1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久々の日記・・・。結局スロットの話だけど・・・。
マイナスばっかりの収支報告に嫌気が差したので、ちょっと離れた話をひとつ・・・。
でも、やっぱりスロットの話になってしまうんですが

最近のスロットも飽きてきたので、ついにyahoo!のオークションなるもので、「クランキーコンドル」を落札し、届きました。届いたらしいです。
俺に、スロットをハマらせた名機です。
これが無ければ、暇で暇でしょうがない時にスロットを打つ程度におさまってたと思います。
そういうこともあってか、記念に購入を決意!

いやぁ、現在アパート暮らしをしているもので、狭い部屋にスロットの台が届いたってなったら、怖い嫁が怒りまくるのが目に見えてるので、実家に送りました。

どうやら届いたらしいんですが、母親が怒りの電話が入る。

「こんな重いもん、どうするんだ!?」

怒る観点が違って、ちょっと爆笑!!
まぁ、届くことを言ってなかったので、ビックリしたのも無理は無いと思いますが・・。
重さで起こられてしまいました

実は、オークションで「ダイナマイト」も狙ってました。
希望落札最高額を28,000円にして、様子を見てたところ、ラスト10時間でも、10,000円位だったので、余裕だと思ってましたが、汚い人もいるんですね。
いや、それがオークションのテクニックかもしれませんが、終了10分前に28,500円を付けられ、落札できませんでした

内心、送料込みで35,000円でも行っちゃう決意はしてたんですが、こんなに競争率が激しかったとは・・・。こんなオークションを極めた人が「ダイナマイト」のライバルにいるとは思いませんでした。
凄い後悔してます。


話は変わって、島唄を打ってた悲惨な人を見かけたので、ちょっと触れてみます。

6800Gでビック0回、バケ25回

夕方から行った時に見かけたので、一人では打ってないはずですが、万枚とちょっとは入ってるはずです。
「南国育ち」と違い、ボーナス内部成立でもモード移行の抽選を行っているハズなので、どんなにヒキ弱でも15回バケ引いた地点では、通常モードには行ってると思うんですね。
更に、10回3分の1を引けない確立を計算すると・・・・。
ありえないですね^^

まぁ、他の島唄を見ても挙動がおかしすぎるので(バケ多すぎ+単発異常に多すぎ)裏なんでしょうけど、実際島唄の裏の情報を知らないけど、おかしいとしか思えないし、みんなそう思ってるから、客が飛んでるんでしょう。

もともと、裏みたいな出方するんだから、何も裏を使う意味ってないんじゃないのかな?

長くなりますが、裏と分かってて、昔ハマった機種もありました。
トータルで勝った試しは無いですけど・・・。

1番はやっぱり大東音響のシリーズ
・ワークスカーニバル
・わんわんハウス
・リズムボーイズ
・キングガルフ など

特にワークスカーニバルのスベリはビックリしました。
絶対に、4コマ以上滑ってますから^^
あの気持ち悪いほどのスベリにハマりました。

裏なら、出る時あのぐらいの連荘してくれないと
そうしたら、出ない時も許せるんですけどね

長くなりましたが、過去のスロット万歳!!

これからのスロット・・・・。頑張れ!

必ず落札するぞ!ダイナマイトちゃん
【2006/06/25 14:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
秘宝伝を打つ
遂に日本のワールドカップも終わってしまいましたね。
しかし、ワールドカップ自体は終わってないのでまだまだ楽しめそうです。
ブラジル、アルゼンチン、イタリア、イングランドなど・・・・。
どのチームも強いです。
俺の中で、1回戦の注目試合はフランス対スペイン、オランダ対ポルトガルです。
どっちが勝つのかな?

6/22分
北海道のセミプロ?よりメールが届く
一直線に上昇してるグラフの写メ
問い合わせると、アラジンを1Kで引き7000枚以上出たらしい・・・。

そんなうらやましい話・・・・。

俺も出してやるわい

気合充分でホールへ!

