1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
武勇伝!
スロッターの数だけ武勇伝がある。

日本中、いくつあるかは分からないが、たくさんのホールの中に、たくさんのスロッター達が今日も勝負を繰り返している。

そう考えると、スロッターの数は相当な人数だと思う。

数多くの台と、数多くの人が出会い、1対1の勝負が数多く行われている死闘の中で生まれる物

勝利! 敗退! 武勇伝!

俺のスロットの中で出会った武勇伝ベスト3を紹介します。


3位、大花火713枚 クランキーコンドル2枚掛け

どっちにしようか悩んだあげく、同着3位になりました。
大花火713枚は、チャレンジした人は、結構経験していると思うけど、俺はそんなに危ない橋は渡らない性格なので、普段はやりません。

ただ、このときは・・・・。

MAXベットと1枚がけのボタンを数回交互に押して、レバーを叩くとリプレイが来るとのオカルトを教えてもらったので、最後の小役ゲームで試しにやってみたら間違って1枚がけ・・・。
見事リプレイで713枚でした。


もう1つの3位、クランキーコンドルを打った人は、意外に経験しているコンドルマジックだと思う。
ビック終了後、今のようにMAXベットじゃないのでベットボタンをパパパンと押して、レバー叩いたつもりが2枚掛け・・・。
とりあえず、上段青7テンパイを狙うと・・・。

テンパイしちゃったぁぁ!1ゲームボーナス!!

数えてないけど、結構経験してます。他の人に聞いても経験あるようなので、やっぱりマジックです。
ちなみに、誰に聞いても、意図的に2枚掛けしたときはテンパイしないんですね。本当に不思議!!


2位、グランシェル1枚掛けビック!

ボーナス引いたメダルが飲まれ、帰ろうとしたとき、余ったメダル2枚・・。皆さんはどうしますか?
この時俺は、まず1枚で入ってるかどうか確認しました。
もう1枚で、クランキーコンドルなら1枚掛けで下段に赤7を並べれたようにグランシェルでもなんかできるかな?とレバー叩いた瞬間!

コンチネンタル音

さすがに悩みましたね
賢い人なら、最初の1枚掛けと同じように、逆ハサミでビックとバケの両方を揃えれる方法で確かめるんでしょうけど、あせって普通に順押しで7を狙いました。

普通に揃いました。

多分バケで揃えれなかったら、どうせ1枚掛けだからってことで、帰ってたかもしれません。


1位、ミリオンゴット1Gで!

ミリオンゴットとは相性が非常に悪く、ゴットを引くことなく50万は負けてたはずです。赤7は3回みましたけどね。
スロッターとして、1回は見たいプレミアですよね。ゴットって
悪い癖で意地になって負けてました。
ところがある日、なんとなくこの台打ちたいって思うミリオンゴットがあり、1万円を両替して戻ってくるとオジサンが座ってました。
どうしようと思ってると、そのオジサン数回転回して隣の台に移動したではありませんか!!
やっぱり、ここを打てってことだなと思いながらレバーを叩く

「プシュン」

キター!!!これがうわさに聞いていた、フリーズ?かぁぁぁぁ!

脳みそが溶けました。1回転ですよ!!
早速写メを撮らねばって思ってると、さっきのおっちゃんじゃ無い方の隣に座ってた若僧が・・・。

「あ!ゴットだ!ゴットだ!」

と俺の台を指差し騒ぎやがる!!
そうしたら、俺は、

「はぁ?何をそんなに騒いでる?そんなに珍しいか?俺はいつも引いてるぜ!若僧が!」

って感じで、淡々と揃えてやった

ホントは、写メ撮りたかったのに・・・。
ホントは、もっと満喫したかったのに・・・。
ホントは、初めてだったのに・・・。
ホントは、押し順間違えないように、ドキドキしながらボタン押したのに・・・。

あぁぁぁ!!!このくそ若僧が!!!!
俺の感動的な初ゴットかえせ!!

打ってたら、さっき移動したとなりのおっちゃんが
「それ、でかいドル箱のヤツかい?」
って聞かれて、ちょっと悪い気もしたけど、このゴットは俺のヒキですから!!

