1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
感謝の言葉
トップのアンケートにつきまして、たくさんのご意見、アドバイス、ありがとうございます。

そして、このブログを紹介してくれたらくえんさんsakulaさんのすけさんだゆさん本当にありがとうございます。

おかげさまで、たくさんの参考になる意見がもらえました^^



正直、泣きそうです。いや、泣いてます。



心から感謝しております。



随時、いただいたコメに対してレスして行こうと思ってましたが・・・・。


普段、仕事をサボってたツケが回ってきまして「20日に終われないんじゃね?」って勢いで切羽詰ってました。

※21日からニートデビューしてます^^

追い込みのストレスか疲れなのか分からないですけど、昨日も今日も朝から下痢が続いております。完璧な液体です。ウォーターです。

※食事中の方すいません



でも、ゆっくり寝ていられるのがニートの強み!

これからコンビニに行って弁当とタバコ買って、帰って寝る予定です。



これまで、ブログの更新は全て仕事中でしたが(爆)
家で更新しようとしたら、顔文字?をまだ登録してないので使えないということに気付きました。


体調か回復したら、店の準備も進めていきますし、ブログも更新していこうと思います。

レスも明日書きます。

今日はまとめてで申し訳ないですが、みなさん本当にありがとうございます。

【2008/02/22 14:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
浪漫を求めて②
7日から妻の実家に行ってきました。

これまでも何回か行ってますが、何とも思ってなかったものが、戦国無双のせいで・・・・・・。

気になってしまったんです。


CA390077-0001001.jpg



お?



CA390083-0001.jpg




分かります?



「幸村様~~~♪」


の上田城です。


調子にのって、お土産屋さんを物色しまして・・・・・。


CA390093-0001.jpg


携帯ストラップとキーホルダーじゃないファスナーなんかに付けそうなやつ


CA390092-0001.jpg


ハンドタオル?


CA390091-0001.jpg







と、喜びのあまり多めに買い物籠に放り込みます。




8,550円 il||li _| ̄|○ il||li買いすぎた


帰りの新幹線で、よくよく考えたら俺、戦国無双はそんなに好きじゃないことに気付く。

ほとんどがキティちゃんだし、残りは飴だし・・・・・。


il||li _| ̄|○ il||li マジイラネー


このマジイラネーって思った物を、帰りにどうにかしようとsakulaさんに「奇跡的に大宮駅にいないですか?」ってメールしたのは内緒の話です。



って事で、欲しい方はシークレットでコメ入れてもらえれば、上の中で好きなもんを差し上げますww
送料だけは着払いで(爆)

※基本的に全くの初めての方は、お断りします(^^;)




それでは、浪漫を求めて②は続きを読むをどうぞ^^




続きを読む
【2008/02/11 15:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14)
次回予告?
前記事の続きがあるんですけど、時間が無い+妻の実家に明日から行く+土日は大学の同窓会なので、次の記事は11日か12日に書こうと思います。




んで、どうでもいいことですが、3日と4日で77,000円負けました・゚・(ノд`)・゚・。



ダイナマイト、予想設定5の台で2万負けて止めたら次の人が千円で2,000枚弱出したり・・・・。


戦国無双、天井狙いしたら・・・・・・。

やっとビック!

おきまりの2択ナビ1回だけil||li _| ̄|○ il||li

しかも36G目って・・・・・。

もちろんハズしたので、魂は0・・・・。


いや、ホントにね、戦国無双のビック、2択ナビが1回ってのが多すぎなんです。
でも、0回ってのは未経験・・・・・。
なんか、秘宝伝とか番長とか打ってた頃を思い出すなぁ・・・・・。



んで、翌日もダイナマイト・・・・・。
全く同じ展開・・・・・。
次の人は4千円位使ったってのが唯一の違いかなil||li _| ̄|○ il||li


んで、おきまりの戦国無双・・・・・。


あ~~~疲れた。



収支報告

3日 -35,000円(ダイナマイト・戦国無双)

4日 -42,000円(ダイナマイト・戦国無双)


結局2日間でダイナマイト40,000円でバケ2回、戦国無双37,000円でビック1回バケ1回しかみてません。コツコツ勝っても、負けるのは一瞬ですね・゚・(ノд`)・゚・。

今月の目標、地上復帰!!
【2008/02/06 18:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10)
浪漫を求めて①
しばらく、自分の話を書きながら、このブログを見てくれてる方々にも貴重な意見等を聞きたいなと思ってます。

そのうちアンケートを実施予定なんで、その際は協力お願いします^^


まず、どこから書こうか迷ってましたが、自分の考えから書いていこうと思います。


本題は後回しなんで引っ張るつもりはないんですけど、結果的に引っ張りますwww



まず、俺の勝手な持論なんですが、


「夢は語ると叶わない」



これは、自分の性格を理解しての持論なんですが、俺は他人に夢を話すと「この人はこんな事を考えてるんだ」って事を分かってもらっただけで満足しそうなんです。


「やろうとしたけど出来なかった」

って結果に対して、

「がんばったんだからしょうがないじゃん」

って慰めてもらう逃げ道を作っちゃいそうなんですよ。


だから、ダメな自分を全面に押し出して、「このままダメ人間で終わったらかっこわるいなぁ」って自分にプレッシャーをかけてます。


人によっては、「他人に言う事によって、自分にプレッシャーをかける」って人もいると思うので、これはあくまで俺の持論です。



例えば、女性を口説く時。


① 俺はこんなに凄いんだぜアピール全開作戦

② 素の自分で勝負だぜ作戦

③ 俺はこんなに駄目な人間だぜアピール全開作戦




どれかって言ったら、俺は間違いなく③なんですщ(゚Д゚щ)

