1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっと独り言
どうも!お久しぶりです。

ってか、更新を怠けている俺ですが、毎回来てもらってる方、本当にすいません。

でも、こんなブログもあって良いんじゃねぇ?的にこれからも見捨てずに見てもらえたら嬉しいです。

今回は、ちょっとマジメな?俺の希望?提案?を書いてみたいと思います。


その前に、俺のブログのサーチワード、「1ヶ月1万円生活」が断然多いんですけど、結構な頻度で「1ヶ月10万円生活」ってのもあります。

そんなん、驚く事じゃないじゃん!!

ってか、俺の1ヶ月1万円は「こづかい」って意味合いだけど、10万円も「こづかい」でって意味合いならうらやましすぎますね(^^;)


それでは、俺の希望?提案?を聞いてください。
長いので時間ある人限定で^^

「聞いてやるよ」って方は、「続きを読む」をポチっとしてください。
続きを読む
【2007/05/24 20:15】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(18)
もしかして逆ナンですか?⑩最終回
もしかして逆ナンですか?の前に・・・。

突然ですが・・・・。





最近知ったんですが、寝てる時にみる夢で自分が死ぬ事あります?




いや、俺が見る夢は自分は絶対に死なないんですよ。

死ぬと思っても死ななかったり、死ぬと思ったら起きたり・・。

だから。常に現実と同じで自分が主人公なんで死ぬ事は無いと思ってたんです。




でも、結構、「え?死ぬよ」って答える人も多いんですよね。


夢の中で自分が死んだら、死んだ後の世界がドラマのように続いてるらしいんです。
だから、死んだ後は客観的に見てるだけなので、主人公は存在しないらしいでね。


「え?俺も死ぬよ」って方は、面倒ですが←にある凸お願いします。


さて、いよいよ最終回です。
オチがありませんが、これまで読んでくれてる方は最後まで付き合ってください^^

~あらすじ~
面倒なんで、リンク集にしときます。

もしかして逆ナンですか?①

もしかして逆ナンですか?②

もしかして逆ナン?③

もしかして逆ナン?④

逆ナン?⑤

逆ナン?⑥

逆ナン?⑦

逆?⑧

?⑨


ふう(^^)

普通にあらすじ書いた方が楽だった・・・・。


では、最終回です。続きを凸^^
続きを読む
【2007/05/12 17:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11)
ちょっと聞きたい事が・・・。
ブログを見に来ているスロッターの方へ聞きたい事があります。

っとその前に、最近ちまたではやっているアクセス解析で、俺のブログにたどり着いたサーチワードを見てみました。

普通に「1ヶ月1万円生活」ってのが一番多いんだけど、みんな騙されて来てるんだねぇ・・。

申し訳ない(^^;)


んで、最近多いのが「プレイボーイ」関係で曲を検索してたり、解析を調べようとしたり・・・・。

俺は解析については一切書いてないんだけどね。

でも、そのなかでちょっと笑ってしまったのが↓





「俺 プレイボーイ」



ん?そんな報告いらねーよ^^



本題なんですが、北斗SEについてですけど、ついこの前、生ジャックを引いたんですね。

旧北斗でも2回引いてるんですが、どっちも突然「ワーッハッハ」ってバトルボーナス中のジャックを揃える時と同じ画面と共に声が聞こえたんですが・・・・・。


SEは突然揃ってた∑( ̄□ ̄;)


そこで、予告も為しに生ジャックが揃うのならば、順押ししてて取りこぼした時はどうなるんでしょうか?
バトルボーナス中と同じく、揃えるまで生ジャックのフラグは持ち越しですか?
それとも、取りこぼしは終わりでしょうか?

もし、取りこぼしで終わるのであれば、約100枚小役を取りこぼすって事なので、通常時はハサミ打ちしなければならないですよね?


分からないので、知ってる人は教えていただけると嬉しいです。


収支報告

1日  +1,000円(番長・逮捕しちゃうぞ)

2日 +18,000円(アイジャグ・プレイボーイ・熊酒場)

5日 -42,000円(番長・逮捕しちゃうぞ・CRリング)

6日 -16,000円(ロバート・番長・秘宝伝)

7日  +6,000円(ロバート・秘宝伝)

8日 -12,000円(アイジャグ・プレイボーイ)


かっ、勝てん・・。
【2007/05/10 14:47】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(7)
平成19年4月収支
いろいろと忙しい&体調不良もあり更新できませんでした。
見に来ていただいてる方、本当にすいません。

一応、4月も終わったので、収支の報告だけしときます。

17日 +46,000円(北斗SE・ストⅡ・プレイボーイ)

18日 +41,000円(ジャイパル)

20日 -16,000円(プレイボーイ)

24日  +1,000円(プレイボーイ・番長)

25日 -28,000円(番長・秘宝伝・カイジ)

26日 +25,000円(番長・逮捕しちゃうぞ)

27日  -4,000円(ストⅡ・プレイボーイ)





4月収支

スロット  -53,000円 (17戦6勝11敗にしてはマシ?)

先  物   +8,000円 (トウモロコシと大豆の鞘取り失敗)




トウモロコシの売りに勝負に出たが、リスクヘッジ(安全対策)の為に大豆の買いを入れたところ・・・。
トウモロコシ+109,000円に対し、大豆-95,100円と見事に利益を帳消しにしてくれました。
手数料も余分にかかった為、純利は8,800円ほどです。

今、トウモロコシと東京ゴム買いで様子見てます。
上がってくれ~~!
【2007/05/05 13:53】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(9)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

