1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わからん!!!!!
しばらく更新しなかったので(単なるサボリ)、見に来ていただいた方にはお詫びします。

最近、ジャイパルが頭から離れなくて・・・。

ストックはあるの?

なんでここで解除?

どこが一番熱い?



とか、ひたすら考えてたら、頭が「ボーン!!」となりました。


悩んだすえに出た答え・・・・。


分からん!


前回、偉そうに家訓を発表したのに、開き直りも早いです。


でもね・・・。

一応・・・・。


もし、500G位の台があったら、570Gまで回す。

これだけは、やった方が良いなという答えがでました。
どうせ2Kか3Kだしね^^

完全確率の台と違って、ストック機は、ストックがあれば次回放出の振り分けが異なる為、1回転のボーナス期待度が変わります。

507G-570G837G-890Gは、他の回転数に比べて2-3倍期待度が違うので、打つ価値はあるんでしょう・・・。

まぁ、そんな回転数、めったに落ちてませんけどね。

それに、いくら計算したって思うように行かないのがスロットなんですけどね。

久しぶりにスロットの雑誌を買いました。
基本的に、いつもはリンクさせていただいてるハッピースロットさんの解析で対応してますけど、雑誌だとどう解析してるのかな?って気になったもので・・・。

ふむふむ・・・。

なるほど・・・・。

ボーナス後は183Gまでは必ず回せ!

1000G超えてる台を打てば、全設定機械割100%を超える!




そんなん当たり前じゃん!!

確かに、1000G超えてたら機械割100%超えるなんて、俺じゃ計算できないけど、なかなか、そんな台なんておちてないじゃん。

仕事帰りに打つ俺としては、普通は狙わないけど、地味に勝てる!
そんなのが知りたい。
↑そもそも、その考え方が間違いか?

よって、837G~890Gを打ってしまうと、雑誌記載の1000G超えてる台は勝てるに気持ちが動き、結局止められなくなるので、507G-570Gだけを打つ事にしてみます。

結局は、めっきり打つ事は減ると思いますけどね。

最近の収支報告は、次回まとめて・・・・。
【2006/10/18 18:53】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(10)
タイミング悪いコーヒーレディー
おい!空気読めよ

人のせいにしちゃいけないけど・・・・。

ジャイアントパルサーのビック中・・。

残りの小役ゲームは14G位だったような気がする。

リプレイがやってきた。

すでにジャックゲーム2回消化した後だったので、ハズシですよね。

三連をビタしようして押す瞬間!!!!

コーヒーガールが目の前にメニューを出しやがった!!

おい!ジャックインしてるんだけど・・・。(しかもこんな時に75%ハズすな

確かにリールが隠れた訳では無いので、明らかに俺のミスだ。
でも、レバーの辺りに「ひょい」って出されたら、ビックリするだろうが

おかげ様で獲得枚数は530枚位でした。


それでは、話を変えて・・。

まぁ、最近慣れてきたせいもあって、スーパービタを結構出来るようになりました。
ビック2回に1回は「メタルカエル」「王様カエル」を出せるようになってきまして・・・・。

無駄だとは分かってます。でも、スロット収支もマイナスで、ヒキも弱くて、俺が自信もって出来ることって、これしかないんです。

そう!意味が無くても・・・。

061005_1045~0002.jpg

061007_1334~0001.jpg



ちなみに、「王様カエル」や「メタルカエル」を出そうとしてる人へ。

詳しい途中経過は覚えてないけど、ベレー帽をかぶって、マントまで着たら王様カエルはすぐそこ!
次で王様になります。
メタルカエルは、カエル5匹になったら次です。
5匹になったときにビタを成功すると、下の写真のように合体して、次のゲームでメタルに変身してくれます。

061007_1331~0001.jpg


多分なんですが、ジャックゲーム8回の内、1回でもスーパービタが成功していると、ジャックゲーム終了と共に、1段階だけカエルが変身してますので、どうしても見たいって人は、ジャックゲームもやってみると良いと思います。



ちなみに、前回の家訓についてなんですが、理論上は勝てるとは思うんです。
実際、これまで、5戦4勝1敗(日単位だとね。)

この300G位から570Gのゾーン狙い・・。


結構ハズシてます。

いや、外すだけなら別にいいんですけど、600G台や700G台とかに当てられちゃう事も多いんです。

そうすると、非常に悩みます。でも、1台1台900Gまで回してたら、全然ハイエナなんかとは呼べないですよね。


あと、この問題点が、「ストック有を探す」

これって、本当に大問題ですよね?

確率が確率なだけに1000Gハマってるからストックがあるなんて思えない。

何か良い見方はないですかね?