しかし、「秘宝伝」の新台入替の為、凄い混んでて、狙い台すら絞れない。
巨人の星の500Gの台を3K打ったところで、190Gのキングオブマウスが空く・・・。
こっちは600G手前・・・。凄い悩むけど・・・。
キングオブマウスに挑戦!
3Kでスカ!
巨人の星に戻るとやっぱり座られています。
しかし!もう一台500Gの巨人の星が空いてる!
ちょっと遠回りになったけど、再び挑戦!
さっきまで打ってた巨人は800Gほどで引いている
「負けないぞ!」
って・・・。1220Gおぃ
単発かに思われたが、奇跡的に?131Gで引きもどしBB3RB3引いて-13,000円

待ちに待ってた秘宝伝が空く
バケ  投資3K
バケ  追加2K
ビック 追加1K
バケ ビック ビックでこっちも同じようにBB3RB3でヤメ+5,000円

収支―8,000円


6/23分

760Gアラジン8Kでビック単発―3,000円
キンパルの予想偶数設定260Gの台2Kでビック単発+3,000円
CR福の神 4K ヤメ ―4,000円
信長の野望 4K ビック後クレジット落として即ヤメ+4,000円

収支±0円

一応400円勝ったけど・・・。混んでると何もできないですね。
【2006/06/24 15:26】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
ありえない報告から・・。
まずは、俺のブログに書き込みしてくれるyutakaさんの情報をそのまま載せてみます。
まじめにむかつく店が岡山にあるそうです。

みなさんはこんな店どう思うのでしょうか?
負けても、勝つときがあるからこそみんなスロット(パチンコ)をするんでしょうけど、この報告を見る限り、お客さんに勝たせる気は0ですね。


未だかつてないすさまじい事件がおきてしまいました。
きっとスロット歴の長い人でもこの経験がある方はそうそういないと思います。
私のスロット歴は8年になるのですが、初めてでした。
土曜日に私の友人が結婚式をしまして、披露宴に出席して5時半に終わり
2次会が8時ということで、つなぎとして軽くスロットを打とうと考え
駅から歩き、アーケードにあるホールを点々としていると、あきらかに
人がいないホールがあったので、台のラインナップだけを見ようと入店、
山佐が本拠地をかまえる岡山だけあって、山佐のマシンがかなり多くあり、
見て回っていると、海賊(ビスティー)という私の好きな台があり懐かしいと思いながら
打っていました。海賊というのは、ストックをあまりできない分放出すれば、
REGで33%でBIGへ、BIGは75%の確率で連チャンします。
恐ろしい事件は7時15分に起こりました。BIGを引いた瞬間に店員がツカツカとこちらに来て
すいません。7時20分に閉店です。(えーーーーーー!)
ありえません。ってかおれが引かなかった時の閉店時間教えろよ!
こんな店あり???



詳しく聞いてみると、閉店の予告も無かったみたいですし、明らかにビック引いたからって感じのようです
しかもジェットカウンターもなく、計量は重さだそうです。
俺がこれまで行った店はそういう所無かったんですが、西日本はそういう店は珍しくないんですか?


6/19分
104Gの俺の空発見、即効で夜画面になったので「当る」って思ったけど、144Gを抜けた・・・。
ちょっとのメダルを持ち、単発2回の南国育ちへ
トータル5Kで「キュインキュイン」でビックゲット!!
その後・・・。
222G ビック
192G ビック
531G バケ (追加14K)
 31G ビック
396G ビック(追加7K)
  1G ヤメ

6回もボーナス引いたのに飛ばなかったのでムカついてやめました
まぁ、10時過ぎてたし、こんな時はムキになっても良い結果になることってなかなか無いから・・・。

よって収支―18,000円
【2006/06/21 17:46】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(4)
みなし機が無くなっていく・・・。
6/16分

「花火」打ち治めをしようと再度あまり行かないS店へ
結果は約1850GでBB4RB7

BBは1/462.5
RBは1/264.2

バケのヒキが強いけど、これで10,000円負けです。
そう考えると、花火はなかなか負けないですね。
BBとRBが逆転するだけで、約7,000円勝ちになります。
これで8000回転まわすと!?とか考えると、本当に遊べて勝てる台だったなと思い、名残惜しくなります。

