1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新!ジャイパルyasu家訓
前から自分の候補に上がっていたこの新家訓!

更新する機会が少ないことと、自分が実践する機会が少ないので信憑性を確かめる事ができなかったんですけど、一応、3日打って勝ったので一応発表してみます。

・・・。誰も期待して無いって?


・・・・・・・。

・・・・。


でも、花浪漫のことについて以外書くことがあまりうかばなかったんで、旬を通り過ぎてしまいましたが・・・。

一応・・・。

うん・・・。


書いてみます・・・・。

ただ、試行回数も少ないので、たまたまかもしれませんからあしからず!

・・・・。

だから、俺なんかの家訓なんてあてにして無いって・・・。

ホットケ!!!!

ただ、俺は仕事をしている身なので、あまり実践できないので誰か試してみて、本当っぽかったらちゃんと教えてくださいね^^

それでは・・・。


新!yasu家訓

・ストックの有無は気にしない(有るか無いか、本当にわからん)

・ストックを消さない店を探す(ストック1個しかなくて変えたら0になっちゃったは、ギリギリ許そう)

・閉店チェック行って、朝一だけ打つ!(これが一番重要)


言いたかったのは3番目なんだけど、リセット後の台だけを回せばかてるんじゃない?って発想です!


でも、リセット後の台なんてわかんないじゃんって思いますでしょ?

だから、誰か実践してみて本当だったら教えて欲しいんですけど・・・。



それが下記方法なのだ!!!



ボーナス終了後のデモ画面(YAMASAって出る時)が3種類あります。

1、星がちょっとの夜

2、星がいっぱいで天の川みたいな夜

3、白夜みたいな明るく白い夜?


これって、ランダムなようでボーナス後のデモ画面がずっと一緒だと思います。
だから、しばらく放っておけば同じデモ画面・・・・。

そのデモ画面をチェックしておいて・・・・。

朝一行って、昨日と違うデモ画面になっていたら・・・!?!?!?

リセット確定!?!?!?!?



もしかしたら、電源オフだけで、デモ画面が前回と変わるかもしれません。


俺が実践した数回の勝利はたまたまだったのかもしれません。

でも、4台中3台が1Kか2Kでヒットしたんで、もしかしたら!?

常勝!常勝!ウヒャヒャヒャヒャ!!

あ!

・・・。

何度も言いますが、嘘だったら・・・。

俺がたまたまなだけだったら・・・・。

本当だけど、すでに雑誌にのってたりなんかしてたら・・・・。



すいません!!!


おぉ!それ面白そう!!って方はポチっとお願いします・・・。

あれ?ん??

ポチだすのできないぞ?

このままなら・・・。

ブックマークされちゃうじゃないか!!
【2006/11/17 18:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13)
運命の出会い
11月に入り、俺の流れ?いや、俺のスロット人生が大きく変わろうとしている。

後輩にある台を聞いてからだ!

061104_1207~0001.jpg




その名も「花浪漫」


この台、面白すぎです。

マジで面白すぎです。

がんばってる自分が好きになれたダイナマイト
すべりなどで、熱くなれたB-MAX
CTという革命を起こしたマンクラやアステカ、デルソル
フラッシュで革命を起こしたサンダーV
あからさまな裏物メーカー大東音響の台全般



他にもあるけど、昔はおもしろいと思って打ってた。
実際、勝ちにつながってたけど、何より面白いと思えた。

最近はどうだろう?

勝てなきゃつまらない。

熱いっていつのこと?ゾーン狙い?ビック中の1ゲーム連?
高確?というか高確って本当に熱い?

現にこの間、朝一秘宝伝のロングを宵越しで拾い、940G以上続いたけど・・・・。
しかも、バケに偏ったわけではなく、ビックに偏ってくれたけど・・・・。
1500枚ですよ!
ビック7バケ4!


しょぼいって!

最近、なんでパチスロ打ってるか分からなくなってました。

でも・・・・。




この「花浪漫」は、そんな俺を変えてくれた。


この台を、もっと早く知っていたら、「吉宗」を打つこともなかっただろうし「島唄」を打ってることも無かったと思う。

どっちも面白いほうだとは思うけど、バケ地獄になるとイライラしますからね。

この「花浪漫」・・・・・。


本当に浪漫があるんです。


偶数設定で約1/81、奇数設定で1/96で降臨する角チェリー

この、設定6の1/3は別として1/5~1/6.6で浪漫(ボーナス)が抽選されます。

ボーナス放出が当選されると次回レバーオン時に「キュキュキュキュキュイン」って^^
悶絶です。本気で悶絶です。

角チェリーの放出後は1/2で連荘モード行きます。

連荘モード中に角チェリーで放出したりなんかしたら・・・・・・。

失神どころか、昇天。


次回、25%で爆連モードへ、もし爆連に行かなくても次回連荘モード確定^^

だから・・・・。


浪漫ですよ!


まだ、中段チェリー(約1/35000)や純ハズレ(1/60000ちょっと)をひいてないですが、ひいたら爆連へ移行するので、そりゃ「ハァハァ」しながら打てます。

うまく説明できないですが・・・・・。


浪漫です!


ちなみに、何故か勝ってます。
何故か?っていうのも・・・。
実質、600回転から追いかけると勝てると思いますが、浪漫を追い求め(というより他の台で1万~2万負けるくらいなら花浪漫に突っ込んじゃえって感じ)で400回転くらいから追いかけちゃったりしてます。
それでも勝っちゃってます。←100%運

別に14回連続角チェリーをスルーなんて良く経験してますが、それほどムカつきません^^

スルーすればするほど、「低設定か?」という気持ちのほかに「これが収束するときはボーナス後か?」というワクワク感がめばえるからなんですね。

↑のような事を考えてる地点で、もう狂ってます。
もう、楽しくて仕方が無いです。

あぁ!この感動を誰かに伝えたい!
ということで、ブログに書いてみました。

ちなみに11月収支すでに+151,000円になっちゃいました^^

あ!「でか蝶」パネルの花浪漫は、南国育ちのパクリ?って思える感じですが、こっちのほうがキュキュキュキュキュインっていった後の上部パネルがキレイです。

061109_1039~0001.jpg



ベットごとに蝶が飛びますしね^^
南国育ちなら幸せですけど(笑)
【2006/11/09 16:00】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(14)
10月収支
10月にはたいした思い入れも無い結果だったので、サクッと更新だけしておきます。

スロット -29,000円


先物   +21,000円
【2006/11/09 10:49】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(2)
衝撃的告白
更新が止まってました。見に来てくれてる方にお詫びします。

前回の記事・・。っていってもサボりがちなので結構前の話になっちゃうんだけど、北斗SE、赤7を2回追加しました。

緑オーラと赤オーラ(^^)

結果は・・・・・。

BB合計3回・・・。

緑オーラが2連、赤オーラが単発!!

これまでSE,赤7通算6回でBB19ですか?

平均3.1ですか?

超クソ台だね。もう打つことは無いな

そんなこんなで、ツマラナイスロ生活を送ってるので、ちょっと話題を変えてみたいと思います。

携帯電話って凄い進化してますね。
カメラ、ムービー、テレビ、音楽、挙句の果てにお財布・・・・。

いやぁ、本当に進化を感じますね。
この先、どうなっちゃうんだろう(^^;)

メールを打つときとかに「お」って押すだけで「遅く」とか「俺」とか候補がいくつかでる。
この機能、便利なようで、そこまで便利って感じではないんですけどね。

この、余計な?機能のおかげで、重大なミスをしてしまった。
続きを読む
【2006/11/02 16:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

