1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぶらり一人旅(in兵庫)後編
どうもまたまた後回しになっちゃいました。

今回は兵庫編の続きを書きます^^


っと、その前に・・・・・。


先日の地震がありまして、店内が割れたグラスだらけに・・・・・・。


メッセンジャーでどりさんとちん子ちゃんと遊んでて、カメラを公開していたので、リアルタイムで俺が焦ってるところを見られましたww

んで・・・・・。


「客来てないのに、忙しそうだなw」


ってコメに殺意をおぼえましたww


まぁ、なんとか無事です^^


その日は、スロで負けたほうが痛手でした(苦笑


ってことで凄いおそくなりましたが後編w
続きを読む
【2008/07/27 01:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10)
ぶらり一人旅(in兵庫)
チン子ちゃんに「クマが住むところで人間が住む所じゃない」って言われてから多少凹んでおります。


実際、うちの2件隣のおじいちゃんが2~3年前襲われました。




携帯画像 241


注)写真のじいちゃんと近所のじいちゃんは異なります。





もう「いつの話だよ!」って言われちゃいますが、待望の兵庫編です。

気になる方は続きをクリック^^
続きを読む
【2008/07/04 00:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(23)
平成20年6月収支
先延ばしにしてるとsakulaさんにバカにされるんで、6月の収支報告です。

次回は必ず姫路編を書きます。


つうか収支報告の前に・・・・・・。
俺のウップンを・・・・・。


5号機の癖に、朝から行かないと勝てん!!!









時間無いからパチを封印したらもっと勝てん!!!!




-10,000円

 -7,000円

 +7,000円

-10,000円

+29,000円(ラブジャグ)

 +2,000円

+30,000円

 -8,000円

-15,000円

+12,000円

 -5,000円

 -8,000円

-11,000円

-20,000円(スパイダーマン2)

 +1,000円(冬のソナタ)

 -1,000円

 +4,000円

 -8,000円(アレックス)

-19,000円(ダイナマイト・ジャンジャグ)

 -4,000円(ニューパル)

+15,000円(アイジャグ)


合計-26,000円





スロット  -26,000円

先 物         0円




ボーナス期だからかなぁ・・・・・。

本当に設定が入ってません。

結構優良店はプロが多いので、朝から行けない(起きれない)俺はボッタ店に行ってるんですが、本当にひど過ぎる。

あぁ、勝ちたい!(切実)



ここからはマニアックな愚痴なんで、興味無い人はスルーしてください。



どうでも良いことだけど、「アレックスR」オシイ!

ほんとうにオシイ!!

一歩間違ってたら人気機種になったと思うのに・・・・・。

いやぁ、オシイ!!!

ミニリール、ゲッターマウスで懲りなかったのかな?

ヤマサのような4thリールでボタンが4つじゃなくて良いんで3つめ押したら勝手に止まる奴で対応可能だったと思うのに・・・・・。(基準的に可能ならワンテンポ遅れて止まってほしい)

やっぱり二つのボーナス絵柄そろえるのって、普通の人はめんどくさい。

そして、キングキャメルのようにメインリール(キングキャメルもアレックスも実際はサブになるのだが)が勝手に動くのはスロットとして面白みに欠ける。

せっかくリーチ目が楽しい機種なのに、3つ目のリールを止めると同時に勝手にリールが動きまくって7が勝手に揃ったりとかナシ!


高確とか低確で設定判別がどうとかもいらない!
こういうマニアックなことをするとマニアックな人しか打たなくなる。

ヤマサのような4thで出来なくてアルゼのミニリールで出来るのが、ビック中の(羽羽鳥)のリプなんだけど、元が5号機であって4号機ではないんだからそこまでこだわる必要もなし!(残念だけど)


単純に「ビタが100%なら機会割100%オーバー、あとは設定しだいで判別要素はボーナス確率のみ」って方が万人にウケル機種になったと俺は思います。

つうか、そうあるべきがアレックスだと思うんだけどなぁ・・・・・。


アレックス打った人ならわかると思いますけど、アレックスのはずし(特殊リプの入れ方)は1コマじゃなくて半コマだと思います。(特に中段)
なんで、実際100%こなせる人なんて、店側も客層によってうまく使っていけるような気がします。

以上はマニアックな愚痴でした。
【2008/07/03 02:14】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

