1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チャー坊さんとのオフ会3
ちょっと愚痴って良いですか?


やっとマイホームが異常に設定が悪いことに今頃気づきました。

どおりで客が飛んでるわけだ(^^;)

もともとあったパチ屋が潰れて、そこを買い取って全国チェーンのガ○ヤがこっちまできたんですが・・・・。


最近、酷すぎ!!!


最近青ドンを増台・・・。一気に20台・・・・・。

入替2日目まではHIが微妙なのも入れると2~4台はあった・・・。


3日目には、明らかに0・・・。微妙なのが1台あったけど・・・・。


20台に増台してんなら普通は1台は入れない?HIを・・・。


アイジャグも酷い・・・。40台中2台位ですよ。5以上と分かるものが・・・。

ゲッターマウスも5台しかないから仕方がないかもしれないけど、HIはなくて3台は必ず1以下の確率ですよ。
せめて一週間に1回くらいはHIを置いても良いんじゃない?

必殺仕事人打てば、12~15/Kしか回らないし・・・。
海も良い台で21/Kだし・・・・。

あ!換金率は多分3.3だと思う。換金できんから分からんwww

これが、3月位までは良かったんですよ。

秘宝伝の高設定狙いすると、1/4位は4以上じゃない?って思えたんです。6っぽいのも結構ありましたし・・・。
だから、ガ○ヤってすげー!!!!って真剣に思ってました。


だから、当時は客つきも良かったですしね。


今は平日だけじゃなく、休日までガラガラ・・・。




って事で、愚痴ったらスッキリ!!!


抜いたらもっとスッキリするんだけどね(*^。^*)

あ!メダルの話だよ(^o^)丿ベタナオチ!

ホームを変えれば良いんだけどね。
でも、そこが一番ちかいんだよ~~~(-_-メ)




ということで(どゆこと?
オフ会の最終章です。
続きを読む
【2007/08/27 18:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13)
チャー坊さんとのオフ会2
先週末は、ソフトの国体地区予選だった為に、ちょっと遠くに行ってました。

結果は、3位・・・。

今年も国体に出れません。つうか、一回も国体まで行った事ない(T_T)/



という事で、前回の続きを書きます。

えぇっと・・・・。


何書いたんだっけ?
続きを読む
【2007/08/21 18:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11)
チャー坊さんとのオフ会
このお盆期間中、リンクさせていただいてる方々、いろんな方面でオフ会が開かれてるようで、心からウラヤマシイなと思った。

まぁ、僻地に住んでるお盆休みが無い俺に取ったら、オフ会なんて関係ない話だと思ってた。


よって、仕事終わった後で、友人らと飲みに行くの繰り返し・・・・。

13日も、前の会社の時の友人と飲んでいた。

すると、夜9時30分にメールが入る。

「電話ちょうだい(≧▼≦)」


夢、勝ちます!のチャー坊さんからのメールだった。


・・・・?ん?何だ?

と、俺は電話してみる。

俺^^「もしもし」

チャー坊さん(≧▼≦)「もしもし、yasuさんですか?」

俺^^「そうですけど、どうしました?」

チャー坊さん(≧▼≦)「今日、上司に土下座して14日15日と休みをとったんで、行きます!」




14日?   ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )明日じゃん!



お盆どころか12日からずっと仕事の俺は、日中6時までは仕事なので、夜だけという事で、来てもらう事になった。


チャー坊さん(≧▼≦)「じゃぁ、yasuさんが終わる6時頃を目安に行きますね」

俺^^「では、お待ちしております」




そして翌日・・・・・。


仕事に出かける準備していると、1通のメールが届く
続きを読む
【2007/08/16 17:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
平成19年7月収支
いまさらですが、収支の7月の収支報告です。

今回は、一時プラス10万円位までいったけど、全部北斗SEに献上して終わった OTL


生涯北斗SE通算 赤 7   16回

           総BB  120回  

           MAX   19連(2回)

          MIN    単発(2回)

          平 均  7,5連



後半、粘りに粘って、一気に平均を伸ばしましたね。




撤去1ヶ月前からの結果

         青 7   49回

         総BB  160回  

         MAX   15連

         MIN    単発(16回)

         平 均  3.26連





青7も赤7も総BBの数がキリの良い数字になったのが嬉しい。


最後の最後まで昇天は無理だったけど、悔いは無い!



さらば!ラオウ!さらば!ケンシロウ!





7月収支


スロット   +2,000円


先  物  +11,000円



先物は、月初めに一気に10万円以上プラスになるが、その後のフェイントばっかりの揉み合いで、利益をちょっとづつ削られて、大幅減

更に言えば、8月はすでに-69,000円となっている。
絶体絶命のピンチか(@_@;)


【2007/08/13 16:43】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(10)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

