1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もう俺は男じゃない!
前略、どうもどうも^^

基本的に不定期更新のこのブログ、毎回「お久しぶりです」って書くのも変な感じがするので、前略にしてみました。


最近、メインのホールを変えました。


これまで一番近いって理由でガ○ヤに行ってたんですけど、無理!勝てない!


その理由として

台選びが悪いのか?

ヒキが弱いのか?


などと、真剣に悩みました。

書き始めるとキリがないんですけど、実例として、

ゲッターマウス、3回打って3回ともいきなり連続天井

3回とも4,000G以上回って設定HIの確率の台ですよ。
設定1だって合成確率は1/153なのに・・・・。
もちろん、高設定狙いなので、200G~300Gから打ち始めてます。
新台の頃なので、当たりが見たくて追っかけちゃってる俺も悪いんですけど、900Gちょっとと1100G位1260G位って・・・。

ハマりすぎ(-_-メ)


2027もBM間1600Gまで頑張ったのに、単発とかね・・。



んで、スロプーの後輩と話してる時の一言で、ホームチェンジを決意しました。

その一言、「ガ○ヤのジャグって異常に回らなくないですか?」



確かに、昔のジャグの気分で打ってたので違和感無かったんですが、明らかに回らない。31/K位?

しかも、ビックとバケが同じくらいの台って合成確率1/170位

俺はその中でも合成確率1/130位を見つけては打ってたけど、マジで勝てない!ってか1/170位に近づこうとする⊂(´Д`)つ =3


出てる台をみれば・・・・。


6000Gでビック37バケ10

そう、この店って、バケが少ない台の方が明らかに合成確率までイイщ(゚Д゚щ)

バケが多い台を好んで打ってた俺は勝てるわけが無い・・・・。


解析って?確率って?



とりあえず、低設定オンリーなのか、裏か遠隔かはわかりませんが、疑わしいなら行かないのが一番!



そう!勝てないのは店のせい!


これが悩んだあげくに出た答え!




そう思って、店を変更したら、出会っちゃったんですよ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:




運命の出会いとでも言いましょうか・・・・・。




「楽シーサー」


こりゃ、楽しい(*^^)v


設定の判別要素も結構ありますし、そう考えると、なんで今までジャグを打ってたんだろうって思うくらい浪漫があります。

なにより「キュキュキュキュキュイン」がたまらない(*´ェ`*)ポッ




わぁぁぁぁ!!!!


こんだけ長々、だらだら書いたのにタイトルの本題を書いてない!




4号機最後の俺の空!

北斗SEの時と同じく、やらなければならないことがあったんだ!


スーパー俺モードを打つ!


引いた事はあるんですよ(*^^)v

1回だけ・・・・・。

その時の記事は↓


ー唯一の俺の空リプ5連!ー


引いた事があっても、打ったことが無いので、もう1回引かなければならない使命が俺にはある!

決死の勝負はいかに?
続きを読む
【2007/09/28 13:18】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(12)
自分の引きを呪う
お久しぶりです。

基本的に放置のこのブログを見捨てずに読んでくださってる方。

本当にありがとうございます。


最近、スロットに熱が入らないって思ってたら、俺だけじゃないみたいですね。

スロットで喰ってる人ってマジですげーなぁって思う今日この頃です。



んで、最近メインに打ってるのが「2027」

打ち方がNEW島唄のような感じなんで、まぁ打っても良いかなと・・・。


解析については-チャー坊さん-のブログを見てください。


まさかの人まかせ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



ただ、打ってて補足的なものとオカルト的なものをちょっと書きます。


初めに言っておきますが、雑誌で調べるとかいう面倒な事はしてないので、間違いだらけの場合があるかもしれないので、ご了承ください。


2027はBM中も赤7を狙いましょう(*^^)v
一応、赤7の確率に大きな設定差があるようです。
基本、設定を無視したハイエナでOKだと思いますが、設定6の可能性があった場合は、116%という高い機械割なので打ってて損は無いと思うからです。

中押しで中段赤7狙いもOKなんですけど、俺は左リール赤7の下にあるチェリーを中段or下段に狙い、3or4コマスベリで赤7が中段に止まったら、赤7確定のようです。

赤7確定時に適当打ちするとチャンスリプレイが揃うようです。


JACを揃える時に、他の小役が同時に成立してる時が多いようで、上手く小役を取りながらJACをそろえる方法なんかを考えてましたが、どう頑張っても無理なようです。
せめて、変則うちで、チェリーだけでも狙える方法が見つかった人は教えてください(*^^)v


オカルト的な部分に入りますけど・・・・・。


予告音発生時に、左リール中段に赤7をビタで狙うと、チェリーの時は基本的に4コマスベリの下段で揃います。

しかし、2コマスベリで上段でチェリーを取得した時は、高確移行チェリー(4コマスベリでも高確チェリーはある)orスーパー潜航モードへ移行するチェリー(ってことはチェリー後10G以内でなければならない)のような気がします。

もう一回言いますけど、気がします!ですよ(*^。^*)


あと、チェリー確率に設定差は無いらしいですけど、なんか打ってると違う気もするんですが皆さんはどうですか?

BM中なんか思うんですけど、高設定はチェーリーが若干多い分、ハズレ?JACのみのランプが点灯する確率が多い?