いつもの悪い癖で、その後、
ジャグラー 2Kバケノマレてヤメ
島唄    8Kバケノマレてヤメ
再度花火  7K何も引けずヤメ
ニューパル 2Kビック100Gヤメ(+3K)

トータル-24,000円バカですね


6/17分

久々にパチンコをちょっと打ってみる
「冬のソナタ」
やっぱり女性の方が多いですね^^
真剣に打ってるおばちゃんの隣をあえて打つ!リアクションが見たかったので
千円でリーチがかかる際に魚群みたいなものが通り過ぎました。
となりのおばちゃん、すかさず指差します。
もともと、パチンコのヒキは強い方だと思ってたし、となりのおばちゃんも興奮して指差すくらいだから

「これは当った」

と、確信しました。
3分以上?の長いリーチの後(リーチというより、ドラマが始まってます)、見事に外し、となりのおばちゃんがヤメタので、4Kで俺もやめました。

となりのおばちゃんを見て気付いたこと・・・・。

リーチの最中とか、「ヨン様」をうっとりしながら見てると思ったんですが、凄い形相でにらんでます。
当らなければ、「ヨン様」もあまり好きにはなれないんですね。

この台を機に、「ヨン様」人気が下がらないことを祈ります。


その後、別の店でスロットを打つことに
朝一バケ2のみの600Gの島唄で勝負!途中、ガセ大遅れ発生!
17Kの天井一歩手前でビックを引く!!

天才的なヒキです。きっと「ヨン様」のおかげです。

2連で終了です!きっと「となりのおばちゃん」の呪いです。

換金したら+2,000円

その後、4Gでやめてある「俺の空」を打つ!

「どうなったら4Gでやめるんだろう?」

しかし、4Kでチャンス目から「俺タイム」、前の人は天才だなと思う。
だが、今日の俺はヒキ強なので、俺タイム中のチャンス目解除!
ビック2バケ1で100Gヤメ。(俺タイム引いたので・・・。)
+9,000円

帰ろうとすると、800Gの「ナナカフェ」がある。
5Kでバケ、追加1Kでバケ ノマレて終了!

ヨン様も入れ、収支+1,000円
【2006/06/19 16:01】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(7)
いよいよ上り調子!?
6/13分
970Gの吉宗を打つ!
1230G付近でこんな演出が!!!
sabotennda-.jpg

前にも見たことあるんですけど、これでバケはショック!!

1230G バケ 
   9G ビック
 145G バケ (チェリー解除)
 192G ヤメ  (-400円)


とりあえずハイエナできそうな台が無かったので、別の店へ!

200Gの番長350Gヤメ(-5K)

おもしろい台が無いので、高設定っぽい「俺の空」

3kでリプ3連で「俺タイム」失敗!
更に4Kでリプ3連「俺タイム」成功でバケをゲット!!
追加1Kでビック
120Gの「俺タイム」成功でビック
詳細を忘れたけど合計、ビック6バケ2で1550枚

収支 Z店  -1,000円   
   P店 +18,000円


6/14分

番長  230G→350G(-4K)

南国育ちをちょっとだけのつもりで打つ!
なんと1Kで「キュイン」と言わせビック!
1G回し、連荘しなかったので、ウロウロ20分
最近、客付きが凄く良く、良い台が見当たらない・・・。
仕方ないので、そのまま打つことに!
ノマレて、追い金12Kまでしてしまった。

そこで、吉宗の1080Gの台を見つける。
1330G付近  ビック(8K)
  40G付近  ビック(ヤブサメでいきなり当り)
 180G    ヤメ(1200枚・・・。あれ!多くない?)

