1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
強烈なコラボレーション
お久しぶりです。

最近、絶好調のyasuです。

前回記事の後も好調は維持してて、4勝1敗という大満足な結果を残してます^^


でも、その1敗・・・・。




相当、凹んだ1敗になった・・・・・。




何にやられたって?




番長?



否!



島唄?




否!










最強のコラボォォ!!






そう、前々日にアニかつ氏とガル増氏が来てた店に、それより強烈な2人組みが俺の宿敵として現れた!

続きを読む
【2007/01/23 18:09】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(10)
アニかつ兄さんとガル憎さん(^^)
今年は乱高下が激しい年になりそうな予感が漂っている今日この頃です。

まぁ、5K~10Kまでの決め打ちをしてるからなんだけど、島唄ではまだ1回もビックを引いてません。

島唄はもちろん通常以上を狙ってますが、5K~10Kだけだと

・次の人にビックを引かれても別に悔しくない。

・勝つ時は減るけど、大負けしない。

・10K以内でビック引けるヒキがあれば連荘もするんじゃねーの?

・その範囲だと、他の台ですぐに回収可能

って感じがして、そうすることにした。

だって、通常の下だろうが上だろうが、ビック連荘したら俺はどうせ止めますから^^

そんな考えなら、完全確率を信じ、何も当るまで打たなくても良いんじゃないの?的な発想になった。

天井+トロピの恩恵が受けられないけど、間違って通常じゃない台を粘って死亡する可能性を回避できるので、まぁ、ちょうど相殺かな?



んで、今月なんとか地上に復帰しました。
1日に+13,000円から始まり、怒涛の連敗で-74,000円、そこから、3連勝で+64,000円に這い上がる死闘でした。

まぁ、奇跡のごっつぁん逆転もありましたけどね。
3万負けで帰ろうとしてる時に、予想設定6の126Gヤメの「俺の空」
3Gでビック引いて閉店まで出っ放しの3,500枚!
いまどき、こんなこともあるんですね^^
絶対、俺タイム後とかのワナだと思った。
まぁ、実際俺タイムひいて、そこから俺モード行ったのかもしれないけど・・・。


あ!

前置きが長くなりすぎた∑( ̄□ ̄;)

俺が最近通い始めたホームのイベントで、彼らが現れた!!

思いっきりタイトルに書いちゃってますが、誰々?って思う人は続きをクリックしてくださいな^^
続きを読む
【2007/01/14 15:26】 | パチスロ | トラックバック(1) | コメント(12)
12月収支
12月収支

12月は最後の最後で、再度島唄で8連させた為・・・・。
あれ?もしかしてブログ始めて初めて?の20Kを突破しました^^

これって・・・。恥ずかしいことだよなぁ・・。

ってか、月々収支見たら、ほとんどマイナスだし・・・・。


スロット +275,000円

先物          0円
(マイナス抱えてる大豆を放って置きっぱなしです)


そして???
そして????

あぁ・・・・。

やだぁ・・・・・。

公表したくない・・・・・・・。




18年収支発表


スロット -86,000円(最低の一言、ブログ始めるまでは旧北斗で25万はプラってたけど、言い訳の領域です)

先物  +383,000円


トータル +297,000円

以上のように、ショボショボの結果・・・・。

というより、スロット収支マイナスじゃん!!!!

はぁ・・・・・。

最低・・・・・。

はぁ・・・・・・。

どうしよう・・・・。

はぁ・・・・・・・・・・。



来年は・・・・・・・。



頑張る象!!!パオーン!パオーン!


ちなみに、先物でプラってなければ、この1ヶ月1万円生活も速攻終了していたことでしょう・・・。

さすがに、来年スロット(パチンコ)がマイナスになったら、辞めようと決意表明しておきます。

【2007/01/02 18:32】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(8)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