その後、1回もミリオンゴットには手を出してません。



番外編、吉宗の45回連続ビック中1ゲーム連しない記録!
(ジャックハズレ、パンク除く)

これは、前にブログで記載したとおり。
とりあえず、大変でした


最後に、みんなの武勇伝っていったら○○で○○枚出したって事が、ランキングに入ってくる人も多い気がしますが、俺は未だ万枚の経験がないので、出玉自慢はできませんでした。
【2006/07/29 18:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
プラス圏に行けそうだったのに・・。
北斗SE、すでに客つき70%位になってます。大丈夫か?

大学の時の友人であり、俺のスロットの師匠からメールが入ってきました。
北斗SEで、赤7で5連というショボ連からはじまり、青7の白で16連、青7の白で47連などと鬼のような連荘をみせて、15万でたらしい

機械割108%でそんだけ出すって・・・。

凄い引きです

そんんだけ出したのに、感想は・・・。

楽しくない

とのことです。

7/26分
秘宝伝 ビック3回でハズレ10回、スイカ3回だったのでヤメ(+2K)
北斗SE 2Kで2チェから青7の緑オーラゲット!4連・・。130Gヤメ(+2K)

一応、北斗SE初勝利!

収支 +4,000

7/27分
モグモグ前日370G+今日590Gでノーボーナスの台
18Kでバケ単発・・・。(設定変更のスイカ天井だったらしい)追加1K(-19K)

本当に、モグモグの相性良くないんだよなぁ・・・。

秘宝伝 バケ3回から始まった為18Kも使ってしまった・・。
3回目のバケで、ショートに入りビック2回追加でヤメ(-8K)

北斗SE 1Kのつもりが、小役とランプの色が異なったり、夜になったりとダラダラひっぱられ、7Kで青7白オーラのBBをゲット!
それが自己新記録の9連し、50Gでヤメ!(+9K)

絶対勝てないと思われる北斗SEで2連勝しました


収支 -18,000


せっかく今月マイナス圏から抜け出す事が見えたのに・・・。
【2006/07/28 17:03】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(2)
不本意ながら・・。
金とゴムのを買うタイミングを探してましたが、出遅れてしまいました。
こういう時に勝負はしない方が良いのかもしれないけど、底打ちから上昇しているように思えたし、週足が陽線(月曜日始まった値段より金曜の終った値段の方が高い)になりそうとの判断から購入を決意!

明日の値段で、週足が陰線(月曜始まった値段より金曜終った値段の方が安い)になりそうであれば損切りするという作戦で行ってみます。

7/27

金   2,373円 買 1枚
 
ゴム  265.3円 買 1枚

今日はどちらも買い注文という勝負手なので、今日の夜はぐっすり眠れないでしょう^^

どちらも、移動平均線では、まだ分岐点の位置にいると思われます。
【2006/07/27 13:48】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(5)
北斗の拳SEは勝てん・・。
北斗の拳SEはどうなんでしょうか?
仕事帰りに秘宝伝を打とうとホールへ向かう。
なんと今日は北斗の拳SEの新台入替の日らしく、6時から北斗の拳SEが開放になった時にホールに着いた。
正直、興味が無いから関係ないと思いつつ北斗SEのコーナーを見てみると・・・。

1台だけ空いている・・・。


ピカピカの新台・・・。
まだ、誰も回してない(良い店なら逆に回してると思うが)この処女台が俺に微笑みかけてるじゃありませんか!!

「よっしゃぁ!!ちょっとだけ勝負じゃ!」

各設定の小役確率やモード移行の確率なんてまったく分からない。
とりあえず機械割が悪いのは知ってる程度・・。

投資すること12Kでバトルボーナスゲット!
青7青オーラで2連
約200枚って、これって少なすぎねぇ?