チェリーで3枚得する分、ハズレで3枚損する分を補いあって、差枚数に変化は無い!みたいな印象を受けました。


しつこいですけど、もう一回言います。ここは俺のオカルト的な部分を書いてます。



まぁ、どうでもいいか(@_@;)



って事で、このかみ合わないヒキ弱についてちょっと書きます。


俺、この2027・・・。


今の所、赤7を9回引きました!



内、6回がBM中等・・・・・。


完全な無駄ビキ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



BM中等?


・・・・等?



4回はBM中・・・・・。



1回はチャンスリプレイの次のゲーム!

えぇ~っと、最初のチャンスリプレイでJACが同時抽選されてたらしく、次のゲームで引いた赤7はボーナス後なので、無効になるらしいです。





もう1回は・・・・・?。



070920_1719~0001.jpg



よ~く見れば分かりますけど、BM中に「一旦帰還する!」とか言って、潜水艦が出てくるかBM継続の文字が出てくるかの画面!


えぇ~っと、次のゲームで潜水艦が出てきましたよ(ToT)/~~~


実は、このBMが始まったのも赤7だったんです。

赤7で始まり赤7で終わる!щ(゚Д゚щ)


神のヒキですね!

視力がいい人は見えるんでしょうけど、継続は140Gです(苦笑)




唯一、通常時に引いた赤7の継続は?

1回目120G

2回目140G

3回目140G


 ○TL




甦る!北斗SEの記憶!




でも、なんだかんだ言ってポイント狙いなので、次のBMで


070920_1720~0001.jpg



070920_1724~0001.jpg



ウヒョー!!!3ヶ月ぶり位の1,500枚越え!!



とか、連荘させちゃってますので、文句は言えませんがね(*^。^*)




それでは、収支報告


13日  -5,000円(青ドン)

14日 -12,000円(2027、ジャグ、エヴァ)

17日  +6,000円(逮捕しちゃうぞ)

18日  +5,000円(2027)

19日 +23,000円(2027、エヴァ)




※18日打った2027は設定6だと確信したけど、ほとんど勝てなかったので、次の日の夕方から奇跡のリベンジ成功!
やっぱり、BM中の赤7もカウントしてないと設定6を捨てる事になるかもしれないお(^o^)/

ただし、揃ったら揃ったで凹むんですけどねwwww
【2007/09/20 18:30】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(7)
合コンネタ?
これといった面白い話も無いので、簡単に収支報告。


っと・・。その前に、ちょっとした小話を・・・・。


タバコを吸ってる人の中に、マルボロを吸ってる人も多いのではないでしょうか?


本当の話かどうかは、分からないけど、俺が学生の頃、よく合コンのネタにしてた話を一つ・・・・。
(これもまた、有名な話なんですけどね)


アメリカでは黒人はマルボロを吸わない。
なんでかって言うと、このタバコは人種差別を直に出してるタバコだからだ!まぁ、最近は吸ってる人もいるけど・・・。
(このはいり方だけで、うさんくさいね)



白人と黒人の人種差別・・・・・。


それがマルボロのパッケージに表されているんです!


061222_1156~0001.jpg




よーく見ると、違和感を感じる部分がありませんか?



ヒントは・・・。

白人はスラッと足が長い!

黒人は、ガニマタ!




     3



     2



     1






そう!そこの奥さん正解!!




ひっくり返して・・・・・。



小文字の部分を隠すと・・・・・・。



ほら!!

061222_1157~0001.jpg

(分かりづらい人は拡大してね)


足しか登場しないんですけど・・・・。



でも、この文字についてるヒゲ?カゲ?があからさまにおかしいでしょ?
意図的としか思えないでしょ?



首を吊って処刑した黒人を白人が見ているように見えないですか?

上半身は見えませんが、この時、この白人が吸ってたタバコがマルボロらしいんですよ。




え?どうでもいい?


では、収支報告


 3日 -12,000円(2027・アイジャグ)

 4日 -10,000円(2027)

 5日 +17,000円(2027)

 6日  +8,000円(2027)

 9日  -8,000円(シェイク・エヴァ)

10日  +4,000円(アイジャグ)

12日 -11,000円(2027・青ドン)



う~!勝てん!でも12日は青ドンでマイナっただけで、地味に2027は3連勝中です(*^^)v
【2007/09/13 17:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
平成19年8月収支
さくっと先月の収支報告だけなので、さらっと読み流してください^^

コメも、スルー、もしくは足跡だけでOKです(*^^)v


21日 -27,000円(2027、アイジャグ等乱れ打ち)

23日  -7,000円(青ドン)

25日  -7,000円(2027)

27日 -11,000円(2027、ハリマオ、アイジャグ)

28日  -1,000円(アイジャグ、2027)





酷い!酷すぎる!8月・・・・・。


1勝11敗




スロット  -127,000円(去年も8月は死んだような・・)

先  物   -58,000円(恐ろしや・・。円高・・・。)



先物は仕方がないとして・・・・・。

スロは・・・。

楽しくない上に、負けまくると・・・・・・。


つまんね。



気分転換に第2の「ラピュタ」をどうぞ!

音声が聞こえる状況でのみ見てください!

あと、18歳以下と女性(だゆさん)は見れませんのでご了承ください。

まぁ、有名らしいので知ってる人もいると思いますが・・・・。

ー必ず音声ありで(*^^)vクリック!ー

(多分携帯からは見れません)

これ、作った人・・・・・・。
【2007/09/01 18:46】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(19)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