収支-1,000円


6/15分

もうすぐ無くなってしまう「花火」がどうしても打ちたくて、久しぶりのS店へ!
1Kでバケ
追加3Kの所で、後ろのモグモグが気になる。ノーボーナス650G
なやんだ挙句、移動を決意!
「また戻ってくるからね

モグモグ11Kでビックをゲット!

si-sa-kokuou.jpg


途中、こんな画面や、シーサー王国に勝ち黄金の小槌もプレゼントされ、「全国制覇しちゃった?」なんて思いながらビック6連!
128Gでヤメました。

680Gのモグモグへ移動。
850Gでビックの単発、128Gでヤメ!

いよいよ「花火」へ戻る時がきた!!!

ところが、「花火」はいっぱい・・・。

一度換金・・・。現在+22,000円

時間つぶし?島唄を打つ(-8K)実際は「キュイン」を聞きたかっただけ

結局、「花火」が空く気配が無いので帰宅!
やっぱり、おもしろい台は、ちゃんと出してればいつまでも人気あるんだよなと再実感

収支+14,000円
【2006/06/16 11:46】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(2)
キングオブマウス
6/13分

前回新台で入った「キングオブマウス」の攻略ポイントをリンクさせて頂いてるハッピースロットさんのブログを見て、もしおいしい台があったら打つつもりで、記憶に入れておく

店についてグルグル回るが、おいしい台が見当たらない・・・。

「こういうときにいらなく打つと負債を増やしてしまうんだよな。」

と思いながら、時間つぶしに最適な?信長の野望を打つ!
相変わらず回ります。(当たる当たらないは別として)
1Kで80回転回るときもあります。
7,000円使ったところで、再度店内を回る。

高設定らしい俺の空が空く。

「まぁ、高設定でも勝てないよなこの台」

と思いながら打つと2Kでチャンス目を引く!
それから?演出が頻繁に来るも「俺タイム」が入らないまま追加2K。
再度チャンス目が入ると同時に「俺タイム発動」
チャンス目無駄引き?
なんて思いながら打ってると、ラスト4回で残り4個を奇跡的にリプ4連させビックをゲット!!
それがビック2連荘し、140回転でヤメ!
4K→11Kになる。

「信長を入れてもプラスマイナス0だし、帰ろうかな」

と思ってると、130回転でやめた「キングオブマウス」発見!

218G  バケ(4K)
180G位 ビック(追加3K)
  4G  ビック(もしかして、4からカウントダウン入ると確定?)
 48G  ビック(終了後チャンスゾーンってさっきとちがうぞ!)
130G位 ビック
  5G  ビック(チャンスゾーンで速攻バトル入り勝利、なんで5G?)
 90G位 ビック
270G  ヤメ (ピッタリ3650枚)

初めて引いたビック後、カウントダウンに入りましたが、「主役は銭形」と一緒かなと思ってましたが、他はチャンスゾーンになってたので、もしかしてプレミアだったんでしょうか?
しかし、4%?を引くって、今日はヒキ強いです。
5Gは4Gモードだったんですかね?それとも、連荘モードで早いRT解除が選択されたんでしょうか?

まぁ、よく分からないですが、出たのにおもしろくは無かったような・・・。
今後、ハイエナポイントがあったときのみお世話になると思います。

収支+66,000円

【2006/06/13 10:33】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(5)
つ・・・。ついに?
6/9分

今日こそ吉宗を光らせたく吉宗のシマをうろうろしてたが、良い台がなかなか空かない・・。
とそこへ670回転のモグモグが空く
ラッキーと座ること5K
ビックをゲット!
それが2連し9Kになり+4,000円
1027回転で止めて行った吉宗に座る!

よっしゃーーー!かんばるぞーーー!

最初の千円で特殊制御を引いた?
小役がつるつるすべるぞ!
「もっと熱い時に入ってくれればな」
と思いながら打ってると、チェリー解除!!
100人切り演出後剣豪に勝った時も姫枠下にすべり俵がそろってる
リンクさせて頂いてるエナプさんが1000円祭りの際に1Kで松解除をしたようですが、それと結果として同じじゃないですか^^
「真似してみます」ってコメントしましたが、本当にできたぁぁ!と感動!