飲まれて追加投資3Kプラス1K
バトルボーナス揃っても、ベルがなかなか取れないから、JACゲーム引くまでに追加投資しなきゃならないじゃん

まぁこれが青7白オーラで単発・・・。
97枚だってさ・・・。

つまらん・・。非常につまらん・・・。

追加5Kでヤメ

これは勝てんぞ!マジで勝てんぞ!しかもおもしろくないぞ!
高確中の2チェが50%以下って・・・。
何を信じて打てばいいんだ?マジ寒い。


気を取り直して、秘宝伝に移動!
伝説ショート3回目引き、下皿で遊んでたら、閉店20分前にロングを引く。
ぶん回したが、ビック3回バケ2回で閉店。
最後のビック中、チャンス目を引きくもクレジットを落として止めさせられたので、一緒に行ってた後輩に、「明日朝来てメダル入れるだけでリセットかけたかどうか分かるよ」と助言をし帰宅。

連絡来ないけど、どうなったんだろう!?キニナル

北斗SE -21K
秘宝伝  12K⇒36K +24K

秘宝伝のおかげで、逆転勝利

収支 +3,000
【2006/07/25 18:34】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(4)
ついに!!!ダイナマイト!!
最近、趣味?でやってるソフトボールの全国大会のため、宮城県まで行ってたので、更新できませんでした。

ソフトの結果は、1回戦で負けました・・・。
先頭打者ホームランという痛恨のスタートから7安打1本塁打で6点取られ、こっちは、1安打1本塁打の1点のみ・・・。
完敗でした

さて・・・・。
前から欲しがってたダイナマイト(IGT)・・・・。


落札しましたぁぁ!

メダルやサブタンク、送料入れて43,000円でしたが、これだけ待ってやっとオークションに出品されたので、気合で購入!

実家に届いたみたいです。早く打ちたいです。ババメ見たいです。

冷静に考えたらコンドルとダイナマイト(IGT)で7万ほど使ってるんですね。
バカかもしれないけど、そこには夢がつまってますから・・。納得の出費です。


7/16分
南国育ち7K、ボーナス引かずヤメ!

収支 -7,000


7/18分
普通のニューパル 8K ボーナス引けずにヤメ(-8K)

ゴールドXR約1,300G~(遊びで1K打ったら、リプレイ時ケツ2つ同じ数字じゃなかったので、なんでかな?って思い追いかけてしまった。)
24Kで単発、チャンスゾーンで引き直し、2連 (ー15K)

おそ松 680G~
6Kでビック単発(-1K)

俺の空、高設定っぽい台
5Kで「俺タイム」リプ2回で失敗
再度「俺タイム」リプ5回で失敗
再度「俺タイム」リプ5回で失敗
またまた「俺タイム」リプ2回で失敗

と4回連荘で外し、次があるかな?と回してると自力リプ4連

この展開、前にもあったような・・・。
それが、ビックの単発で12K→3Kになる(-9K)

秘宝伝、出てる台 11K→16K(+5K)

収支 -28,000


7/19分
秘宝伝、ホームだと座れず勝負できないので、客つきが悪いC店で打つことに

出てた台でビック後980Gの台(こんな台があるとは素敵!)
速攻チャンス目から高確
10G ハズシ
20G ハズシ(ショートか?)
10G ハズシ

結局当てれず天井でビックをゲット!

天井直前だったので高確当選かと思いました↓(頭がデカッ!!)
20060724144454.jpg



それがショートへ?高確が当選しまくる
10G ハズシ
10G ハズシ
20G ハズシ さすがにキレル
10G ハズシ レバー叩く力アップ
10G ハズシ 真剣に足でレバー叩こうか考える。
 4G バケゲット!(すでに約150G)ロング?
まぁ、その後、ビック6回バケ7回連荘し、3,000枚ちょっとゲット!
秘宝伝で、初めてロングを引いたと思います。
ビック中の音楽が変わるんですね。初めて知った^^

20060724144822.jpg



この店、等価交換じゃないので14K→55K(+41K)
収支 +41,000円久々のプラスです
【2006/07/24 14:34】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(5)
またまた連敗・・。
いや~!勝てませんねぇ・・・。
今月、負けから入り、2日で15万ほど勝って喜んでたら、一気に連敗・・。
ついにマイナス圏に戻ってきちゃいました

今のパチスロ・・。ふざけて打ったら本当に勝てませんね。
真面目に台選びしても負けるときあるのに、いらないところで負債を増やしていたのでは、

勝てるわけが無い・・。

本当にパチスロで喰ってる人を尊敬します。

だって・・・。

もの凄い忍耐力が必要ですよね?


ちなみに、禁煙・・・。


2箱追加購入してしまいました。

本当に止めたいのに・・・。

やめれるのか?俺?やめれるのかよぉぉぉ!!!


7/13分

デンデンデデンデン!レッツゴー!

