1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
平成20年11月収支
どりさんにドラクエ2を勧められてやってみるも、本気でメタルスライムから逃げる経験をしてますw

先制ラリホーでみんな眠らされてフルボッコにあったり、レベル上げが嫌いな俺的に、常にボス戦ですw

すでに何をしていいか分からなくなりましたが(笑


んで、スロをほとんど封印してから調子が良かったんですが、5号機の南国育ちが4号機をうまく継承してて面白いとのこと。

久しぶりに蝶が飛ぶのも見たかったんで、スロにチャレンジ!!








-50K OTL




8回ボーナス引きましたが(ビック4バケ4)、蝶が飛ばず・・・・・。


回り見ても蝶が飛んで一撃800枚程度だったんでアホらしくてヤメ

吸い込み具合は4号機並ですw



時間ないので簡単に稼働報告

27日+39,000円(慶次・代打ちに20,000円)

28日-50,000円(南国育ち)



27日は寝坊しちゃって、俺が店に到着するまでの間に相方がアイジャグで10K負けてたんで、報酬をおまけしました(^^;)




平成20年11月収支


+416,000円




先物も相変わらずやってますが、先物は年間の収支が毎年届くんで、収支が分かることと最近更新する時間もないし面倒なんで、書くの止めました^^;
一応、エネルギー系を買ったりしてますが^^
【2008/11/30 23:22】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(15)
相変わらずの不定期更新w
どうもお久しぶりです^^

しばらくブログを放置してると迷惑コメがたくさん入ってまして、消しても無駄なのは分かってるんですが、店も暇なんでポチポチ消してたんですよ。


したらば!!!







チン子ちゃんのコメまで消すとこだったww





危ない危ない(^^;)

コンクリート詰めで海に沈められる瞬間が頭をよぎりました。




スロバーについて書いてなかったんで、さらっと書きます。

今年の6月から密かにオープンしておりまして、もともとスナックだったボックスだったんで改装したんです。

携帯画像 609


    ↓


080703_2259~0002






ここでうれしい知らせが2つ^^



1つ目は、チン子ちゃんが作ってくれた店の看板!!

なんと革でできております。


なんともありがたい!

世界に一つだけの看板ですよ。


んで、店の中央に設置しました^^

CA390274-0001001.jpg



ちょっとピンボケしてますがゆるしてください。

すでにうちの看板娘になっておりますw





もう一つは・・・・・・。



初めて・・・・・・・。




このブログを読んで来てくれた方がいたんです^^

これって凄くね?


入ってきて突然「yasuさんですか?」って言われたわけです。


「こんなマイナーブログを読んでくれてる人が、こんな近くにいたんだぁ」と感激しました。


しかも、なぜか関西弁w

ここは東北でっせww


なんでもしばらく甲子園のそばに住んでた方だそうです。

って、ブログで紹介してよかったのかな?

まぁ・・・・・・。いいかw



そんなこんなで、良いことは続くもので、パチの方も全く勝てなかった「花の慶次」も、今月から店を変えてからいい感じになりました。

うん、今まで行ってたトコは「裏」か「遠隔」って事でいいやww


スロバー店員らしからぬ発言・・・・。


だって「単発&2連」(表示上は2R通常があるんで2連&3連)が平気で6連ちゃんくらいするんだもん。


CA390272-0001.jpg

選りすぐりのエゲツナイのを選んでるわけじゃなくて、その店はこれが普通で、時折25連位かましたりする^^;


初当たりが軽いからイイと思いきや、RUB→通常とかRUB→2R確変→通常とかがほとんどだから全く出んし(--;)


心底そうだとは思ってないけど、怪しければ立ち回りの優先順位が下に回るだけです。
(貯玉再遊戯手数料無料はおいしかったのになぁ・・・)


んで・・・・・・。


店を変えたら連ちゃんするする♪

大当たり中、でっかい声で歌ってましたからねw

れが慶次~~~♪」って^^


もちろん1000回転ハマリ位はあるものの、アホみたいな連ちゃんもあったりで57,000発オーバーも経験したりで、これこそが慶次だなと痛感しました^^


スペック的にハマるのは仕方がないとして、6連位~8連はしてくれないと1000回転ハマれる出玉を手にできないですからね(^^;)



稼働報告

1日 -14,000円(ハナハナ・慶次)

2日 -32,000円(慶次)

3日 +37,000円(慶次)

4日 -20,000円(慶次)

5日  -8,000円(慶次・ラブジャグ)

6日  +8,000円(慶次・アイジャグ)

7日 +32,000円(慶次・ラブジャグ)

9日 -20,000円(アイジャグ)

10日 +14,000円(慶次)

11日 +33,000円(エヴァまご・慶次)

12日 +16,000円(慶次)

13日 -13,000円(ハナハナ・慶次)

14日 +189,000円(慶次)

15日 -9,000円(アイジャグ・ニューパル)

16日 +22,000円(慶次・哲也)

17日 +115,000円(慶次)

19日 +44,000円(慶次)

20日 -40,000円(慶次・エヴァ約束)

21日 -45,000円(エヴァまご・ハナハナ・慶次)

22日 +46,000円(慶次・キン肉マン・エヴァ約束)

23日 +37,000円(慶次)

24日 +35,000円(慶次45,000円プラスで台打ちに10K渡す)



んで、明日もお客さんに代打ちを頼むんですけど(出玉の共有できるのは強み)、代打ちの報酬って二人のトータル勝ち額の2割+昼飯+夕飯なんですけど、これって普通ですよね?


だって負けた時は報酬は飯だけだけど、負け額が10万位行くことだって普通にありえるわけですよ(^^;)

そのリスクを考えたら2割位かなと思うんですけど・・・・・。
【2008/11/27 00:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13)
平成20年8月~10月収支
どうもお久しぶりです。

ひっそりと更新しときます(^^;)


相変わらず記録用に書くだけなんでコメはいりませんよ♪



8月~10月収支


スロ&パチ +29,000円


・・・・・・・・・・・・・。


アイジャグの6で3連敗したり
(さすがにブドウ900個数えて1/5.8は6でしょ?バーも1/190~1/230前後だし)

花の慶次、初当たり8回で大当たり14回だったり(内6回がRUB)


エヴァまごの6をツモりまくったおかげでプラス圏で終わってますが・・・・。
(それでも4千枚の壁を越えられませんでしたが)

誰か俺の両腕と交換してください。


そのうち普通の記事を更新します^^

【2008/11/02 21:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

