FC2ブログ
1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Gパル(ジャイアントパルサー)の家訓
ジャイパルの家訓を作ってみました

凝りもせず、スロットマイナス収支の俺が家訓なんて物を作っても、誰も信用なんかしてくれないとおもいますけどね。

でも、今回のは同じカエル、キンパルエースでやってたことと同じ事をジャイパルにあててみたので、結構いけるかもしれないです。

まず、はじめに下の非常に見づらい表を見てもらえれば・・・。
最初に言っておきますが、これは最初に振り分けられるボーナス分布ではないので、雑誌の解析とは別物です。

     1        2        3        4        5        6
1-183    66.80    69.53    66.80    70.31    74.22    67.19
184-215    9.43     11.56    9.43    11.86    10.44    12.11
216-247    7.79    10.14    7.79    10.44    8.33    11.03
249-280    7.04    8.06    7.04    8.33    9.08    9.26
281-312    6.06    7.01    6.06    7.27    5.99    8.51
314-377    9.67    11.31    9.67    11.75    10.63    10.63
379-506    17.89    19.18    17.89    17.81    19.09    20.86
507-570    21.78    26.37    21.78    27.08    26.53    26.37
571-698    19.44    21.43    19.44    18.52    20.00    21.43
699-826    17.24    18.18    17.24    18.18    15.00    18.18
827-890    20.83    27.78    20.83    27.78    23.53    27.78
891-1018    15.79    15.38    15.79    15.38    15.38    15.38
1019-1146    12.50    18.18    12.50    18.18    18.18    18.18
1147-1210   21.43    22.22    21.43    22.22    22.22    22.22
1211-1466    18.18    28.57    18.18    28.57    28.57    28.57
1467-1498    11.11    20.00    11.11    20.00    20.00    20.00
1499-1754    12.50    25.00    12.50    25.00    25.00    25.00
1755-1818    28.57    33.33    28.57    33.33    33.33    33.33
1819-1850    100.00     100.00    100.00    100.00    100.00    100.00


これは、ストックありで、格回転数からゾーンを打った場合のボーナス放出の期待値をパーセントであらわしたものです。


507Gで終了してる台を570Gまで打つと設定1でも約22%もあります。


だから、上のやつをさらに改良してみると・・・。

314-570   41.98   47.22   41.98   47.11   46.87   47.93

379-570   35.77   40.49   35.77   40.07   40.55   41.73



になります。


ジャイアントパルサーyasu家訓


1、設定はすべて1だと思え!

 前回のボーナス放出時にボーナス確率1/300位の台とか、大ハマリが連発して、設定1でもストックがある程度溜まってそうな台を選ぶ。

2、連荘後はストックが無いと思え!
 スペック上、ストックはなかなか溜まらないハズ!だから、連荘後は絶対打たない!

3、ハマリ台は570Gまで必ず回す!
 上の表のとおり、ストックさえあれば、314Gからだと設定1、3でも42%はある!打っても9K位しか使わない!リプ3連からの放出もあるから、それ以上!

4、その台でプラスになったら215Gでスパッと止める!
 ストック切れの可能性もあるし、そこから570Gまでに引っかからない可能性もある。



これを繰り返していれば勝てないですかね?

打つ台がなかったら、是非みなさんも試してみてくださいね。
負けても責任は負いませんが・・・。

ちなみに、ストックありに相当の自身があるときは、700Gまで回すのもありかもしれませんね。


そういえば!やっとのことで見れました!
この後4回、スーパービタ成功したけど、変化がなかったので、これが一つの最終型だと思います。
061004_0921~0001.jpg


061004_1334~0001.jpg

スポンサーサイト
【2006/10/04 18:03】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<タイミング悪いコーヒーレディー | ホーム | 9月収支>>
コメント

だいぶありだと思います。いや、かなりイケてると思います!
>これを繰り返していれば勝てないですかね?
勝てますよ。この台勝てますよ。ハアハアしながら打ちますよ。
秘法伝なんで打ってる場合じゃないですよ^^。
ポイントはとにかく「ストックあり」。俺も粘る台では無いと思います。
設定なんて全くわからんし。
しかしまぁ、yasuさんのビタはさすがですね。
地味にムズイって(笑)。
【2006/10/04 23:04】 URL | ぺヤング #-[ 編集]

なるほど、たしかにムキにならなければこの家訓でいけるかも
僕もジャイパル家訓を一つ作りました。

僕の行っているようなホールでの家訓
平均ジャイパル回転数が7000回の超高回転ホールでは、
とにかく当たっている台を選択すると勝てます。
ってか毎日7000回転回っていてBIG3回とかの台は
すべて1500以上のRTを選択してます。
もしくはストックを飛ばしているのか???
けど、毎日30回オーバーの台が1台は存在するので
どう考えてもストック飛ばしというふうには見えません。
つまり、ストックがあれば出てる台を選ぶ
そして、あとはストックがあることを祈るってことで…

