1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
連勝!連勝!
Merry Christmas!

and

A Happy New Year!



今年もあともう少しで終わっちゃいますね。

俺にとって最悪の年ではあったけど、終わりよければ全て良しって事で来年も頑張ろうと思います。


終わりよければ全て良し?


どうもぱっとしない結果がつづいてましたが、今月の下旬から連荘するようになりました。


って言っても・・・・・。


バケが多すぎなんですが・・・・。


でも、番長打ってもバケ単がメインだった前に比べたら連荘するだけましですからね^^

最近は本当に今までがウソのように連荘してくれます。



例えばここ最近のデータ見てみると、


番長 初当り ビック4 バケ8 (1ゲーム連3回で計15連)

番長 初当り ビック2 バケ4 (1ゲーム連1回で計7連)

逮捕しちゃうぞ 300G以内で ビック7(ループ1)バケ9(計16連)

ジャックと豆の木 RT付ビック1 ノーマル5 (全て5千円以内でクレジット打ってヤメ)



うーん!連荘の引き強すぎです^^

でも、気分は秘宝伝を打ってる気分ですけどね。


しかも、ヒキの強さの象徴だったのが「ジャックと豆の木」「島唄」

ジャックでは奇跡が起きる!


赤7(RT付)を引いて・・・・。


そのRT中に!!!!!!!!!





061229_1758~0001.jpg


引いちゃいましたよ!奇跡のRT2000付のバーを!!!
完走すれば一撃3,000枚オーバーのバーを!!

最近、バケの引きが強かったのでもしかしたらと思ってたんだけど!

いやー!最高!

まぁ、閉店も近かったので、適度に回してボーナスが来てくれればそれで良いと思ってたら、途中でノーマルビック引いて終了。

赤7(RT付)からバー、そしてノーマルでヤメというまぁ、ベストコンビネーションとでもいいましょうか^^

それの獲得枚数は・・・・・・!!



なんと!!!!!


061229_1758~0002.jpg




おおおおぉぉぉぉぉ~~~ぃ!!!

ほとんどがボーナスの出玉終了!


赤7のRT中72Gでバー、184Gでノーマルボーナス・・・。


まぁ、正直そうなると思ってたので良いオチが付けられました。

多分、世の中にはもっとひどい人がたくさんいるんでしょうし・・。




んでもって、島唄!


これは、本当にヤバい!


どうした俺?って感じ!



1Kでビックの6連!


台移動


1Kでビックの10連!!


いやぁ、島唄の最高連荘回数が3連というこれまでの俺じゃ考えられない!!

まぁ、ちょっとしたオカルトを発見し、試しているんだけど、しょせんオカルトでしょう!

でも、そのオカルトを信じてるおかげで、気分が


「今はびっくじゃぁ、ゴルァァ!!!」


っていう、自信が良い流れを作ってるんですね^^

いやぁ、良かった良かった^^

今月は、何とか収支がプラスになりそうです。

島唄を中心にした最近の連荘のおかげで、今月収支は238,000円になりました。


スロットは、マイナスの年になってしまいましたけど、終わりよければ全て良ですよね^^

今年も、もうちょっと打つけど、来年は頑張って収支をプラスにもって行きたいと思います。

良いお年を~~~!!
【2006/12/29 18:21】 | パチスロ | トラックバック(1) | コメント(4)
ちょっとだけ自己紹介
どうも^^

最近、弱い自分を発見したyasuです。

発見♪発見♪ぼっくぅのまち~♪

さて、その弱い自分とは・・・?







となりのねぇちゃんがミニスカートでスロット打ってる時、自分が落としてしまったコインを拾えない ∑( ̄□ ̄;)ガーン!!

だって、スカートの中覗かれるんじゃないか?って思われるでしょ?

そしたら、スカートの中覗こうとしてると思われるかもしれないでしょ?

そしたら、コインもわざと落としたと思われるかもしれないでしょ?

そしたら、こいつは変態かと思われるでしょ?


・・・・・。



・・・。




いや、変態ですよ!俺は!

うん、間違いなく!