秘宝伝!秘宝伝!

今日はとりあえず秘宝伝を打ってみたくて、
予想!低設定!ボーナス後200Gという最低の台に座る・・。
というか、ここしか空いてなかった(普通は打たないもんな)

8Kで3度目のチャンス目から高確突入!
あっさりビックをゲット!
伝説ショートへ(ラッキー)
1回目の高確をはずし、ショートも即転落・・・。
100Gほど回し、移動!(-4K位)

バケ後590Gの台、予想設定1
名付けて「低設定でも、回転数狙えば勝てるのか?実験」(そのままじゃん)

あっさり天井行き、バケ単発!(追加分-9K)

高設定っぽい台(これは詳細不明なので、単に回数出てる台)
6Kでバケ、追加3Kヤメ(-9K)

収支-26,000



7/14分

凄く混んでて、時間つぶしにゴールドXR(-4K)(余計なことを

まだ混んでて狙い台が無いので、時間つぶしに信長の野望(さらに余計なことを・・・)(-6K)

キンパル予想偶数設定290Gの台
7Kでビック2で90Gヤメ(+3K)

モグモグの590Gの台
5Kでバケ
追加1Kでビック2回129Gヤメ(+5K)

クラッシュバンディグー?を(-2K)(俺は何をやってるんだ?

高設定らしい(うっちーさんに譲ってもらった)秘宝伝。
8Kでビック
ノマレて追加3Kでバケ
ノマレて追加11Kでビック2バケ2(-11K)
伝説ショートにすら1回も入らず(入っても即効転落した可能性もあるが)、すべて自力チャンス目からの高確ヒット!

強チャンス目3回(高確1回ボーナス2回)、ビック中ハズレ3回・・。

設定6?でも、うっちーさんはプラス3万くらいとの事・・。
俺、マイナス1万くらい・・・。終日プラス2万?

これは、明日は据え置いてくるかな?

収支-15,000


7/15分

昨日の秘宝伝が気になり、様子見でホールへ・・・。
スロプーのうっちーさん発見!
どうやら、朝一ガックンで設定変更した可能性大らしい。
出てないのに変えるか!?!?!?

ついでなので、
キンパル予想奇数設定の197G
2Kでボーナス引けずヤメ(-2K)

収支-2,000


忍耐力!求む!
【2006/07/16 14:20】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(13)
予想以上の金の利益と先物の仕組みについて
先日、フィーリングで1g当り2,323円で入れた金
予想以上の上昇のため、一旦利益を確定させることに・・・。

先物は株と違い、知らない人が多いと思うので、簡単な説明と収支報告を兼ねて紹介したいと思います。
あくまで簡単になので、詳しいことを聞きたければコメントしていただければ分かる範囲で答えます。

初めに、先物業界に分からないことを問いあわせたりなんかしたら、しつこい勧誘などが来ると思いますので、お勧めはしません。

あくまで自分の見解ですが、営業マンの指示どおり動いてもまず利益をあげるのは難しいでしょう。ネットで適当にやる方が利益上がる可能性が高いと思います。

理由としては、手数料に大きな差があります。一概には言えませんが、だいたい7倍から10倍違います。

あと、取引をやめたい場合になかなか止めさせてくれない、利益が出たので返金を申し出ても、お金を返してくれない所も多いようです。


話は長くなりましたが、株の取引は例えば1株1,000円の株を100株購入すると10万円必要になります。

先物は1,000円のものを100取引する為に10万円ではなく1万円位の少額で運用できるんです。

それで利益損失も10万円で取引したのと一緒・・・。コワイ
だから、株で10万やろうとしている人が、先物で10万やったら・・・。

まず死にます。

それでは今回の金について
・取引で表示される金額=1g当たりの値段
・売買単位=1,000グラム
・証拠金=90,000円
・株は1口、先物は1枚って言います。
・証拠金は決済したら戻ってくるが、損している時に決済したら、損分を差引かれて戻ってくる
・取引に期限がある(6ヶ月~12ヶ月)

俺が決済した価格   俺の金購入価格    売買単位     利益
(  2,485円   ー  2,323円  )   ×  1,000g = 162,000円

手数料が840円なので161,160円の純利益です。

もちろん逆行ったら同じような損失が発生します。

収支+160,000
ありがとう!フサフサ!!