何個か候補はあがってるんですが、もうちょい打ってみて、次回取り上げてみます。

みなさんも、協力お願いします。

【2006/10/07 18:58】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(14)
Gパル(ジャイアントパルサー)の家訓
ジャイパルの家訓を作ってみました

凝りもせず、スロットマイナス収支の俺が家訓なんて物を作っても、誰も信用なんかしてくれないとおもいますけどね。

でも、今回のは同じカエル、キンパルエースでやってたことと同じ事をジャイパルにあててみたので、結構いけるかもしれないです。

まず、はじめに下の非常に見づらい表を見てもらえれば・・・。
最初に言っておきますが、これは最初に振り分けられるボーナス分布ではないので、雑誌の解析とは別物です。

     1        2        3        4        5        6
1-183    66.80    69.53    66.80    70.31    74.22    67.19
184-215    9.43     11.56    9.43    11.86    10.44    12.11
216-247    7.79    10.14    7.79    10.44    8.33    11.03
249-280    7.04    8.06    7.04    8.33    9.08    9.26
281-312    6.06    7.01    6.06    7.27    5.99    8.51
314-377    9.67    11.31    9.67    11.75    10.63    10.63
379-506    17.89    19.18    17.89    17.81    19.09    20.86
507-570    21.78    26.37    21.78    27.08    26.53    26.37
571-698    19.44    21.43    19.44    18.52    20.00    21.43
699-826    17.24    18.18    17.24    18.18    15.00    18.18
827-890    20.83    27.78    20.83    27.78    23.53    27.78
891-1018    15.79    15.38    15.79    15.38    15.38    15.38
1019-1146    12.50    18.18    12.50    18.18    18.18    18.18
1147-1210   21.43    22.22    21.43    22.22    22.22    22.22
1211-1466    18.18    28.57    18.18    28.57    28.57    28.57
1467-1498    11.11    20.00    11.11    20.00    20.00    20.00
1499-1754    12.50    25.00    12.50    25.00    25.00    25.00
1755-1818    28.57    33.33    28.57    33.33    33.33    33.33
1819-1850    100.00     100.00    100.00    100.00    100.00    100.00


これは、ストックありで、格回転数からゾーンを打った場合のボーナス放出の期待値をパーセントであらわしたものです。


507Gで終了してる台を570Gまで打つと設定1でも約22%もあります。


だから、上のやつをさらに改良してみると・・・。

314-570   41.98   47.22   41.98   47.11   46.87   47.93

379-570   35.77   40.49   35.77   40.07   40.55   41.73



になります。


ジャイアントパルサーyasu家訓


1、設定はすべて1だと思え!

 前回のボーナス放出時にボーナス確率1/300位の台とか、大ハマリが連発して、設定1でもストックがある程度溜まってそうな台を選ぶ。

2、連荘後はストックが無いと思え!
 スペック上、ストックはなかなか溜まらないハズ!だから、連荘後は絶対打たない!

3、ハマリ台は570Gまで必ず回す!
 上の表のとおり、ストックさえあれば、314Gからだと設定1、3でも42%はある!打っても9K位しか使わない!リプ3連からの放出もあるから、それ以上!

4、その台でプラスになったら215Gでスパッと止める!
 ストック切れの可能性もあるし、そこから570Gまでに引っかからない可能性もある。



これを繰り返していれば勝てないですかね?

打つ台がなかったら、是非みなさんも試してみてくださいね。
負けても責任は負いませんが・・・。

ちなみに、ストックありに相当の自身があるときは、700Gまで回すのもありかもしれませんね。


そういえば!やっとのことで見れました!
この後4回、スーパービタ成功したけど、変化がなかったので、これが一つの最終型だと思います。
061004_0921~0001.jpg


061004_1334~0001.jpg

【2006/10/04 18:03】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(8)
9月収支
はい、スロット連続マイナスが続きました。
もう、どうにも止められません。
キンパルエースを失ってから、ほとんど勝ったためしが無いですね。
ただ、10月はGパルでなんとか収支をプラスにして終わらせれるよう、がんばろうっと・・・。


スロット  -47,000円


先物    -133,000円
【2006/10/03 17:52】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(2)
ジャイパルで勝利
ジャイパルにハマリそうな今日この頃です。

自分なりに秘宝伝に続く家訓を作ってみました。
秘宝伝の家訓より勝率良いかもしれませんよ^^
近日公開予定

まぁ、前にキンパルエース打ってたときと同じようなかんじなんですけどね。


今回は月末の収支報告の為、9/28.9/29の収支を出して終わりにします。

9/28分
ジャイパルと秘宝伝、そして北斗SE
秘宝伝は伝説ロングを拾いました・・。ありえねぇ!
でも、いつものとおり、高確当てれないし、何より高確すらなかなか当てれません。
ビック3回バケ6回・・・・。
伝説ロングは400G位続いたんだけどね

あぁ、そうだ!

もっとショッキングな事があったんだ!

北斗SE、またしても赤7引きました
しかも、オーラはレインボー!

061003_1737~0001.jpg



2回目のバトル、パンチで負けてユリアが出てくるとてもとても続きそうな雰囲気!!

結果・・・。

4連

本当に、頼むよ~!マジで・・・。

俺の赤7の引きは凄いね。自分でもビックリ!

ここ数日で4回も引いてるわけですよ。

その4回のトータル17連・・・。

頼むよ~!昇天みせてくれよ~!

収支+31,000円


9/29分

9/28と同じく秘宝伝とジャイパル

収支+17,000円
【2006/10/03 17:35】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
望みの先物も撃沈
もう、めんどくさくなって、先物の更新をしてませんでした。
9月の決済を出さないとならないので、さらっと報告だけ・・・。

東京金  -106,000円

東京ゴム -72,000円


大幅マイナスを被ってしまいました。
一応、遊びで遺伝子非組換えの大豆を1枚買っております。
現在4,000円位はプラスになってますけど・・・。


収支-178,000円
【2006/10/03 17:18】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