まぁ、それがバケだったんですけど、1Kだし天国なら問題なしと張り切って打つ!

44G(演出なし松)
45G(演出あり松)
48G(演出あり松)

と、松をガンガン引いております。
今日は引ける気がしてたけど、これで自信が確信へ変わる(なんで?)
これは、ビックを引いたら行っちゃうね。1G連天国へ
146Gで追っかけ演出で入らず・・・。

わぉ、190位まで行っちゃうのかい
この時、更に松2回追加!

178Gの演出で敗北・・・・。

・・・・・・・・!?!?

あれ?チェリー解除、特殊制御中じゃなかった?

あまりにもショックで席を立てず・・・・。
しばらくボーっとする・・・・。

夢遊病のように南国育ちへ・・・・。「とりあえずティーバックのねぇちゃんに癒されよう!」
10K使い、何も引けず(ティーバックのねぇちゃんにも嫌われた)

すると970Gの吉宗発見!
「頼むからビック見させてくれよ!」
1624G バケ
  98G バケ
  24G バケ
 144G バケ
 190G ヤメ

バケ4連荘ですか?ビック見せてくれないんですか?
ー36,000円で帰宅アホかぁ!


6/10分

本日206G,前日360Gノーボーナス、前前日?の「おそ松」天井狙いという事で、勝負。
4Kでボーナス。(チャンス目解除?)
ビックで110G回し、クラッシュバンディグ?へ
速攻ビック、しかし、ちょっとしかメダル出てこないんですね
速攻ヤメ、信長の野望へ
半分くらい使った所でビック2回、つまらないので換金

収支+8,000円


6/11分

キターーーーーー!!

いやぁ、今回はこれを報告したかったんです!!

吉宗、朝一で560回転の台に座る。
1432Gでビックボーナスゲット!!!!
殿ビックの音楽に乗りながら打ってみるが1ゲーム連・・・。
しないと思われたが、またしてもジャックゲームハズレ!!!
ラッキー!!!
次のビックは爺ビックの音楽に乗りながら打ってみる・・・。
が1ゲーム連しない・・・・。

97Gでビック!!!!!(ヤッターーー!再チャンス!)

今度は姫ビックの曲に合わせて打つことに・・・。
ビック終了後・・・・・。


「当たりが3つある!!!!!!」

ついにキター------!!!

超喜んだものの、記録が確定したちょっと寂しさもあるものの、一番のショックは・・。

「これがこの記録の結末かぁ」

って事でした。
だって、ビック中に7を揃えたかったんだもん(かわいくねぇ

ビック中に「キーン!」とかなって、7が揃ってるのを見て、この記録を作り上げる為に苦労した日々を思い出したかった・・・。
でも、これだと・・・・。
もう、気合入れて打つことは無いだろうと思いながら、次のビックを消化。
もちろん、爺ビック!
もちろん、1G連せず・・・。

14G ビック!(爺)
92G ビック!(姫)(もう1回あるかなと音楽にのってやってみた)
98G バケ
116Gビック!(爺)

187Gヤメ

なんだかんだで、天国ループしてくれ、思ったより勝てた。
贅沢言えば、「キーン!」が聞きたかった・・。

まぁ、オカルトを試すのも良いかなと思った1日でした^^

収支+63,000円


そうだ!


吉宗の連続1G連しない記録、45回で終了しました。
(パンク1回、ジャックゲームハズレ3回除く)

なんか、ジャックハズレ3回引いたことで、「ヒキ強いじゃん!」とか、「たいした記録じゃ無いじゃん」って思われるような気がしてきた。

でも、そう思った人は、吉宗のビック1回引くのがどんなに大変か?(4万位使ってバケしか引けない時もあるんだぞ!)それを45回外してまで吉宗を打ちつづけてた根性を分からないんだろうな・・・。(普通は他の台を打つ)
【2006/06/12 17:26】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(7)
連敗続く・・・。
スロットのヒキとは何なのか?
と自問自答するときがある。
明らかに、おっちゃんの方が連荘してるように感じる時もある。
しかし、冷静に見ると、当たってない人や、北斗で単発引いてる人もいるんですよね。
だから、おっちゃんやおばちゃんのヒキが凄いのではなく、おっちゃんやおばちゃんが連荘すると悔しくて印章に残るだけだと思ってた。

しかし、俺のヒキはどう考えても弱い方だと思う時が多い。
なんだろう・・・。
レバー叩くタイミングが悪いのだろうか?