だって、紐パンが一番好きですから・・・。


あの、幼かった頃、クリスマスプレゼントを貰い、中身は何だろう?とドキドキしながらリボンをほどく・・・・。


それと、一緒ですね^^
いったいこの中には何が入っているんだろう?と・・・。


あ!話がずれちゃいましたね。



皆さんは、気にしません?

むしろ堂々と覗いちゃったりします?



まぁ、今回は、ちょっと自分のプロフィールについて簡単に書いてみます。

読んでみようかなって人は「続きを読む」をクリックしてください^^
続きを読む
【2006/12/22 16:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
花浪漫について
お久しぶりです。
最近、更新を怠けてばかりいます。
見に来てくれてる方々、すいません。どうか、見捨てないで下さい。


今回は花浪漫についてサクッと機種説明をしたいと思います。
俺よりも知ってるって人の方が多い気もしますが、やっぱりこの感動はみんなに伝えたい!
それほど、今ハマってるので、調子こいて書いてみます。


その前に、最近気づいたんですが、ロマン(roman)って日本語では無くフランス語?なので、「浪漫」って漢字は当て字みたいです。



ちゃんと理解しても勝率にはほとんど影響ないかと思うので、簡単にまとめると下の通り^^


1、基本的に角チェ解除かRT解除がメイン

2、75%がビック 25%がバケのビックがメイン

3、解除率は設定1と2が15%、3と4が17.5%、5が20%、6が33%

4、モードが5つある(通常、ぞろ目、引き戻し、連荘、爆連)

5、モードによりRTの天井が違う。
 ・通常 1280G
 ・ぞろ目 111G~999Gまでで111G以外の奇数が熱い
 ・引き戻し 163G~193G
 ・連荘  96G
 ・爆連  96G

6、通常モードの天井解除のみ25%で連荘モードへ
  その他は、50%で連荘モードへ移行する。角チェ解除や引き戻しでのRT解除など
  ただし、連荘モード中の角チェ解除は次回も連荘モードが爆連モードがほとんど確定する。

7、連荘モード中に角チェ解除すると爆連モードへ移行の可能性がある。
  だから、96G以内のチェリーでドキドキ!!

8、偶数設定と奇数設定に大きな違いがある。
 ・角チェ確率(偶数1/81 奇数1/96)
 ・連荘モード継続率(偶数40%、奇数50%)
 ・連荘モード時、角チェ解除時爆連移行率(偶数12.5% 奇数25%)
 ・爆連モード継続率(偶数68% 奇数71%)

9、爆連モードから転落しても連荘モード(だから爆連は最低3連)

10、中段チェリーと純ハズレ(ぞろ目でもなくチェリーも引かずに当った場合)は爆連ほぼ確定(99.4%)!

11、基本的に奇数設定の方が浪漫がある


12、設定変更すると、RTはリセットされてしまうが、通常モードは14%しか選択されないので、なかなか変更をかけることが少ないと思われるので、宵越し天井狙いが結構通用する。
(引き戻し37.5% ぞろ目37.5% 連荘10%)

13、ボーナス後700G前後、ノーボーナス400G前後は狙い目(設定変更がかかってても555~999で当る可能性が激高+連荘モードへの移行率も高い)

14、一応、スイカでも1/50で解除抽選を行なっているので、純ハズレと間違わないように^^




結局は、はまってる台を当るまで打って、193Gで止めるを繰り返すだけで、低設定しか置かない店でもなんとかなると思いますが、設定2かな?と思ったら(角チェは来るのに全く解除しない)96Gで止めるのもありだと思います。ロマンが無いから




どうでしょうか?

これで打ちたくなった人・・・・・・。

いないかなぁ・・・・・。

ちなみに、俺はまだ純ハズレも中段チェリーも引いてないです。
(中段チェリー1/32768 純ハズレ約1/65000)
多分合成確率だと1/22000位です。

でも、爆連は2回経験してます。(4600枚と2300枚)

爆発力はあまり無いですが、負けも少ないと思いますし、何より浪漫を感じることができるので、打ってみてはいかがでしょう?
一応、爆連に行かなくても、2000枚くらいは行く時があります。

もし、打ってあっさり中段チェリー引いても報告は俺が引いた!って記事に書いてからにしてください。

凹みますから・・・・。



今月収支・・・・・。
いきなり-45,000円→+26,000円→-29,000円と一進一退を繰り返し、マイナスになっちゃってます∑( ̄□ ̄;)

原因はジャックと豆の木!