まっ 結局yasuさんの家訓を実践するのですが^^
【2006/10/05 09:01】 URL | yutaka #-[ 編集]

>ペヤングさん
メタルガエルも出したので、次回アップしときます^^
ただ、キンパルエースと大きく違うのは、1回当たり9Kはやっぱり大きいような気もします。
また、ストックが溜まっても即放出してしまうようなスペックなので、ストックが溜まってるのを確信するのが難しいのが問題ですね。
再度、新しい家訓を追加しなければと思ってます。

>yutakaさん
前回6万負けたようですが、この家訓ならその位負ける可能性は少ないとは思います。
ただ、1回当たり9K位使ってしまうって事は、4回連続スルーしちゃうと約4万負けになっちゃいますよね・・・。
ストックが溜まってるのを確信するのも難しいことなので、まだまだ改良は必要だとは思ってます。
連荘率などを考えても、高設定を看破して打つほうが無難なのかもしれないんですけど、大負けの可能性は捨てれないですからね
【2006/10/05 17:25】 URL | yasu #-[ 編集]

見返りも大きいから気にしなくてもOKじゃん?と個人的には思います。
9K確実に使うわけでも無いですし。
>ストックが溜まってるのを確信するのが難しいのが問題
そこで家訓5!
リプレイ3連をとにかく引け!気合で引け。
これどうすか(笑)?連続で3回くらい引いても放出しなければ辞めでしょ。
みたいな^^
【2006/10/05 17:48】 URL | ぺヤング #-[ 編集]

YASUさんお久しぶりです♪
ブログ変えましたので、よろしくお願い致します。
以前→新米支配人のハッスル劇場
今後→就職活動しながらのスロ日記
※URLも変えました(微妙ですが・・・)
【2006/10/05 18:29】 URL | チャー坊 #-[ 編集]

家訓4だけ チョイ意見!

せめて237まで回しませんか?
酒井法子からのお知らせです。AC公共広告機構

↑意味不明ですみません^^;
いやぁ、俺はジャイパルのホント227~247までのボーナスを何回も拾ってるんですよ。
経験からいうとやはり247Gを視野にいれたい。
で、前兆は20G前から始まるらしいので、247Gで当たると仮定すれば227Gから前兆が始まるわけですね。
そこから10G回して前兆っぽくなかったら237Gで止めるってのをやってます。
そしたら247まで回す必要がないと。10Gコインロスを防げるって感じです。

どーですか!?yasuさん^^
【2006/10/06 01:50】 URL | らくえん #-[ 編集]

すごいですー!
スロ歴一年未満の僕は
「逆押しでリプハズシ」世代なので、目押しレベルが10段階表示で5あるかないかです(汗
王冠カエルやメタルカエルを見たいと思ってもみれません(;o;)

ていうか、RT振り分けの表、すごい!
条件付確率で表示する辺り さすがです^^
参考になります~。
今後は秘宝伝なんかよりもジャイパルのほうがよっぽど戦力になりそうだな、
と思っていたところなので、すっごく助かります♪
【2006/10/06 02:15】 URL | 裏ダブル #-[ 編集]

>ペヤングさん
確かに大量獲得なので見返りは大きそうに思えるんですが・・・。
ストックされる数がそれほど多くなさそうなので、大連ちゃんが期待できない分、爆発力もそんなになさそうな感じがします。
キンパルエースでも1箱は良くありましたが、このGパルもそれとあまり変わらない気がします。1撃3000枚なんて見たことないですし・・・。

>チャー坊さん
なんか、いろいろもめてたみたいですが、辞めちゃったんですか?
でも、スロの調子が良さそうなんで一安心です。

>らくえんさん
確かに、240G前後で当ってるのも結構見かけますね。
237Gまでで熱くなさそうならヤメに変更した方が良さそうですね。
アドバイスありがとうございます。
あと、ストックの有無の判断の仕方も何か参考になる意見ありましたら教えていただけるとありがたいです。

>裏ダブルさん
ストックが有が絶対条件になるので、後はストックの有無の見分け方ですね。
とりあえず、これまでのストック機のように天井近くがおいしい訳ではなく、天井近くは逆に怖そうなんで、打ってみて気づいたことありましたら教えていただけると助かります。
【2006/10/07 12:12】 URL | yasu #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yasu1031.blog52.fc2.com/tb.php/101-3eaf7e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。