まぁ、母性本能をくすぐる作戦とも言いますがwww



結局、どうしようもないダメ人間の所しか見せてない俺なのに「yasuなら何かしてくれそう」って言ってくれた女性がいたので結婚しました(爆)


入籍後、他人じゃなくなったので、自分の夢を話し、その夢の為に「1ヶ月1万円生活」がスタートしました。


というのも、何か事業を起こす時に、お金を借りたら利息や支払いのお金を確保しなきゃならない分、リスクが大きくなりますもんね^^

あと、借りてスタートさせたら、返済が終了するまで止めれないじゃないですか。

無理って思ったらパッと止めたいので、どうしても軍資金を最初に用意したかったんです。




んで、その夢の為に、色々と転職してきたつもりですけど、「1ヶ月1万円生活」を続けてても、夢に挑戦するだけの費用がほど遠いので、 その前に人生経験として、何かを始めてみようと思いました。


そう思わせてくれたのが、リンクを貼らせてもらっている

「らくえんさん」

「エナプさん」

です。




俺とブログを始めた頃とほとんど一緒にスタートした二人は、今や自分の仕事をスタートさせています。




やっぱり、自分で物事をスタートさせるって、男の浪漫ですよね(*´ェ`*)ポッ




この二人に次いで、新生活をスタートさせる為に、2月20日をもって今の仕事に終止符をうつことにしました。




まぁ、失敗したららくえんさんの所で面倒みてもらう予定なんで、よろしくお願いしますwww






金額の大小は別にしても、結婚してからそろそろ3年・・・。

その間、コツコツと作ってきた二人の資産を、俺がほとんど使っちゃうわけなんで・・・・・・。



最初は妻も

「内容や計画をしっかり話してくれないと嫌だ」

と反対してました。

でも、最終的には

「私なら貧乏生活になったとしても耐えれると思うから、良いよ」


と言ってくれました。




はい、軽いおのろけ話ですwww


でも、実際、最近は顔を合わせると50%の確率でバトルボーナスになる仲ですが(爆)





って事で、そのプロジェクトについては次にでも書けたら書きます。


※今までサボってた分、辞める前に仕事を全て引き継いだり、終わらせたりするのに、大忙しなんで、次の記事も遅くなるとおもいますm(__)m

でも、リンクさせていただいてるみなさんの所には遊びに行きます♪

(^o^)丿元祖ダメ社員!


収支報告

1日 +9,000円(アイジャグ+17楽シーサー-8)

アイジャグの予想設定6(ボーナス12回中チェリー重複5回、しかもバケが3)に座ったが風邪の為帰宅。
その前に楽シーサーのキュインが聞きたいって思ったせいでいらなく-8Kil||li _| ̄|○ il||li
しかも、当たり見れなかったし・・・・・。


【2008/02/03 14:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20)
平成20年1月収支
歯医者に歯の掃除に行く

    ↓

歯科衛生士の人、かわいい子がいっぱい!!

    ↓

なのに、俺の担当はおばちゃん

    ↓

歯の掃除中、たまに頭に触れる乳の感触

    ↓

これが若くてかわいい子ならって思うと(´・ω・`)ショボーン

    ↓

確認の為に手鏡を目の前に出される

    ↓

攻撃的な鼻毛がたくさん出てた事に気付く(-_-メ)

    ↓

俺ってヒキ強いんじゃん(^o^)丿





いやぁ、本当に若くてかわいい子に鼻毛を凝視されなくて良かったああぁぁ!!




書きかけの記事があったんですが、仕事が忙しいので、月末の収支だけ載せます。




収支報告

20日 +24,000円(ダイナマイト)

21日 +23,000円(ダイナマイト)

22日  +6,000円(シェイク)

23日 -26,000円(ダイナマイト・マーベルヒーロー)

24日  +8,000円(ダイナマイト・戦国無双・ニューパル)

25日 +21,000円(ダイナマイト・ラブジャグ)

28日 +11,000円(まぁさん)

29日  -6,000円(りんかけ・戦国無双・まぁさん)

30日  -9,000円(ダイナマイト・アイジャグ)

31日 +24,000円(ダイナマイト)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1月収支



スロット +121,000円



先 物         0円





スロットは、ダイナマイトの大きな愛に包まれた月でした(*´ェ`*)ポッ


先物は忙しいんで値段すら見てません。

最近、ガソリンの値段下がったなぁなんて思って、久しぶりに値段を見たら、ダブルトップからの爆下げっていうセオリー通りの動きで下がってたようで・・・・・。

めちゃくちゃ損した気分です・゚・(ノд`)・゚・。
【2008/02/01 16:24】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

