1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
北海道ぶらり一人旅
4月の最初のほうに北海道を旅してきました。

札幌、静内、函館に友人がいるので、それぞれの家に泊めてもらっちゃおう計画。



ほとんどの人が突然の訪問にも関わらず、あたたかく迎えてくれました。


心から感謝!!



んで、札幌にはリンクさせて頂いてる、鶏さん裏ダブルさんがいます。


噂によると数年前までミスターススキーノだった俺の座を奪おうとしている方々らしいww
そんな2人にめちゃくちゃ会うのが楽しみでした。



では、その2人と運命的な出会いの簡単な流れ。




最初は鶏さんと札幌駅前で待ち合わせ

合流して一緒にパチ屋

途中で裏ダブルさんと合流

鶏さんバイトへ

裏ダブルさんと居酒屋へ

俺の友達シュウジと鶏さんが合流

みんなで夜のすすきのへ





とまぁ、こんな感じです。


鶏さんや裏ダブルさんに会ったことない人が多いと思うので、俺の受けた印象。



・鶏さん

見た感じから賢さがあふれてます。
世の中にはやらなくても出来る子っていますが、それを究極まで突き詰めていくと鶏さんになります。
なんで、正直言ってムカつきますwww←ジェラシー
その気になれば、トヨタでもソニーでも三菱東京UFJ銀行でも上の方でやっていけそうなのに、なんでスロを打ってるのか、戦国無双を打ってるのか分かりませんwww



・裏ダブルさん

もうなんていうか今時の若い子って感じですww
人生の途中で一歩間違ってたらギャル男になってたんじゃないかなと勝手に思ってますwww
鶏さんと逆で、スロ打ってる姿はあまりにマッチしすぎて、裏ではDNAの研究をしてる人には見えませんwww
根っからの北海道人らしいので、距離感覚は異常。
50キロ範囲は近所って言い始めます。
「駅はすぐそこなんで」って言われて2キロ位?歩かされます。





詳しい内容は、そのうち裏ダブルさんが書いてくれると信じて(完璧に他人任せ)、夜のショッキングな事件について少し書きます。



酔っ払った一同は、女の子のいる店へ・・・・・。


30分に1回、服の上からチチが揉めるというオマケ付き^^


最初に付いた子は、めっちゃかわいい!!!


俺のテンションも最高潮!!!!






ア・テンション・プリーズ!

ア・テンション・プリーズ!








でも、何故かすぐに変わるOTLマダモンデナイノニ・・・





次の子がチチはデカイがお世辞にもかわいくない子・・・・・。


ある程度時間がたって「そろそろ変わる時間かも」と言われる。


「おぉ!変わるなら、もっとチチがでかい子じゃなきゃゆるさんぞ!」と俺。




この言葉が思いもよらない方向へ・・・・・。




他のみんなは次々いろんな子とあんなことやこんな事・・・・・。


俺の前には常に同じ子・・・・・。



?????????



2時間以上いたのにずっと同じ




だからモミモミタイムも同じチチが目の前にあるわけ・・・・・・。



不平等じゃね?










んで、会計すると計算が合わない・・・・・・。











俺、指名してた事になってたみたい OTL



高い指名料払って、キープしたくもない子をキープし続けて・・・・・・。


どうせ指名料払うなら、最初の子が良かったと思っても後の祭り・・・・・。







後半のチチモミタイムで服をベロっとめくって「キャー」って言われたのに「キャーじゃねーから!」って逆ギレしたのは内緒の話です。
生チチ揉んで「ちょっと!」って言われても「全然ちょっとじゃねーから」って意味不明に逆切れしたのも秘密です。




札幌での夜はこんな感じでした^^

鶏さん、裏ダブルさん、無理やりつき合わせてすいません。

またよろしくお願いします^^




明日から岐阜に向かいますが、その途中で札幌の昼編も書けたら書きます^^



前まで、前職の職場で書いてたから絵文字?顔文字?を使えたけど、家のPCには登録してないから使えません。

やっぱり、使えないと不便ですね。



4月収支

  -2,000円

 -25,000円

  -5,000円(フランダースの犬・ニューパル)

  +2,000円(フランダースの犬・吉宗・プレイボーイ)

 -10,000円(吉宗)

  -5,000円(戦国無双)

  -8,000円(アクアビーナス)

  +5,000円(ニューパル)

+110,000円(仕事人・フランダースの犬)

 -32,000円(フランダースの犬・仕事人)

  +1,000円(フランダースの犬)

 +30,000円(赤ドン)

 +31,000円(ダイナマイト)

 +34,000円(吉宗)


らくえんさんに指摘されたとおり、4月も収支が偏ってます(^^;)
【2008/04/24 02:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16)
2月、3月収支
どうもお久しぶりです。

毎日の収支は+○○、-○○としかメモをとってないんですが・・・・・・。


ニート生活になって、日付&曜日感覚がなくなったので、いつの収支なのか、分かりませんww

なんで2月と3月の収支をまとめて書きます。


これはあくまで自分の記録用なので、スルーしちゃってください。

とりあえず2月は大幅負け越しからスタートしました。

以前(相当前のはなしですけどね)の続きの収支。

+15,000円

 +1,000円

-13,000円

-23,000円

 -8,000円

 +6,000円

+18,000円

-53,000円(戦国無双設定5)

+24,000円

-45,000円(戦国無双、赤ドン)

 +8,000円

+80,000円(新吉宗)

+113,000円(フランダースの犬)

-70,000円

 +8,000円

-35,000円

+22,000円

+82,000円(楽シーサー)

-25,000円

-25,000円

-14,000円

-18,000円

 +5,000円

+24,000円

+12,000円

 +2,000円

+42,000円(春のワルツ)

 +4,000円

+10,000円

-35,000円

 +4,000円

+24,000円

-33,000円(スロ+44花の慶ニ-77)

-10,000円

+45,000円


合 計 +142,000円








2、3月収支



スロット  +91,000円


先 物         0円  






先日、北海道旅行に行ってきました。

その詳細は近いうちに記事にしたいと思います^^
【2008/04/17 23:06】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(7)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

