1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もしかして逆ナンですか?⑧
もしかして逆ナンですか?

の前に・・。

今日、一通のメールが届きました。

北海道の友人からで・・・。



「早く続きを更新しなさい」と・・・。




見てたんかい!


でも、意味深げに写メなんかがついてるわけなんですよ。

なんだろ?って見たら・・・・。


20070325193830.jpg


北海道の寒い冬の中、半年間かけて仕上げたバイクの写真があるわけだったんですよ。


「自慢かい!!」

まぁ、原型はヤマハのSR400だよね?

山の中も走れそうな感じで、ちょっとうらやましい^^

ついでに、ちょっとだけこの友人を紹介します。

簡単に言うと、筋肉マンですね(笑)

俺とは営業やってた時の同期で、最初の研修中は埼玉の越谷にある寮生活だったんですよ。

その時に、上司が「寮になんか必要なものあったら言ってくれ!」って言葉に、「トレーニング室の機材が足りない!」って・・。

結構、そろってた方だと思うけど、彼には足りてなかったんでしょうね^^

営業の電話しても「○○株式会社の○○ですけど」って言うと「はい!インアーク様ですね」って言われるし・・。

どこの国の人?って感じですね。

リンクさせていただいてる裏ダブルさん鶏さんも同じ札幌なので、上の写真のバイクに乗ってる筋肉マンを見かけたら「インアークさんですか?」って声をかけてみてください。
きっと、いい所へつれてってくれると思います^^


では、前回の続きに入ります。


~前回までのあらすじ~


免許の更新で出会ったヤクザ確定しちゃった人の車に乗ったyasuは、今後いったいどうなるのだろう?


続きを読む
【2007/03/29 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11)
再度チャンス到来!
今回は、もしかして逆ナンですか?はお休みです。

アクセス解析をしてみたら、プレイボーイの曲で検索している人が多く、俺も探してみたら、乗ってるページが見当たらなかったので、前回の記事のプレイボーイについての記事をアップして、そこに載せておきました。

プレイボーイの曲が気になるって方は、こちらをどうぞ^^


それで、今回のチャンス到来とは?
続きを読む
【2007/03/22 20:49】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(11)
もしかして逆ナンですか?⑦
プレイボーイの確定パターンを随時更新してますので、どれどれ?って方はこちらも見てみて^^

では、早速もしかして逆ナンですか?を書きたいと思います。

~前回までのあらすじ~

波乱万丈の免許の更新を済ませ、ヤ○ザ風の男と遭遇。
ヤ○ザ風の男は、ヤ○ザと確定してしまった。
yasuはその男の車に乗ることになる。
無事に帰れるのか?車はやっぱりベンツか?

「今、ブログ書いてるなら無事に決まってんじゃん!」って方は「続きをみる」ポチしてください。
ちなみに、今回は結構長編なので、心してポチ!!
続きを読む
【2007/03/17 20:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11)
もしかして逆ナンですか?⑥
最近、仕事が忙しくてちょっとずつの更新になりそうです。
申し訳ありません。

~前回までのあらすじ~

免許の更新に出かけたはずが、ヤ○ザ風の男に声をかけられる。

マジでビビるyasu。

この後、どうなっちゃうの?

見てやるよって方は、続きをクリックしてください。
続きを読む
【2007/03/12 18:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12)
ラオウよ!天に帰るときが来たのだ!!
今回こそ「もしかして逆ナンですか?」を更新しようと思ってたんですが、旬な出来事が起きたのでまた次回にしたいと思います。



運命というのは不思議なものである。


人気スロットブログ「ハイエナ日記」

のエナプさんとヒキの勝負を以前に持ちかけたんです。


「どちらが先に昇天させられるか」

これまで、俺は生涯で北斗SEの赤7を8回経験しているにも関わらず、MAX7連のトータルBB30回(平均3.75連)


俺もそうなんですが、堅実な立ち回りで毎月見事なプラス収支をたたき出しているエナプさんは特に運的要素が強いこの機種を打つことは滅多にない。

でも、そんなエナプさんが先日、北斗SEのヒキ勝負に挑んでくれたんです。


勝手に持ちかけたヒキ勝負だったんですけど、エナプさんがSEに手を出したのを知り、これはうかうかしてられないぞ・・・・と、焦りが出てきまして、その日記を見た昨日、勝負に行ってきました。


さて、ヒキ勝負の結果はいかに?

見てやるぞ!って方は続きをクリックしてください^^
続きを読む
【2007/03/09 14:50】 | パチスロ | トラックバック(3) | コメント(8)
平成19年2月収支
ここまでヒキが強いなと思わせる勝利が連発すると怖くなります。

これまでだと、予想設定6の台を確率どおりに引いて、それが何日か続く連勝って感じだと、俺のヨミは天才的だったって思って終わるんですが・・・・。

予想設定6で6以上に引ける日が続くと・・・・。

俺ってそろそろ死ぬんじゃないか?って思います。


主力機種になってしまった「プレイボーイ」について1個前に簡単に更新しておきましたので、「打ってみるぞー!」って方は覗いて見てください^^


スロット  +214,000円


先物            0円


先物は現在1月の負け分を取り戻したくらい利益はのってます。
まぁ、今のところですけどね。
凝りもせず、大豆を再度売りで勝負!!(2枚だけ)
【2007/03/02 18:03】 | 月々収支 | トラックバック(2) | コメント(7)
さらっとプレイボーイについて
あまりに調子が良いので、その調子にのってパチスロ「プレイボーイ」についてさらっと書いてみます。

