すると、下の写真のように合体して、次のゲームでメタルに変身してくれます。

061007_1331~0001.jpg


多分なんですが、ジャックゲーム8回の内、1回でもスーパービタが成功していると、ジャックゲーム終了と共に、1段階だけカエルが変身してますので、どうしても見たいって人は、ジャックゲームもやってみると良いと思います。



ちなみに、前回の家訓についてなんですが、理論上は勝てるとは思うんです。
実際、これまで、5戦4勝1敗(日単位だとね。)

この300G位から570Gのゾーン狙い・・。


結構ハズシてます。

いや、外すだけなら別にいいんですけど、600G台や700G台とかに当てられちゃう事も多いんです。

そうすると、非常に悩みます。でも、1台1台900Gまで回してたら、全然ハイエナなんかとは呼べないですよね。


あと、この問題点が、「ストック有を探す」

これって、本当に大問題ですよね?

確率が確率なだけに1000Gハマってるからストックがあるなんて思えない。

何か良い見方はないですかね?

何個か候補はあがってるんですが、もうちょい打ってみて、次回取り上げてみます。

みなさんも、協力お願いします。

スポンサーサイト
【2006/10/07 18:58】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(14)
<<わからん!!!!! | ホーム | Gパル(ジャイアントパルサー)の家訓>>
コメント

ジャイパルは基本的にハイエナしかしないので、
ストック狙う時は相当シビアに考えますね。
それこそ島唄の通常狙う、みたいなのと同じ感じでw
僕的には1000Gでよくて3個、悪くて1個だと思ってます。
なので、基本的には1000Gで1.5個って考えて計算します。
ハマリ→連荘0or1→ハマリ→連荘0or1→250Gくらいで捨て
みたいな台だったら、ストックあるだろ?って感じで座りますけどね。
最近は連荘後即やめみたいな台しかなくてなかなか困ってます。
参考にならなくてスイマセン^^;
【2006/10/09 02:56】 URL | 裏ダブル #-[ 編集]

俺も四国に行った時にメタルと王様だせました^^
つうか、途中の2匹で腰フリダンスが可愛くて好き^^

で、570Gまでのハイエナで600代で当てられたら悔しいですね^^;
でも、しゃあないですよ。ハイエナですから。
・・・・でも、ハイエナがハイエナされるとやっぱ悲しい;;
まぁ、ジャイパルは難しいですね^^;
【2006/10/09 04:49】 URL | らくえん #-[ 編集]

たぶん間違いないと思うけど・・・マル秘ネタを!
BIG終了後のオーロラの色。赤だったら間違いなく
ストックあり!白の場合は連チャンに期待!
これって俺の中では確定事項なんだけど(^o^;
【2006/10/09 20:56】 URL | チャー坊 #-[ 編集]

>裏ダブルさん
確かに・・・・。
最近、前のボーナスがストックあり時に選択されやすいゲーム数か?とか考えてたんですけど、結局はわかりません。
やっぱり、ハマリ台狙いしか方法はないんでしょうかね。
1000Gで1.5個って考え方を取り入れて立ち回ってみます。

>らくえんさん
そうですね^^あの腰ふりダンスはまさに「癒し系」ですね。
バケのときに、向こうから走ってきて液晶にぶつかるカエルも好きですが、キンキンパルと違って、獲得枚数の差が大きいので、Gパルではあまり癒されませんけど・・。

>チャー坊さん
赤オーラはまだ1回しか出したこと無いんですが、その時は50G位で連荘しました。
赤オーラで180Gを超えることもあるんですか?
だったら、他の人の台も見といた方が良さそうですね。
あと、赤オーラ以外に何かありますかね?
俺はまだ白と赤しか見たことないです。
【2006/10/10 11:44】 URL | yasu #-[ 編集]


お久しぶりです

そのコーヒーガールなかなかのやりてですね
yasuさんには申し訳ないですけど面白かったです^^

自分の経験上探すとやられるので
慎重に慎重を重ねるぐらいがいいじゃないでしょうか!
島唄の高モードを狙うかのように・・

【2006/10/10 12:13】 URL | sakula #-[ 編集]

ひょっとしたら見当違いのことかもしれませんが、、、
自分はボーナス後の背景変化でみたことあるのは
・オーロラ(白)、(赤)
以外だと
・天の川
っていうのがあるんですが、
あれってどうなんでしょうか?
経験ありますか?僕はそのときは20Gくらいで放出しました。
【2006/10/10 14:58】 URL | 裏ダブル #-[ 編集]

確信はないのですが、裏ダブルさん同様、レインボーっぽい
オーロラをみたことはあります。1回だけではっきりとは覚えて
ないんですけど。その時は15Gで即BIGがひけました。
個人的にはストックの有無&連チャン期待度というカテゴリーで
オーロラチェックしてますが、最近当たってもバケばっかり・・・
周りの人達は、JAC中は順押し消化してるので、終わったあとの
オーロラチェックができないのが痛いところです。
【2006/10/10 15:51】 URL | チャー坊 #-[ 編集]

>sakulaさん
おひさしぶりです。
確かに、最近「Gパル」しか頭になくなってしまって、「ストック有狙い」だけでなく「ストックあってくれ!」でも打っちゃってます。
おかげさまで、最近負けちゃってます。
sakulaさんのブログもリンクさせてもらって良いでしょうか?

