1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
文明の利器!
いやぁ、時代って凄いですね!




今回は携帯電話を変えたってだけの話なんですけど・・・・。





今の時代、電話を持ち歩けるんですよ!


今の時代、携帯電話で写真が撮れるんですよ!


今の時代、携帯電話で音楽が聞けるんですよ!


今の時代、携帯電話でインターネットができるんですよ!


今の時代、携帯電話でモノが買えちゃうんですよ!


今の時代、携帯電話でTVが見れちゃうんですよ!




やばくないですか?



どこまで行くんですか?行っちゃうんですか?



俺が思うに、近々、遠くにいても近くにいるように会話が出来るようになると思うんですよ!



・・・・・・・・・・。



それが電話だったil||li _| ̄|○ il||li



電話の機能が凄すぎて、電話である事を忘れてた!!!



今回、俺がチョイスしたのは、カメラが500万画素ってやつ。

テレビは見れなくて良いですからね。


凄いですよ!本当に、結構優秀なデジカメのように、暗くても、手ブレが酷くてもしっかり写ります。



そんなこんなで、機種変にともない、事件が起きた!


ネタのような実話である。

見てやるって人は、続きを読むを押してくださいね(^o^)丿
続きを読む
【2007/10/29 15:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
ニューパルサーV 俺流の楽しみ方
当たり前の事ながら、スロットが楽しくない毎日を過ごしております。

そんな中に、ヤマサは液晶を付けなくても楽しめる台を考えてるようなので、ちょっと好きです^^


戦国無双は例外のようですけど・・・・。
アレを面白いと思うなら、「ジャックと豆の木」の方が楽しかったんではないかな?とも思えます。
まぁ、戦国無双については、最初に打ったイメージが悪すぎだったからなんですけど、それについては後日書きます。


まぁ、機械割の悪さと過去の台のリメークがメインなのが気になりますけど、それでも十分です。


んで、ヤマサのプレイボーイについては過去に熱く語ったんですけど、今回はニューパルVについて書いてみます。

ちょっと長いので見てやるよって方だけ続きをポチっとお願いします。
続きを読む
【2007/10/14 13:11】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(11)
恐るべし2027
「愛してる?」

「おぉ、当たり前じゃん」

「じゃあ、愛してるって言って?」

と彼女に言われて、仕方が無いなぁとかったるそうに男は口を開く・・・。



「ぐぉぇぇ!」



思わず、ゲップが出てしまったああぁぁぁぁ!!!

拍子抜けした表情の彼女と、凍りついた空気・・・・・。

ちっ!違うんだぁぁあぁ!!!щ(゚Д゚щ)



って、経験した事がある人は、この指と~まれ!!



・・・・・・・・。





さて本題ですが・・・・・。


2027は、魔物です。

久しぶりに島唄を打ってる時を思い出します。


10月5日、久しぶりにソフトでもなく、ただ無駄に有給を取ったので、朝からスロに行ってみました┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨



朝一の狙いは、もちろん「楽シーサー」


新台入替2日目の店で、楽シーサーは5台ある店にGO!


3台目で、ようやく良い感じの台にたどり着く!

ビック中の小役確率と、ゴーヤとの重複当選確率を見て、設定4だと判断し、ヤメ!(-5K)

最初は、間違いなく設定5or6だと思ったんですけどね(-_-;)


んで、店移動!


前日のBM間、800G以上のハマリの台をポイントハイエナ!


これが、地獄の始まりだとも知らずに・・・・・。


130G JACの台を76G~

145G JAC

425G JAC

 61G JAC

 19G JAC

143G JAC

 75G JAC

144G JAC

138G JAC

 64G JAC

 57G JAC

 20G JAC

100G JAC

 35G JAC

 74G JAC

 60G JAC

204G BM(560G継続)

1894GでやっとのBMですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジ?

総投資44Kで560Gなのに小役のヒキが強くて1,000枚ちょっとのメダルを手にする。

でも、打ち始めの時から、ペンタが「サイコーでしょ?」

って、しつこく言いまくるんですよ。

こりゃ、まだまだポイント溜まってますよね?