ネガティブ思考はやめて、敗戦の記録を記載して、今日もさっさと打ちに行こう!


6/6分
ニューパルを打つ。
ちょっとだけのつもりが、6Kでバケ、追加4Kでビック!
これをパンクさせてしまったので、200枚位をもって南国育ちへ持って移動。
ノマレて追加投資5K
当たる気配が無いし、先日ダイナマイトを打った後なので、どうも楽しくなく帰宅

収支-15,000円

6/7分

おそ松の天井狙い、ところが8Kでスイカ解除・・・。
そのメダルを持って、北斗へ移動。
飲まれる前に4連を引く!天才!
そのメダルを持って南国育ちへ移動。
飲まれて追加投資16Kでやっとビックを引く
それがパンク!!!
昨日、ニューパルでパンクしたばかりなんですけど・・・。
それが1ゲームで「キュイン」

わぁぁぁぁ!一番熱いところ、パンクして見れなかった・・・。

それがバケで終了!

「普通にビック1回分と一緒じゃん!!」

1ゲーム回して帰宅

収支24Kで8K回収  -16,000円


6/8分

132回転で捨ててある「俺の空」発見!
137回転までパッとする演出無しだったのに、138回転でチャンス目!!
それが4ゲーム後にボーナスへつながる!!
今日はヒキが強いぞ!!

しかもビック!

40回転位で再度ビックを引き、気分は絶頂!!!

85ゲーム位で「俺タイーム!」っておい!
これだけ素晴らしいヒキを見せてるのに、2連ですか!?

こっからはいつもの「俺モード!」うまくない

その「俺タイム」を外し、再度「俺タイム」をひくもリプレイ1回しか引けないし、ちょっと回してヤメ!

最近相性が悪い南国育ちへ

単発3回天井後250回転まわってる台へ移動

それを見事天井まで回す。

おい!天井2連荘ってことは、自力ボーナス約2000回転無しってことじゃないですか?

まぁそれがいつものごとくバケで蝶々も飛ばなかったので、別の台へ移動。

自分が300回転位回した所で、本日初自力「キュイン」

バケ単発!

そこから更に追加投資!
「キュイン」
バケ単発かに思われた・・・・。
ところが、バケ終了後1回転「キュイン」
「ラララララッキーーーー!!!!」

10%の蝶々が飛んでくれました^^

次がビック!

蝶々が飛んで、次はバケ!

まぁ、南国育ちは、設定差が若干ありますが、偶数連荘時は継続率66%奇数連荘率は80%以上

バケでも3連目は安心して消化出来るのだ

ところが・・・・。

飛ばない!!!!

80%を外しました・・・・・。
もちろん怒りの1ゲームヤメ!!(6では無さそうなので・・。)

その後、吉宗の290回転を530回転まで回し、当たらないのでヤメ!

収支 -30,000円

せめて、80%をあたり前に引けるヒキが欲しい・・。
「20%を引けるなんて、ある意味ヒキが強い」なんていうコメントはやめて下さい。
【2006/06/09 18:57】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(3)
懐かしシリーズでは勝ち!他は・・・。
6/2分

最近、スロットを打っても勝てないので、昔楽しみながらスロットを打ってた時代を思い出していた
そうしたら、「花火」がどうしても打ちたくなり、唯一近くにあるホールへ向かう

台の前に立ち、若干泣きそうになる

「今後、二度と打てなくなるかもしれないけど、ちゃんとボーナスは見せてね負けてもいいから

ペシペシ打ってると「遅れ」が発生!!