>裏ダブルさん
天の川ですか?それは多分見たこと無いです。
もう少し打ち込んで、俺も見てみたいですね。
早い連荘確定なんでしょうか?
とにかく、ほとんど白オーラしか出ないので、ナビどおりに打ってるのがめんどくさくなってます。
どうせ、オーラが何だろうが230G位まで回しちゃうので・・・。

>チャー坊さん
その天の川はレインボーに光ってるんですね?
こりゃ、ますますGパルに熱くなっちゃいそうです。
Gパルでバケを連荘させると、本当に前の人を恨みたくなるのは俺だけでしょうか?
【2006/10/10 18:42】 URL | yasu #-[ 編集]

天の川はオーロラとは違いますよ~
百聞は一見にしかず、なので、説明するのは難しいですが、

オーロラの場合はボワーっと光ってますよね?
未確認情報ですが、色は「白・赤・レインボー」
とあって、この順でアツイらしいです。

僕もここまでは知っていたんですが、
こないだみた「天の川」はオーロラとは全然違うんですよ!
砂粒のような星が、穏やかにうねる川のような形状で夜空に浮かびます。
<粒が全部キラキラしてるんです>
この時点でオーロラとは違うっていうのをわかってもらえたでしょうか?

天の川がどの程度アツイのかはわかりませんが、
水面にも天の川が映って非常にきれいでした^^
きっと1800まで回した自分に対するご褒美だったと思います(爆
【2006/10/11 02:23】 URL | 裏ダブル #-[ 編集]

>裏ダブルさん
なんか、想像はできました。
・・・って、裏ダブルさんのブログ拝見しましたけど、確かにストック有りだと思うのですが、それで、極上の天井ですか∑( ̄□ ̄;)
いやぁ、そりゃ天の川も出ますよ^^
本当にショッキングな話ですね。
ちょっと、俺も見てみたいです。
【2006/10/11 10:10】 URL | yasu #-[ 編集]

最近はとにかく色々試してます。
例えば、ストック有をどう判断するか?に対し、「リプレイ3連しなければストック無しじゃね?」なんて考えてましたが、否定されたような気がしてます。
経験1 9連荘後(BB確立250分の1)の台に300から座り、リプレイ2連を3回引き、「ほら、ストック無いと3連しないんじゃね?」って思ってたら、3回目のリプ2連後の10ゲーム後にリプ3連を引き解除しました。「ストックあるんかい!」みたいな。
経験2 10連以上(データで見て取れるのが10連が最高でしたので。)、BB180分の1の台に190から座り、1Kでリプ4連を引き解除無し。
ま、これだけじゃないんですが、私の中では「ストック無し時、リプ3連→解除抽選が無いだけ」という結論に。もちろんはっきりした事はわからないですけど!

ちなみに昨日のデータ
(打ち始め総回転3400B6R5、420~)585R 249R 9B(赤オーラ) 48R 47B 48B 69B 108B(赤オーラ) 145B(多分リプ3解除) 22R(赤オーラ)・・・・240辞め3500枚。その後、すぐこの台を打った人が530まで回してるのを確認で帰宅。
赤オーラ=連荘確定では無いみたいです。ストック有確定なのかな?と思いましたが、回す勇気も無いですから(笑)。今のところ、3000枚で限度って考えてる私です。

今後の参考の為にも、この台を朝一から打って美味しい思いをした人居ますかね?また、1回の連荘で4000枚以上出した経験がある人居るでしょうか?ってことを、皆さんから聞いてみたいです。
私の中では、これまでのキンパルシリーズと違い色んな理由から朝一はタブーだと思ってるんですけど・・・。
あと、きっとyasuさんがそろそろ家訓を更新してくれると思いますので期待してます^^。
夕方着でストック有濃厚台を、379~698の約10Kで2台チャレンジ。数字的にも回収的にも、そんな立ち回りどうですかね?  
【2006/10/11 11:55】 URL | ぺヤング #-[ 編集]


こんにちは

リンクの件ですが是非よろしくお願いします
こちらも早速張らせていただきました

今後ともよろしくです^^
【2006/10/11 12:45】 URL | sakula #-[ 編集]

>ペヤングさん

>今後の参考の為にも、この台を朝一から打って美味しい思いをした人居ますかね?
知り合いが朝から4箱(箱が小さいホールだったので4000枚くらい)一撃で出してました。
>1回の連荘で4000枚以上出した経験がある人居るでしょうか?
知り合いが一撃5500枚出してました^^;

と、まあ上記のようにいいこともあれば僕のように天井絡めて初あたり4連続バケ
前日7000回転BIG4回の台なのになんでBIGを放出しないの??
ってこともあります。

ちなみに僕の通ってるホールはダ○ナムなんですが、非常に客つきが良く
ストックを飛ばしている感じはないです。
平均して毎日30回近くBIGを放出している台が1台はあります。

ジャイパルは非常に立ち回りが難しいなーって思います。

【2006/10/12 09:07】 URL | yutaka #-[ 編集]

>ペヤングさん
赤オーラは連荘確定じゃないんですね?
俺はまだ1回しか出したこと無いので分かりませんが・・・。
赤オーラの後に連荘しないと凹むなぁ・・・。

>sakulaさん
リンクありがとうございます。
ちなみに、天の川ってナビどおりに押さなかったり、バケ後の状態とは違うのでしょうか?

>yutakaさん
1激5千枚オーバーはマジで凄すぎですね。
そこまで、放出せずストックを溜めた人も凄いけど・・・。
【2006/10/12 12:34】 URL | yasu #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasu1031.blog52.fc2.com/tb.php/102-b70904b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。