・・・・・・・。


はい!続行しました。


 55G JAC

439G JAC(ハマりすぎ!)
 
243G JAC(イライラMAX)

 27G JAC

263G BM(520G継続)※4K追加

 56G JAC

 35G ヤメ (660枚獲得)



投資48,000円 回収12,000円 2027収支-36,000円



総G数 3886G  RT 1080G

通常時JAC確率  1/140

    BM確率 1/1403


関係ないですけど、赤7確率 1/3886

最初のBMの200G継続してるあたりで引きました。

まぁ、そういうオチは想定内ってやつでしたけど・・・・・。



まだまだ、ポイントは溜まってそうでしたが、これ以上のストレスは体に悪いので止めました。


しかも、島唄と違って、30,000円を超えたら「絶対に負け確定だろ!」っていう心の声との勝負になります。

なぜ打つのかって?

だって・・・・。

ポイント溜めて止めるのシャクにさわるじゃないですか(-_-;)


ニューパルとかで少し取り戻したのでこの日はー25,000円ですみましたけど、2027を打ってる方は、気をつけてくださいね♪

楽シーサー  -5,000円

2027  -36,000円

ニューパル +12,000円

アイジャグ  +4,000円

5日収支  -25,000円




いつも、収支報告だけだったので、今回は久しぶりに採取したデータも載せて見ました。


楽シーサーのデータも取ってるんですけど、載せても誰も興味がないと思うので止めました。

ただ、ここ数日のデータをもとに分かった事

楽シーサーには設定5or6は、まず無いと思う。
4800Gでビック25回バケ20回の台を打った時も、その後俺が2400G打ったデータからは予想設定3だったんですね(-_-;)
まぁ、その時は21,000円負けましたけど・・・・。
って事は、その位の設定でも2,000枚を吹き出したりと、台の波任せのようになってる気がします。
まぁ、ここ数日、アホみたいに楽シーサーをデータ取りながら打ってて感じた事ではありますけど、もちろん、ホールによって違うでしょうからね。

ただ、結論は


「楽シーサーは楽しいけど、前者のヒキ強に騙されるサー」




話は変わりまして・・・・・。



勝てる勝てないは別として、5号機のニューパルは面白いですよ。
「プレイボーイ」を打ったときに「ヤマサは5号機で人気を掴む」と勝手に予想していただけに、嬉しい機種でした。

まぁ、戦国無双はどうかと思いますが・・・・・。


次回、勝手ながら、ニューパル特集を書いてみます。

・リール制御のこだわり!

・4thリールの重要性

5号機になって更に楽しめるようになったニューパルを紹介します。

※ピカゴロウも意外に面白いですよ(*^^)v



収支報告


1日  +5,000円(楽シーサー)
   -21,000円(楽シーサー)

2日 -15,000円(楽シーサー)

3日 +36,000円(ニューパル)

4日 +13,000円(シェイク)

5日  -5,000円(楽シーサー)
   -20,000円(2027、ニューパル、ジャグ)
【2007/10/08 15:55】 | パチスロ | トラックバック(1) | コメント(8)
平成19年9月収支
どうも^^
パチスロ「逮捕しちゃうぞ!」の曲と大塚愛の「さくらんぼ」を真剣に聞き違えましたyasuです。

まぁ、ほとんどの人が俺の気持ちなんて分かってくれないと思いますが・・・・・。

「逮捕しちゃうぞ」を打ち込んでた時代、高速のサービスエリアで休憩中に流れてきた曲で「え?これ?逮捕しちゃうぞの曲じゃね?なんで?」って同じスロ打つ後輩に!

「え?」と何言ってんだこいつ?目線で見つめる後輩・・・・。

そこで曲がサビに入る。

俺、やっと「さくらんぼ」だったって気づく・・・・。

つうか、めっちゃ恥ずかしい間違いしたんじゃね?って気づくOTL



はい、どうでも良い記事の後に、どうしようもない収支報告


28日 -10,000円




9月収支


スロット  -1,000円(俺は何してたんだ?)

先物         0円(1ヶ月間ガソ買、大豆売中)
【2007/10/03 18:02】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