久々に聞けてよかったと思いながら、何を狙おうか非常に悩む・・・。
そうだ!あのニ確が見たい!!
20060608182904.jpg



シビレル~!!

ちゃんとボーナスも見せてくれました。
「よしよし
台を撫でてあげる。

すると

20060608182920.jpg


とても綺麗な目じゃないんですか?
風鈴を取りこぼすので、こっちを狙う人は少ないんですが、左リールのバーを上段にビタで狙ってる俺的には、氷の引き込みが4コマあるこっちの方が楽なんです。ビタだと風鈴がないので・・・。

なんだかんだで+22,000円でした。


6/4分
南国育ちで4回単発の台、4回ボーナス引き、単発だったのでむかついてヤメ
収支-40,000円


6/5分
超!感動的な出会いを求め、朝から高速まで使い、旅打ち!
そう!俺の生涯ナンバーワンの面白い台

「ダイナマイト」

に出会う為でした。
目押しはシビア、サウンド、スベリのリール制御、どれをとっても最高です。
そして、一番の感動は

20060608182930.jpg


このババメ

4チェかボーナス、サスペンス音時は確定になる心臓が止るくらい感動します。
別に4チェでもこの目が見れればOKです。
ボーナスを引いたら引いたで、ビタ押しの荒らし!
パーフェクトにこなせないと、次のビックが引きたくてしょうがなくなります。

20060608182940.jpg


4年ぶり?位の出会いなので、序盤はビタ率65%位ショボ!
後半は何とか慣れてきて、それでもトータル80%位でした。
目押し力の低下を感じます。(だって最近の台、ボーナス絵柄狙うだけで全てができるから
結局、ビック14回引き、500枚オーバー2回

この台の憎い所が、500枚を超えるとビック終了後「ドガーン」と鳴って祝福してくれるのです

自慢じゃないですが(いや、ちょっと自慢かも)昔、ビック32回引いて、取りこぼし65枚という記録を作りました(リプレイハズシミス無し)。
ビタの失敗は13回って事です。
凄くないですか?

まぁ、この店、8枚交換の上、設定も2か良くて3だったので、11,000円勝ちで帰りました。
高速代やガソリン代を考えたら、ほとんどプラスにはならないんですけどね

追伸、アレックス、カンフーレディーでもビックを引きました。

いやー楽しかった!!
換金率や設定がもう少し良ければまた行きたいんですけど・・・・。
いや、それでもまた行くなきっと

って、勝手に感動を書いてしまいましたが、知ってる人います?
【2006/06/08 18:56】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(7)
スロット資金の為?
一旦、持ってる玉の整理をすることに

6/2

トウモロコシ売 決済  +74,000円
白金売     決済  +58,000円

6/6

中部灯油買   決済  +15,000円

 合 計       +147,000円

おぉぉ!意外にプラスになった

一時はもう駄目かと思ったけど、粘ってラッキー

先物の軍資金は変えずに、プラった分だけスロット資金にしようと思います。

吉宗の記録がかかってるので・・・・。

頼む!!これで光ってくれ!!八代将軍!!
それまでは先物は休憩の予定
【2006/06/06 18:58】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(5)
5月収支
え~っと・・・・。

5月は魔の月になりました。


スロット ―189,000円2勝14敗っておい


先物   +24,000円一時期20万位あった利益が飛びました。
【2006/06/04 09:57】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(4)
日記書くことに気分ののらない今日この頃・・・。
えっと、非常に日記を書く気にならないんです。
それは・・・・。

勝てないから

それでも、自分の収支を把握することは大事だと思い、泣く泣く書き込むことに

5/29分

「おそ松」ノーボーナスで580回転の台に座る。(昨日?)
16Kでビックをゲットし見事「おそ松チャンス」に入る。
3連した時に、となりのおっちゃんにアドバイスをうける。

「連荘に入ったから出るよ」

リアクションに困ったので無視しました

「マジすか?」とでも言った方が良かっただろうか・・・。
そのおっちゃん、少し寂しそう・・・。
でも、そんな事忠告されても、それ知らなきゃなんでこの台打ってるの?って事になりますよね?
※こんな時の、良いリアクション求む

どう連荘したか忘れたけど、とりあえず+18,000円

5/30分

面白い台が無ければ帰ると心に決めパチ屋へ顔を出す。

やっぱり良い台ってないですね。
でも、弱っかすなので、1050回転のアラジンに座ってしまいました。
1300回転手前で引いた単チェからボーナスゲット!
天井の当りではなかったので、無駄ヒキか、少しでも早くボーナスを引けたことを喜ぶべきか悩みながら、単発で終了!