値段の見方については、取引してる所じゃないけど、リンクの欄に追加しておきました。
【2006/07/14 13:22】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(4)
禁煙について
税金の値上がりとともに、禁煙を決意!
6/30に1カートン買って、これがなくなったら止めるぞとおもってました。
極力吸わないようにしていたつもりが、残り1箱と2本・・・。

9箱で止めて、1箱は禁断症状に苦しみ、どうしようもなくなった時のアイテムとして取って置く予定でしたが、あと2本じゃ・・・。
このブログ書き終わったら1本吸っちゃうでしょ・・・。
そうしたらあと1本・・・。


決心が揺らぎます。


今日、スロット行ってしまったら、間違いなく吸ってしまう。

でも行きたい・・・。

どうする?どうするよぉ!!(ライフのホームページでCMの続き見るの結構はまってます)

7/12分

南国育ち朝から単発5回のビック3バケ2の台(設定据え置きでしょう?)
5Kでバケ、飲まれる寸前でビック、再度飲まれる寸前でビック
何れも単発!
ムキになるには早すぎると決断し、50G回しヤメ(+1K)

モグモグ590Gの台へ
サクっと引く予定が、20Kの投資!
しかもバケ単発!(-22K)

さっきの南国育ち、さらに2回ビックの単発が増えてたので、再勝負

投資11Kで遅れ発生!!
しかし、ガセ・・・。
ガセ遅れって事は?次の「キュイン」で飛ばすぜぃ!!蝶々さんよぅ
もう1Kでまたもや遅れ発生!!
チャンス目出現で次のプレイ「キュイン」

ビーーークボーナース

絶対飛ばすと信じて打つ!
最後の3回目のジャックゲームに気合を込めながら・・。
8.7.6.5.4.3.2.1・・・・・。

飛ばんぞぉぉぉ!

いやいや、ビック終了1ゲーム目ええぇぇぇぇ!

「ししぃぃぃぃーーーーん」

かなり、ショックのまま打ってること126G

「キュイン」

「キターーーーー!!!」

バケだったけど、そりゃもう、飛ぶしかないでしょう^^
8.7.6.5.4.3.2.1・・・。

と・・・飛ばん・・・。

奇跡を願いつつ打つが、あっさり飲まれ追加8K
最近の島唄、64Kバケのみ閉店が頭を横切り、ヤメ(-20K)

秘宝伝7,000Gビック28バケ22バケ後580Gの台
4Kでビック1バケ3(+1K)

キンパル予想奇数設定の台210G
1Kでビック4バケ1
隣の目押ししてあげたおばちゃんが、38Gでやめて行ったので移動
89Gでビック閉店のため10Gヤメ(+28K)

収支トータル52Kの投資で40Kの回収-12,000

キンパルにたすけられたぁぁ^^
危なく大負けする所だった・・・。
結局、あの南国は次の人が頑張ってバケ単発を引いただけでした。
設定1だとしても、単発13回はひどすぎるボーナス確率も400分の1だし・・・。
据え置きだと思うけど、そうすると前回から14連続単発なんだよね。
まぁ、たまに見かけますが、ひどすぎると思う。
【2006/07/13 18:57】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(4)
バケ地獄?
ダイナマイト(IGT)が欲しいのになかなか見当たらない今日この頃
yahoo!のオークションにも出品されず、中古屋さんを探しても見当たらない。

7/10分
510G位の巨人の星
4Kでバケ128Gヤメ(-5K)

590G位の巨人の星
3Kでバケ2で128Gヤメ(-3K)

南国育ち単発3回の台(-10K)当る気配感じないのでヤメ

キンパル予想偶数設定の台
290Gから5Kでバケ2ビック1で128Gヤメ(+3K)

南国育ち3連後に見えるが、実は単発7回以上の台
2Kでバケ、蝶々飛んでバケ・・・。終了!(+2K)

キンパル予想奇数設定の台
198G2Kでビック2で120ヤメ(+11K)

収支-2,000

どっかのバケがビックだったら勝ってたじゃん。


7/12分

キンパル予想設定偶数の台
270Gから3Kでバケ2で128Gヤメ(-3K)

モグモグ650Gの台
6Kでビック4バケ1で128Gヤメ(+19K)

秘宝伝、7000Gビック31バケ26の台
3Kでビック1バケ3でノマレ
追加3Kでビック2バケ3(+3K)

収支+19,000
【2006/07/12 18:10】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
運も実力のうち?
先物の商品全般的に、押し目買いを狙ってましたが、買い注文に勇気が出ず、値段だけ見てたら、金が朝から上昇しつつあり、値段も2,323円だった!

