1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
次回予告!今度こそ近々更新するんだからね♪
い~~~つの~~こと~~だか~~~思い出してご~~らん~~♪

心が折れて復活するまで約2ヵ月ww


本当に見に来てくれててた方、すいません。


「もう1ヶ月1万円生活じゃないじゃん!」って店まできて文句言ってくれた方、どうもすいません(響風にww


知ってる人は知ってると思いますが・・・・・・・。



まぁ、なんつーか1年近く前に独り身になってたって経緯もありますから(爆


タイトルも変えないとと思いながらすでに1年が経過しておりまして、どんだけ時間にルーズなんだよって話ですよねw

「その場しのぎ生活」ってのがあってるかな?

まぁ、寒くなる前に店閉めて、あったかい方に行こうかなと思ってますんで、1年の間に2回もタイトル変えるのも面倒+リンクさせていただいてる方に面倒な思いをさせると思うので、もうしばらくこれで行きます^^

俺の新天地としてふさわしそうな所があったら教えてください^^


ちなみに、鶏さんのブログタイトルがとっくの昔に変わってるのに、変更してないなんてわざとなんだからね♪



最近、面白いって思った機種がありまして・・・・・・。


「星羅はお告げがすき」って台なんですけど、前作の「おり姫はお告げがすき」のニューバージョンってとこでしょうか。


何が面白いかって言いますと、最近の台って、液晶メインなんでチャンス目と液晶の組み合わせで熱さをパーセンテージで出すって感じじゃないですか。

ストック機以前の台を面白いって思ってる人にとったら、そんなんどうでもいいわけなんですよ。

んで、リーチ目発見スロガッパなんかは、リーチ目が売りみたいなこといっといてクソ台だし・・・・。


この「星羅はお告げがすき」はよくできてますよ♪


すべりからの子役はずれはリーチ目です。


まぁ、マイナーすぎる機種なんで、バラエティに1台あればラッキー程度なんですけど・・・・・。


俺が面白いって思う機種と一般的に面白いって思う機種ってちがうのかなぁ・・・。残念・・・。




そんなこんなで、今度こそ近々東京編を書きます!(もう半年近く前の話だよおい!
【2009/05/24 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

