1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぶらり一人旅(in大阪)
ポンポンと更新しようと思ってましたが、このグータラ男、どうしてもサボりぎみですww

んで、大阪編は書こうと思ったんですが、のすけさんだゆさんがとっくの昔に書いてるんで飛ばします(え?



嘘です。


とっても俺から目線で大阪編を書いていきます!


けっして上から目線がどうのこうのっていうブログタイトルをパクったわけじゃないですwww
続きを読む
【2008/05/16 04:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22)
ぶらり一人旅(in長野)
趣味でやってるソフトボールの試合が岐阜県で行われた。

せっかく岐阜まで行くならば?





長野、大阪、兵庫と行っちゃおう!





ってなことで、北海道旅行の後に、関西旅行が始まる(^^)

長野は関西じゃないっって?



んなこたぁ知らんwww





俺のスロットを教えてくれた師匠の所へ向かう途中、携帯でブログを徘徊してたら、チャー坊さんが俺の師匠の家の近くでラブドンさんとオフ会って書いてあった。


凄い偶然じゃね?


チャー坊さんとは去年の夏に会ってるんで、電話してみる。



俺「記事見たんですけど、今松本にいるんですか?」

チャー坊さん「ラブドンさんとオフ会で中間ってわけじゃないけど松本集合になった」

俺「マジすか?俺、ちょうど今から松本の隣に行くんですけど」

チャー坊さん「なら一緒に飲みましょう^^」



ってな感じで急遽チャー坊さんとラブドンさんのオフ会に乱入することになった。



P.S 読み返してみたら、だらだらと長い文章だったんで、時間ある人だけ続きをどうぞ^^

やっぱり、俺、文才ない\(。´□`・。\)
でも、眠いんで書き直しませんwww
 



続きを読む
【2008/05/11 04:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10)
スロットバーの進捗状況
どうも、ふと気付くと乳首から1本だけめちゃくちゃ長い毛が伸びてるyasuです。

中間がないのが不思議(^^;)


市役所に来てて、待ち時間が長いので、店の進捗状況についてサラッと書きます。


携帯からなので、文字を大きくする方法が分からないから読みづらいかもしれませんが、ご了承ください。


ニートになって自由になった喜びから旅したり、遊んでばっかりいるのでそんなに進んでません(爆

いろんな場所をみてやっとで昨日、契約してきました。

この契約に関しても、すごい面倒だったんです。
保証金を納めるのは想定内だったんですが・・。



保証人



これが面倒!


このテナントの管理事務所の規定で、保証人の人も事務所に来ないと契約できないとの事。


うちの親になってもらおうと思ってたけど、若干遠いうえに農家なもんで、すぐには来れない感じだった。


これ以上オープンを遅らせるわけにもいかないので、知り合いや友人数名に電話するも、断られる(ρ_-)o

そりゃそうだよな(^^;)


いくら保証金を納めてたとしても最悪の場合を想定すると20万ほど足がでる感じだから・・。

続きを読む
【2008/05/09 14:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10)
平成20年4月収支
前記事のレスを全部書いたのに消えました。

一気にやる気がなくなったので、4月の収支を載せて今日は終わります。

4月収支の続き

25日+13,000円(戦国無双-15・ニューパル+28)岐阜

26日+28,000円(吉宗)岐阜

28日-37,000円(CRエヴァ・戦国無双)岐阜

29日-22,000円(吉宗・めんそ~れ・りんかけ)長野




4月収支

スロット  +108,000円(大勝機種はフランダースの犬・負けは花の慶次)

先 物    +69,000円(ガソリン鞘取り+買い)
【2008/05/08 01:30】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(2)
北海道旅行昼編
どうも^^

北海道旅行の続編を書きます^^

この後、長野編、大阪編、姫路編とあるので、ポンポンポンと行きたいと思います^^




ちなみに、北海道旅行昼編は下ネタ中心・・・・・。


いや、下ネタだけなんで興味の無い人、自分を女性だと思ってる女性はスルーしてくださいwww
続きを読む
【2008/05/07 00:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