なぜか、頭の中で(フサフサ)っていう、育毛関係の会社の電話番号が浮かび、買いを決意!

「そのフサフサもらったぁ!!」

指値で注文したら、見事成立!
それからも、徐々に上がり何とか+14,000円で終えた!

今日、値段を見たら、更に上昇!

今現在、+60,000円位になってます。

適当に入れても、勝つときは勝つんですね

でも、テクニカル的にもう少し深い押し目が入る気配があるので、欲を出さずに決済も考えないといけないです。
【2006/07/12 09:59】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(0)
無駄ヒキの王者現る!
後輩から電話がかかって来た。
「俺の空で、ビック10連させたんですけど!」
って聞こえた。
そんなの、そりゃ良かったね!結構、良い引きしてるね!
ぐらいにしか思わなかったが・・・。
よくよく聞いてみると・・・・・。


「リプ10連させた!」


えぇぇぇぇぇ!!!!!


この意味のないヒキ!!ただただ、ボーナスが揃えれなくてウザイだけだったそうだが、天文学的数字じゃないですか!?!?
まぁ、最初の4回は俺タイム中らしいので、一番リプレイ確率が高い設定6で考えても・・・・。

俺タイム中、リプ4連=1/70
通常時リプ6連   =1/139314
俺タイム経由でリプレイ10連確率=約1000万分の1ですよ!!
(間違ってたら修正お願いします)

「ありえねぇから!!」

リプ5連目で「うおぉぉぉ!」っていったあとは、普通にリプレイが揃うだけのようです。毎回「うおぉぉぉ!」って言ってたら、更にウザイんですけどね。


んで、結果は・・・・・。



バケ2回らしい・・・・。


「マジありえねぇから!!」

すべて、天文学的なリプ10連にヒキを使い果たしたようです。

無駄なヒキは使いたくないですね。。。


7/9分
番長  220Gの台 ゾーンを抜けたのでヤメ(-4K)
秘宝伝 18Kで高確8回、バケ2回ヤメ(-18K)
南国育ち 3K打って、精神的に疲れたので帰宅(-3K)

収支-25,000

3連敗で-113,000円って・・・。
結構、凹みます
【2006/07/10 17:26】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(5)
調子に乗ると痛い目にあう
今月も、スロット収支をプラス圏にもって行き、先物でも何とかプラスをたたき出した。今日この頃・・・。

調子にのってます。

4月5月6月前半の悪い流れから、勝ちがちょっとでも続いてくると、勝ちより勝負にこだわってしまうアホな自分!
プロプーにならなくて良かったと思う瞬間です。(一時期真剣に考えました。)
しかし、俺の性格では無理です。

1、ムキになる
2、ヒキは弱い方
3、勝ってくると、変な台を打ってしまう。
4、スロットで勝ったお金は、金遣いが荒くなってしまう。

よって、スロプーの人を、本当に尊敬してしまいます。
ゆっくり、スロットについて語りながら、飲みたいと・・・。
(うっちーさん。近いんだから飲みましょう)

7/5分

南国育ち単発2回の台
17Kでビック!(蝶々飛ばず)
9G バケ(トロピカルゾーン?蝶々が・・・・!!)
1G バケ
1G バケ(またもや3連で終了かと思いきや、レバーオンでキュイン)
1G ビック
1G ビック
1G バケ
1G バケ
1G バケ(バケばっかじゃん)
1G ビック
1G ビック
1G ビック
1G ビック
1G ビック
1G ビック(怒涛のビック連)
26Gバケ (クレジットでキター!!)
35Gヤメ (4280枚)

奇跡の14連で+68,000円


7/6分

キンパルの予想偶数設定の台250Gから512Gまで、当らずヤメ(-7K)

モグモグ風林火山 650G~
1383Gでビック2バケ2で128Gヤメ(-15K)

秘宝伝の出てない台
1Kでチャンス目引くも、高確ゾーンに入らなかったのでヤメ(-2K)
チャンス目見れたからOK

気づいたら-24,000


7/7分

吉宗の1ゲーム連、南国育ちの大連ちゃんをやり遂げたため、残るは島唄の大連ちゃんを経験したくて、N店へ

グッと来る台もなかったので、初あたりが良さそうな台に座る。

1Kで「キュイン」

おおおぉぉぉっと!!今日も見事なヒキを発揮!!

