1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
押忍!オラ悟空!
マスターベーションを丁寧語にして、マスターオベーションにすると、スターウォーズに出てきそうな名前になることを発見したyasuです♪


どうもお久しぶりです^^



前回の記事を読み直したら、全然意味が分からなかったw

だが、それがいい!!


ってことで1月30日の記事の続きを書きます♪

まぁ、あとは帰って寝るだけの記事なんですがw

読みたい人だけ続きを読むをどうぞ♪
続きを読む
【2009/06/30 02:41】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(11)
オラ銀座に山買うだ
どうも^^

硫黄のニオイを「卵の腐ったにおい」で理解するよりも、卵の腐ったニオイを「硫黄のにおい」で理解した人の方が多いと思うyasuです。


先日、北海道から友人が遊びに来まして、仕事終わって寝ずにフェリー埠頭まで迎えに行ったのに、そのまま「恐山見たい」って理由で拉致られましたwww



CA390326-0001.jpg





おかげで帰って来てそのまま仕事だったから42時間起きてるはめになったww


ジャックバウアーの次は俺が「48フォーティエイト」でデビューすると思いますwww



それでは・・・・・・・・・・・・・。


どうしても書きたい記事なんで、半年前の話になるけど(時が経つのは早いねぇ)続きを書きます^^



続きを読む
【2009/06/02 01:51】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(8)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