これは凄い爆発力ですね。

5号機なのに万枚を出せる機種でしょう^^
この前、明らかに低設定なのに展開で7000枚だしてるオヤジがいました。
バー(RT2000付)で1976GはまりそこでRT300付ビック、その後すぐバー・・・・。
1300G位(閉店1分前)でノーマルビックで一撃です。

それにつられて、俺もハマっちゃいました・・・。
【2006/12/17 16:08】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(5)
あからさまなサクラ・・。
ハナロマンで2チェを引くという使命があるため、毎日のように打ち続けてる今日この頃・・・。

ハナロマン設置店が1つ減って、もう1店舗にしか無い現状です。

一応、検定切れは島唄と同じようなので、あと約半年は打てるでしょう・・。

しかし、唯一のハナロマン設置店は・・・・。








極悪極まりない


前にも書きましたが、俺は設定1だろうがなんだろうがハナロマンは打ち続けるつもり・・・。




まぁ、一度潰れそうになった店をヤクザが買い取ったとかで、まぁ営業自体は怪しいのはしかたがないんですけどね。(ホントかどうかはわからないですけど)


でも・・・・・。




客つき30%位なのに・・・・・。



ほとんどが低設定なのに・・・・・。






毎日設定6を打ってるヤンキーがいる。

毎日同じ人が「巨人の星3」「カイジ」「サイボーグ009SP」

まれに「島唄」「秘宝伝」

それも、たまに2人になったりもする・・・・・。



秘宝伝の伝説が残ってようが、前日800G止めの巨人の星3が残ってようが関係なし。

朝一に座って閉店までぶん回し、当たり前のように余裕の3000枚オーバー!




本人に「あなたサクラですか?」
って聞いて無いけど、これってサクラですよね?




いや!絶対サクラだ!



サクラには2種類あって、店が仕組んでるサクラと、設定師がこっそり仕組んでるサクラの2種類あるらしいのですが・・・。

こんな、誰にでも分かるサクラなら、店が仕組んでるんでしょうね(-_-;)


こんな店でも、ハナロマンがある限り、行ってしまう俺が悲しい・・・・。

一応、今月もハナロマンでは勝ってます。

リンクさせてもらってる方で、ハナロマンを打ってくれた熱い方もいらっしゃったので、次回、簡単にハナロマンについて語ってみたいと思います。
【2006/12/07 17:13】 | パチスロ | トラックバック(1) | コメント(10)
11月収支
花浪漫は、相変わらずおもしろいので、書きたいことは沢山あるんだけど、時間が無いので、サクッと収支報告だけしときます。

11月は、スロットよりパチンコで結構やられました。
サラリーマン金太郎が、なかなか当たらないわりに、確変引いても80%ループがなかなか伸びない・・・。
スロットの北斗を打ってるときと同じ気分ですね・・・。



パチスロ +97,000円 (パチンコのサラ金にやられすぎ

先物         0円 (一応7,000円の含み損は抱えてます



最近、レアな台がある店で、スロッター金太郎と旋風の用心棒を打ちましたが、懐かしくてちょっと面白かったですね。
でも、正直それほどハマッた台では無いので、ただ懐かしいだけだったけど・・・。(収支もマイナスだし・・・。)


そういえば・・・・。

ハナロマン


でか蝶パネルのある店が、前回ブログに書いた次の日に消えちゃいました。

地味に・・・・。

いや・・・。

かなりショックです。

しかも、店的にでか蝶パネルのある店の方が、いい店だったんですね。

もう1件は超ボッタクリ店だし・・・。

まぁ、設定1だろうが、2だろうが、構わず打ち続けてますけど(笑)

客層が甘いので、なんとか負けずに勝負してるって感じです。
でも、なかなか、チェリーでキュキュキュキュいってくれないので、浪漫がちょっと薄いかな。

でも、それでもおもしろいって思えるって、本当におもしろいのかなと再確認してました。

まぁ、最近の台が台ですからね^^
【2006/12/01 14:57】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(6)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