しかし、バケでした。そんなに甘くはないか

追加1Kで「キュイン」

もちろん バケ!まぁまぁこんなもんでしょ

トロピではないけど、クレジットで「キュイン」

今日の俺は止まらない!!!!

まぁ、バケだけど・・・。

ノマれて追加4Kで「キュイン」

天才!!!!!
ヒキが強すぎです。

まぁ、それもバケですが・・・。6Kで4回も「キュイン」をひくって・・・。凄いですね。

でも、俺の引きもこれまで・・・・。

その後、58Kで3回「キュイン」といわせるが、全部バケ・・。
10時を過ぎたのでヤメ!

64,000円でバケ7回・・・・。

これが島唄の怖さか・・・。

収支 -64,000
【2006/07/09 13:40】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(4)
あぶなかったぁ・・・。
先月から金を買い、白金を売る手法をとってました。
どちらも同じ貴金属なので、同じような値動きをする為、安全対策とでもいいましょうか・・・。そんなに利益は出ないんですが、損失もしにくいはずなので、金に比べ、白金が割高じゃないかと思った時に、仕掛けてみました。

結果は・・・・。

どんどん開き続け・・・。一時―80,000円まで行ってしまいました

なぜに金だけ下がっていく?!?!?!?

しかし、イランの核問題だったり、北朝鮮のミサイル問題で、徐々に金買いが入り、なんとかプラス圏で決済!
アブナカッタァ・・・・。
-80,000円の頃にムキになって入れたゴムがプラスになってたので一緒に決済!

金   買 +25,000
白金  売 - 3,000
ゴム  売 +55,000
合 計   +77,000円
【2006/07/09 11:43】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(2)
おいしい!キノコはホ・ク・ト!
最近、ふと思ってた事があるんですが、北斗で大連荘させてないなぁと・・。

このブログを始めたのも、北斗の高設定狙いを朝から打ってて、結構なプラスになったのが原因でもあるんです。

北斗って俺の中では凄いおもしろいと思う。
通常時、小役の数をメダルで数えてれば良いから古典的
なんか、不思議なことに、数を数えてると、4チェばっかりでもそんなにムカツカナイ・・・。あ!ちょっとはムカツクかな
気分は、設定調査してるみたいで、勝負はそっちのけになる自分が好き

それで、本題なんですが、連荘してる時の自分を思い出してみた。
実は、俺はソフトボールをやってて(じみに、クラブの全国大会出場を決めた)、良い球を投げれるように(投手?)筋トレしてた時こそ勝ってた

そう!北斗を打つという事は、ラオウと闘わなければならないって事なんです。

この意味の重大さが分かりますが?

相手は、ラオウ!! 白馬に乗った王子と正反対の存在!


勝つためには、まず己を鍛えるべし!!

7/3分

良い台が無いので、キンパルの予想設定偶数の台を330回転から投資5Kの498Gでビック、ビック、バケ、ビック、ビックと連荘し、+17,000

その後、俺の空を遊びで7,000円打ち、970Gの、多分高確中で後輩に譲る今日は早く帰る約束をしてた。

収支 +10,000


7/4分
混んでたので、時間つぶしに「信長の野望」
3Kでビックを引き、90Gヤメ(+1K)

混みすぎなので、P店へ移動

久々に北斗で勝負!

今日の北斗の勝負には訳があった!!!


昨夜の筋トレ!(腕立て20回、腹筋20回)

ラオウよ!天に帰るときがキタのだ!!!ピキーン!ドゴーン!