ちょっと暗くて分かりづらいんですけど、プレイボーイですね


070305_0951~0001.jpg




もうねぇ、打ってると上部パネルの女性(kara monaco)がウインクしてくるんですよ。

「あなたには特別にサービスしとくわ」

ってね^^

fiufiu_1940_2213990.jpg




俺が気に入ってるのは、25ф(沖スロじゃない方)の方なのでそっちをメインに書きます。


打ち方は、バー上段狙い。

それでバーが枠下に落ちたら、それだけで激アツ目になります。

俺が打ってて確定している2確目は下のとおり

070302_1125~0001.jpg



070302_1126~0001.jpg



上記の目が止まれば、今のところ確定です。

同じように赤7が中段ってのもありますが、スベリが条件になるようです。(ビタ以外なら確定?)

上記確定パターン以外であれば、ブドウが外れるとチャンス目(ボーナスORピンクチェリーの取りこぼし?)なので、第三ボタンを離すときはドキドキしてください。
ジャグラーと同じで、離すと同時に「チャラリーン」って光るかもしれません。

ブドウが揃ってもボーナス同時抽選チャンス(約1/3)なので次のレバーオンに気合を込めて下さい。



左リール4コマスベリで赤7が上段まですべったら今の所1確です(ブドウが揃っても)。
バーを中段に押して3コマすべりだとチャンス目のようです。


どうですか?最近のスロットには無かったリール制御のこだわり^^


俺ははまっちゃいました。



ちなみに、俺が確認した嬉しい確定演出について


・レバーオン時「カモーン!」OR「イェーイ」というマドンナ?ブリトニー?の声。

・レバーオン時「チャラリーン」っていきなり光る。

・レバーオン時のスタート音が長い。(大花火のスペシャル音に似てる)

・レバーオン時、スタート音が鳴らない(無音)。

・レバーオン時、上部パネルの女が一瞬暗くなる。

・レバーオン時、上部パネルのうさぎの色が一瞬変わる。

・レバーオン時、上部にあるリプレイが揃うと光るランプが光る。

・レバーオン時、右の「赤7」「黒7」ナビのランプが一瞬暗くなる。

・ベット時、ベット音が鳴らない(無音)。

・ベット時、「チャラリーン」って告知(RT連荘のみか?)

・第一ストップボタン押したとき、7のテンパイ音。

・ストップボタン押した時、期待の回りの白いランプが一瞬光る。

・ストップボタン押した時、リールが一瞬暗くなる。

・ストップボタン押した時、上部のうさぎの色が変わる。

・ストップボタン押した時、ビック中枚数表示される窓に000?が表示

・小役が揃った時、払い出し音が鳴らない(無音)。

・小役が揃った時、払い出し音が甲高い(チェリー、ベルで確認)。

・ブドウが揃った時、V字に点滅(普段はブドウが点滅)

・ブドウが揃った時、中リールのみが点滅



他にもあった気がしますが、演出も結構凝ってます。

ちなみに、BGMも凝っていて、ビック中に流れる曲は7曲あり、揃えるラインで曲を選ぶ事が可能です。

プレイボーイのビック中の曲

赤7揃いはマドンナの曲

・ライク・ア・ヴァージン (中段直線揃い)

・マテリアル・ガール   (上段or下段直線揃い)
 
・オープン・ユア・ハート (対角線揃い)


黒7揃いはブリトニー・スピアーズの曲

・トキシック       (中段直線揃い)

・ユー・ドライブ・ミー・クレイジー (上段or下段直線揃い)

・ストロンガー      (対角線揃い)


RT連荘のビックはマドンナとブリトニーのコラボの曲

・ミー・アゲインズト・ザ・ミュージック



以上のように、BGMも凝ってます。
関係ないけど、俺はブリトニーだとウップス!アイ・ディド・イット・アゲインが好きです。



ちなみに沖スロバージョン(30ф)ですが、25фとはまったく別物で俺的におもしろくありませんでした。

・ボーナスは、単独ボーナスORリプレイ同時抽選


「ボフ」

という、ドキッとする告知でボーナスを知らせてくれます。

告知のタイミングは、レバーオン時OR第一停止ボタンを押した時だけでした。
単独ボーナス時は成立プレイ、リプレイ同時抽選時は次回小役不成立時にしらせてくれます。

ナナメ揃いのリプレイが激アツのようですが、俺が打った感じではリプリプ赤7(赤チェリーが上にある方)をビタ押ししてビタで止まったら同時抽選リプレイOR単独ボーナス確定のようです。ビタでなければピンクチェリーの取りこぼし目でも止まるので確定目にはならいみたいですね。

まぁ、楽しむならオヤジ打ちを勧めます。



沖スロプレイボーイ(30ф)の機械割は、相当低そうです。

予想は105%位しかないのでは?



収支報告

2月27日 +12,000円(パチンコウルトラマン プレイボーイ)

2月28日 +50,000円(プレイボーイ)


ウルトラマン、2回当たりを引いたんですが、どっちも1箱止まり・・・。2連と3連どちらも15Rは1回ずつ。

本当に継続率80%?

俺は、バトルボーナス系に弱いみたいなので、これだけヒキ強くてもSEで昇天させるのは無理か?

【2007/03/02 17:15】 | パチスロ | トラックバック(5) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