5.5枚交換の店だったので、ビック半分くらいのメダルを持って760回転で捨ててあるナナカフェを打つ。
1090回転でバケをゲット!
しかし、以前の夢夢だとはまりモードの後、まず100ゲーム以内に来たのに、あっさり100ゲームをスルーしました。
でも、ナナカフェは良く分からないのでそのまま回してると、185回転でバケを引き戻しました。
以前の夢夢より連荘モードでも100ゲーム超える確立上がったのかな?と思いながら、再度ペシペシ打つ
その後ビック2回連荘し、2回目のビックが最後のジャックゲーム逆回転のエンディングが宇宙だったので、100回転過ぎても一応260回転まで回してしまいました。

※ナナカフェに詳しい方情報求む

ビック1回分のメダルを持って、860回転の「俺の空」へ移動!
見事天井1340回転でバケゲット!

単発!これが一番痛い

もう、狂ったようにモグモグに座る。760回転から・・・。

1240回転でなぜかボーナスゲット!
バケ・・・・。

単発かと思われたが、何とか110回転位でビック2連を引き50回転回した所で、閉店終了!

どこでどう使ったか分からないけど、収支―45、000円

5/31分

仕事は有休までとり、朝から昨日のモグモグ、そしてボーナス終了後0回転の「俺の空」を打ちに朝から行く。

まずは俺の空・・・・・。

あっさりスルー!!!

モグモグ・・・・。

当りません・・・・。


店を移動!

北斗の高設定探し・・・。
よさげな台が見つからない・・・。

970回転の吉宗へ!

忘れちゃいけない記録更新!

なんと!1205回転でビックをゲット!

ここでビックを引ける引きがあればぁぁぁぁ!っと気合十分

ところが、気合の空回りで1ゲーム連せず・・。

135回転で再度ビックをゲット!!!!
あっさり終了で190回転回しヤメ!

再度、北斗で勝負!
単発や2連ばっかり引き、マイナスを増やしていく・・・。

そこで、1010回転の吉宗発見!

1490回転で演出なしのチェリー付き姫を狙って、1コマ滑った形で、順押し時上段、松、七、松の目が止まる
それから2ゲーム後にリーチ目が出現しましたが、これはいったいなんでしょうか?
演出無しで松は稀にありますが、それで解除もあるんですか?
それとも、バケ内部成立での解除ですか?
バケ内部成立に、こんな目止まりましたかね?

※分かる方教えてください。

まぁ、それがビックで144ゲームでまたビックを引き、170回転の演出で負けたのでヤメ!

吉宗記録一気に更新し、43回連続になりました。

これはありえない!マジありえない!本当に凹みます。

5号機の信長野望を初めて打ってみましたが、最初の千円で180回転まわりました。最初の3枚が50枚を超えてお釣りが出てきました。ありえない・・・・。
でも、それはたまたまだったみたいで(そりゃそうだ!)平均40ゲーム位ですか?
ビックを引きましたが、ただただ、だるいだけです。さすがに飽きたので、南国でのませて帰ることに

ところが、南国で「キュインキュイン」言わせ、蝶々まで飛ばせ、今日のトータル7,000円負にまで減らしてくれました。

南国よ!ありがとう!

よって収支36Kで27,000円になり―9,000円でした。

だらだら、結果報告を書いてしまいましたが、読んでくれた方・・。
ありがとうございます。
つまんねーぞ!というコメントも読んでくれただけで歓迎致します。
【2006/06/03 18:56】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