5300回転のBB81回(1/65)の台

赤7 (白)  2連(9K)
赤7 (白)  5連(追加1k)
赤7 (緑) 18連
赤7 (白)  2連
赤7 (白) 12連
平均連荘   7、8連 +69,000

見ました?筋トレパワーです!!
いや、18連の時は、みんなの力で勝ち取りました!
ケンシロウ(俺)が攻撃したのは2回!
ユリア3回、リン2回、トキ3回と、みんなが助けてくれました。
レイは、出張だったみたいで、出てきませんでしたけど・・・。

普通に、2チェ後、即ボーナスだったので、内部北斗モードだったんだと思いますけどね。
それでも、最近北斗揃えても、2~6連しかしなかった流れとは、明らかに違います。

是非、皆さんも、北斗を打つ際は自分を鍛えてから打ってください。
注)鍛えすぎると、ラオウがバトルしてくれなくなるので、ほどほどに!

最後に、番長7K打ったので
収支 Z店  +1,000
   P店 +62,000
【2006/07/05 12:50】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(6)
秘宝伝とは相性が良い!
天井狙いや、熱いゾーン狙いがメインだった最近のスロットとは異なり、基本的に高設定狙いを続ければ何とかなりそうな秘宝伝は、なかなか相性が良い。
高設定でも、チャンス目のヒキや、高確ゾーンのヒキ、高確ゾーンでのボーナス放出のヒキと、結局ヒキも重要な台ではあるんですけど、相性が良いせいか確率どおり、もしくは若干確率以上に引いてます。

前から思ってた事なんですが、台との相性って、ホントにある気がします。
みなさんはどうでしょうか?


7/1分

鬼武者3、790Gから 10K
1100G位でバケ 
250G   ヤメ追加 7K

鬼武者も、バケ単発だと結構負けますね・・・・。

秘宝伝 8K チャンス3回、高確1回、ノーボーナスで帰宅

収支 -25,000


7/2分

秘宝伝が混みすぎだったので、ふざけてカイジを打つ(-5K)

720Gのモグモグ発見したので移動
4Kでビック単発(+1K)

またまた、ふざけて高設定っぽい「俺の空」
10Kでビック単発(-6K)

やっと空いた高設定っぽい秘宝伝で6Kからビック5バケ4で(+31K)

やっぱり秘宝伝相性良い!!

収支+21,000

しかし、毎月の事ながら、負けからスタートする事が多すぎです。
なんでかなぁ・・・。

そういえば、7/1に友人の結婚式があり、高校時代の友人数名と話をしたところ、近くに住んでるパチプロが一人いました。
俺がいつも行ってるパチ屋にも結構来てるとの事・・・。
知らなかったぁ・・・・。

高校の友人がパチプロしてるなんて、思ってもみなかったぞ!

【2006/07/03 15:47】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(9)
6月収支
6月の収支

スロット +27,000 
一時10万負け位からよく取り返した

先物  +138,000 
実は、月初めに全て決済してからゴムで9,000円のマイナスを出してました。
【2006/07/02 11:49】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(0)
未だ
俺的に秘宝伝は面白いとは思う。
しかし、一部解析で出てる他にも何かありそうで仕方がない。
実際、ボーナス終了後のチャンス目は結構な確率で高確へ突入する気がするし、高確へ移行しても、入る時と入らない時の差が大きすぎる気がする。
スロットって、こうやって打ちながら考えている時の方が面白いのかもしれませんね。解析が全て出てからうつより


6/26分

秘宝伝を打つ。ビック35回出てる台を40回まで連荘させ即やめ!

+21,000

6/27分

同じく秘宝伝、出てた台でチャンス目14回引くも高確に1回しか突入せず、ボーナスは天井でのバケのみ

-27,000

6/28分

南国育ち22Kで引いたボーナスで蝶々を飛ばすも、またもやビック・バケ・ビックの3連で終了・・・。
しかも、3連目のビックをパンクさせて・・・。蝶々飛ばないって・・。凄く寒いっす。

その後、秘宝伝にて取り返し、+9,000

6/29分

巨人の星3で+4,000円 秘宝伝にて+6,000

最近、秘宝伝で結構勝ってますが、この日初めて通常時の強チャンス目を引く!255G?の高確を引いたんですが、次の当たりまで保証みたいなだけで、連荘しないんですね・・・・。

20060702112348.jpg


あと、プレミアと思ったら、結構見るそうですね 


20060702112430.jpg


これで、「おぉ!?」って殿が現れたら爆笑するんですけどね。
【2006/07/02 11:26】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

