1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もしかして逆ナンですか?⑤
最近、どうした俺?って位、ヒキが強いです。
予想設定6に座れば、6以上の確率で引きまくり^^

あとは・・・。

宿敵、北斗SEですね。

今なら、昇天させられるか?


~前回までのあらすじ~

免許の更新をしようとするが、どこに行っても更新ができない・・。
いろいろな人に助けられ、人の温かみを感じながら、なんとか免許センターにたどり着く。

続きを読む
【2007/02/27 18:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
やっちまったぁぁ!!!
最近、仕事が大忙しの為、10日ぶりの更新になります。
しかも、長編をこれほど引っ張ってまた先送りになっちゃいました。

別にもったいぶってるわけじゃありませんよ^^

今回ショッキングだったのがこれ↓


070225_1324~0001.jpg



はい!ワイシャツです。

んで、良く見ると、シャツが焦げて穴があいてます。

どうやらたばこの火種を落としたらしく、結構良く燃えたんですね。

もちろん、俺は気づきませんでした(--;)

家に帰って、シャツを脱ごうと思ったら!!!!

「おい!焼けてるじゃん!!」

確かに、思い当たる時はあるんですよ。
「あ!火種がないじゃん!」って・・・。

でも、この焼け跡を見る限り、ポケットにホールインワンしたのかな?

とりあえず、俺の胸の中で火事が起きてたのは事実のようです。
中のT-シャツは燃えてなかったので、熱かったってのは無かった気がしますが、マジで違和感があったのは事実なんです。


俺って鈍感ですね(笑)

このことでちょっとした問題があります。

前にも書きましたが、実際嫁には

・タバコは止めた事になっている。


・スロットはほとんど行ってない事になっている。

て状況なんです。

それで、証拠隠滅でこのシャツはこの世に無かったものにする予定なんですが・・・・。

このシャツ・・・・・。

半年ほど前に嫁に買ってもらったもので(プレゼントではなく、Yシャツ半分捨てたいから適当にその分買ってきてもらった)そのうち、「チェックのシャツ無かった?」って言われるんじゃないかと・・・・。

うーーーーーん・・・・。






言われてから考えよう!


って事で、今回はさらっと収支報告をしたいと思います。
最後に質問があるので、分かる方は教えてもらえたら嬉しいです。
続きを読む
【2007/02/25 15:23】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(8)
もしかして逆ナンですか?④
本当に暖冬ですね。
一昨年、こっちの地方は夏が短いという事で、バイク(バルカン・クラッシック)を手放しちゃったけど、こんなに雪が降らないのであれば、手放さなきゃ良かったと後悔してる今日この頃です。

では、長編の続きを書きます。

~あらすじ~

免許の更新の為、実家に戻るのだが、違反暦がある為実家近くの警察署では更新できない事を知らされるyasu。
免許センターまで遠い上、受付締切まであと1時間30分も無い。
どうする?yasu
続きを読む
【2007/02/15 17:08】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(10)
もしかして逆ナンですか?③
最初に誤っておきます。
俺が長編に挑戦したのは、初めてって事もあって、マジで長編になりそうな勢いです。
「お前、ひっぱりすぎってか、長過ぎて意味わかんねぇよ」
って思うかもしれませんが、ご了承ください。



~前回までのあらすじ~


免許の更新の為、近くの免許センターに行くが無理と言われ、住民票のある実家の警察署に向かった。
受付のおばちゃんに午後1時から更新可能と言われたので、やっと更新できると喜んでいた。
続きを読む
【2007/02/09 18:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
もしかして逆ナンですか?②
~前回までのあらすじ~

車の更新をしようと、近くの免許センターに行くも、住民票がある実家の都道府県でなければ、更新できない事を知らされるyasu。

誕生日目前+翌日から東北から四国への遠征が始まる為、更新できるのは今日しかない。

受付のねーちゃんの「今から実家に行けば?」という言葉にかけて、新幹線に乗り込んだ。

続きを読む
【2007/02/07 18:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9)
もしかして逆ナンですか?①
相互リンクさせてもらってる方々のブログを拝見させていただいてて、思い出話に爆笑させられました。

フルフル事件の真相が明らかになったが、まだまだ続くRoad Rose連載中の

元・真性博打生活 ~チンピラ共が夢の跡~さん


お引越し編、出会い編、音楽編と数々のドラマを生み出し、今度は就職編を連載中の

リーマン野郎Aチームさん



あまりの面白さに、俺も思い出話書きてー!!!!

って思ったわけです。


でも、面白いネタがね・・・。

ぱっと浮かんでこない訳なんです。



それで、面白くは無いけど、へぇぇぇぇ!位は思われるかも知れないと思い、「もしかして逆ナンですか?」をスタートさせたいと思います。

オチというオチは無いにもかかわらず、長編になると思うので、暇だから読んでやるよって方は、続きを読むをクリックしてください。
続きを読む
【2007/02/04 17:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)
平成19年1月収支
平成19年1月収支


スロット +188,000円俺の中では100点満点です^^

先物    -61,000円大豆の暴騰した後売ったら、更に暴騰しちゃいました。
【2007/02/04 15:27】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(0)
島唄、オカルト大作戦!
お久しぶりです。

どうも最近仕事が忙しくて、更新がおろそかになっております(^^;)

今回のネタは・・・・。


オカルトです


これまで、オカルトというオカルトを信用しませんでした。
高設定をぶん回すが、メインでしたから^^

例えば「ゆっくり打つ」「取りこぼしすると」なんか、ありえない話でした。

だって、もし高設定だったら、ゆっくり打ったらもったいないじゃんとか、小役カウンタがついてる機種(小役高確率と低確率がある)だとしても、取りこぼした後で、ビック引いたらもったいないじゃんとかね。




最近、そんな俺も変わりつつある。



だって、最近の台って、全ツッパする台が見当たらないじゃないですか。

常にいつ止めようか考えながら打ってる自分。


「天井までに当たって、ゾーンを抜けたら止めよう」

「ビック引いて、単発以外だったら止めよう(島唄)」




だから、オカルトを考えながらってか、他に考える事ないですからね。


んでもって、島唄に最近まで俺の中でパーフェクトだったオカルトを発見した。

どんなオカルトだい?って思った方は続きをクリックしてください^^


続きを読む
【2007/02/02 18:03】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

