1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
凄いぞ!かちかちT-シャツ!
先日、らくえんさんよりかちかちT-シャツを購入した。

俺が購入したのは「じゅんじゅんVer」である。

これが凄い!


番長を打ってるとき、一通のメールが届く。


「T-シャツ届いたよ」


俺の嫁からのメールだった。



したらば!


138Gという中途半端な所で謎解除・・・。多分RT!


ビックを引いてから、1G連だけで6連荘!

最後以外全部青7だったが、関係ない。

もう、4回「チュピューン!」って言わせて、青7のベル当選で連荘したのは1回だけ、だから赤7でもOKの連荘だった。

途中で、体感機使ってると思われるんじゃない?って位、このヒキがやばかった。


「届いたよ!」っていうメールだけでこの効果はヤバイ!

みなさんも、お試しあれ^^

ちなみに、「俺も試したけど効果なかった」っていう苦情関係は一切受け付けません(笑)

続いてSEバトルをどうぞ^^
続きを読む
【2007/06/25 18:05】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(21)
埼玉の4日間!
最初に、リンクさせてもらってるみなさん。

コメントできずすいません。



ちょっと、4日間、埼玉に行ってました^^



いや~~!俺、お疲れさん!!

久々に何も出来ないほど疲れた~~!


本当は熊谷(埼玉)の夜を完全制覇したかったんだけど・・・・。



とりあえず、な~んも出来ないほどつかれた~~!!
続きを読む
【2007/06/11 18:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12)
俺、そろそろ天に帰るわ
ラオウよ!天に帰るときがきたのだ!


ピキーン!ドゴーン!


このセリフ、何回も聞いたけど・・・。


聞き飽きたわ


全然、ラオウ、天に帰る気無し!!



もうねぇ、俺が打つ北斗に登場するラオウは



凄く「でしゃばり」なんですよ。


それに比べ、俺が打つケンシロウはめちゃくちゃ


「ヒッコミ思案」でね。


バトルボーナス中、ラオウか?ケンシロウか?ってなると、すぐにね、ケンシロウが「ラオウさん、どうぞ!!」って譲るんですよ。

まぁ、良い人なんですけどね。

でも、飲み会とか、いつも「良い人」だけで終わる存在っていうのかな・・・。


それでいて、そんな良い人なのに、友達が少ないんですよ。

一応、リンとかレイとかユリアとかトキとか・・・。

知り合い程度はいるんだけど、なかなか遊びに来てくれないっていうか・・。

困った時に助けてくれるような関係ではないんですよね。



俺の打つ北斗っていつもそんな感じ。



んで・・・・。昨日・・・・。


070605_1713~00011.jpg




またまた昇天チャンスなるものが来たわけなんですよ^^

今回は黄色おーらです。


なんとなく話の展開から予想できるでしょうけど


1R


070605_1713~0002.jpg




今回はキックです。



たまたまリンが通りかかり「ケーン!!!」って^^

たすかったああぁぁぁ^^


2R


070605_1714~0001.jpg



またまたトキが通りかかった^^

しかもパンチで登場ってことは?まぁ、赤7ですからね。


3R


ゴウショウハくらってそのまま立ってるケンシロウ^^

ちょっと不適な笑みを浮かべてる。

「よけろよバカ!お前はMか?」


4R、5R、6Rは何事も無く進む。


7R 


070605_1714~0002.jpg


1回転目でこの出目・・・・。


7連で終了確定!!



んで、青7へ降格

一応、そっちが奇跡的に4連してくれたんで、負けずに済みました^^



北斗SE通算赤7を12回に増やし、総BBも63回で平均5.25回へ^^


12回中、10連を越えたのは19連の1回だけなんですけど・・・。

まぁ、その代わり単発は2回だけで済んでますが・・・。



収支報告

1日 +55,000円(秘宝伝)

2日 +10,000円(プレイボーイ)

4日  +1,000円(北斗SE・プレイボーイ)


おぉ!月が変わればツキも変わる(チャー坊さんの名言)。

地味に三連勝したぞ
【2007/06/05 19:52】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(8)
5月収支報告
5月の収支報告です。

5月はいろいろとボコボコでした。

スロット

先物

ソフトボール

すべて惨敗の結果・・・・。



ちょっと愚痴っていいですか?


スロット
あ!北斗SE、久しぶりに赤7を引きました^^

070603_1717~0001.jpg


オーラは青!(ビミョーだけど、まぁいいか^^)


んで・・・・・・・。


単発!(パンチで負けた)

獲得枚数75枚・・・。


北斗SE通算 赤7 11回  総BB 56回 (平均5.1回) 


もう、嫌になりますよね。でも吉宗の記録を作った時のように、今、結構、やけになってます。


そう、吉宗の記録も、撤去が近づいた時だった。

しかも、去年の6月に見事1G連で記録を確定させる事が出来た。

って事は、今月は昇天させれるに違いないと願いたい。


大繁盛本舗という機種を知っている人はいるだろうか?
大繁盛モードにさえ行けば、結構出てくれる台なんですけど、その台にもとことん嫌われた月でしたね。

070603_1718~0001.jpg


2チェは約4000分の1という結構レアな小役なんですけど、ボーナス100%放出+50%で大繁盛モードという嬉しい得点付^^

もちろん、大繁盛モードへは行きませんでしたけど何か?


さらに、この大繁盛本舗、天井999+前兆という浅い天井なのに、天井でバケを引くと50%で大繁盛モードへ行きます。

天井狙いを数回しまして・・・・。

4回天井に到達・・・・。

3回がバケ・・・・・。


3回とも単発でしたけど・・・・何か?


ジャイパル1400G拾ったら、見事天井超え(ストック切れ)2348Gまで行きましたけど・・・・・何か?


はぁ・・・・・・・  _l ̄l○ ダメダメ



先物

先物は順調に8万の利益のところまで行って・・・。

一気に大暴落してマイナス6万円まで・・・。

心が折れてゴムを買いから売りへ変更したら大暴騰!

-91,000円の損失になる。

マイナス6万の所に行っても頑張ってればプラス10万まで行ったのに・・・。

信念を持って続けてれば良かった・・・ _l ̄l○ ヘタレヘタレ>  


ソフトボール


チームのレベルを考えず、日本リーグなるものへメンバーの反対を押し切って登録したオーナー。

いざ、出陣!

ボッコボコ!ボッコボコ!

それなのに、今週7日~10日まで、第2節の為に埼玉行きます・・ _ト ̄l○ モウイヤダ


・・・って愚痴った後、とりあえず収支を・・・。

12日  +9,000円(ニューパル)

14日 -17,000円(逮捕しちゃうぞ・北斗SE)

15日  +7,000円(ロバート・プレイボーイ)

17日 -32,000円(乱れうち)

18日 -14,000円(大繁盛本舗)

19日 -13,000円(大繁盛本舗)

21日 +17,000円(麻雀物語)

22日 -12,000円(大繁盛本舗)

23日  -9,000円(アクアビーナス)

24日 -13,000円(秘宝伝・番長・ジャグラー)

26日  -5,000円(ジャイパル・アクアビーナス)

27日  -2,000円(パトレイパー・リオ)

28日 +15,000円(けものっち・大繁盛)

29日  -5,000円(北斗SE・秘宝伝・アストロ球団)

31日 -10,000円(北斗SE・プレイボーイ)



6月収支


スロット -97,000円

先物   -91,000円

ソフト    プライスレス
【2007/06/03 18:49】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

