1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
俺のヒキって・・。
5/21

「ニュー島唄は勝てる」と後輩に誘われ、打ちに行く

通常モード以上の台が2台並んで空いてたので(良く分からないので、台選びは後輩まかせ一緒に仲良く並んで打つ

俺は良く分からないのだが、通常モード以上だとビックが3分の1位でビックさえ引けばバケを引くまで1ゲーム連とのこと
しかも次回ビックは7割!!!

330回転位から打ち始め初ボーナスが680回転位「キュインキュイン」

キターーー!^^

ジャグラーの「ペカ」に匹敵する位熱い!!
「ビックなら?」って事を考えると、それ以上かもしれない

もちろん、それはバケで・・・。

投資25,000円の4回目の「キュインキュイン」で見事ビックボーナスゲット!!
感動の1回転目・・・。
やったー!ビック!!!
とまぁ、こんな感じでビック3回、バケ1回連荘し、11回転回しやめる。
換金したら24,000円で-1,000円・・・。

でも、おもしろかった^^

その後、予想モードBの吉宗280回転から450回転まで回し帰宅

収支-7,000円


5/25

「今日こそ光らせるぞ八代将軍」ということで、もっぱら吉宗狙いでパチ屋へ
777回転でやめてある吉宗発見!予想モードB

当たりはすぐそこ?よだれをたらしながら座ること16K
1230回転位でバケを引く。

追加投資1kの145回転でビックを引く
数少ない吉宗のビックを楽しむ為に、姫ビックで毎回狙う作戦でいく
見事揃わず・・・・。

しかーし!!!!
変なヒキをみせ奇跡のジャックゲームハズレ

20060526122629.jpg


もの凄い嬉しいんだけど、純粋な1ゲーム連を目指す俺にとったら、710枚の子役にしか感じません

本日2度目の挑戦!!

あっさり終了!
その後、24ゲームでバケを引き190回転でヤメ!

帰ろうか迷ってると、予想モードAの680回転の台を発見!

普通じゃ打たないけど、今日の俺はビックに餓えてます。
次のビックで1ゲーム連するか連続ハズシ40の大台に乗るかの瀬戸際なんです。
どうせ、換金しても5.5枚交換なら、今打った方が得?なんていう邪念が後押し・・・・。

ところが最低な結果に・・・・。

当たりは・・・・・・・。

1984回転・・・・・・。

1894回転・・・・。

バケ・・・・・・。

単発・・・・・・。

ぴったし40,000負け・・・・・。

となりは、シャキーンW7揃い、ジャックハズレ、パンクのオンパレード・・・。
万枚出てるみたいだけど、万枚出す人のヒキはやっぱり違うなと思いながら帰宅

収支-40,000円

忘れてた・・・。


記録更新 吉宗39回連続1ゲーム連ハズシ(ジャックハズレ2回パンク1回除く)
【2006/05/26 12:40】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(5)
結局利益が5分の1以下に・・・。
5/25の朝一でトウモロコシ、中部灯油を切りました。

結果、トウモロコシ+82,000円
   中部灯油   -9,000円
   中部灯油  -45,000円

収支       +28,000円

中部灯油を朝一番で決済しなければ良かったと後悔・・・。
その後、上昇しつづけ、最後に決済してれば損失を相殺して終われました

しかも、悔しいので暴騰した後の最終場節で中部灯油を懲りずに1枚買

ムキになっております。

スロットも調子悪すぎなので、一旦頭を冷やす為に止めなきゃならないですね


5/26

トウモロコシ1枚新規売

再度、仕切り直しって事で

【2006/05/26 11:24】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(0)
連敗は12でストップ!吉宗は?
以前ちょっと触れた、メール会員に高設定コーナーの情報が届く店
信頼性も高いと思ってたのに、すべて裏切られつづけ、信頼性が無いことにやっと気付いた今日この頃・・・。

やっぱり、ガゼイベントコーナーは打ち手にとって悪魔ですね

2分の1で6とか言われると、「何台6がある」って考えてしまい、出てる台が少ないと、確率や出方、ストック機なら解除される回転数等で、可能性がある台を打ってしまいます。

この11連敗はそれを追いかけて、「たまたまヒキが強い人が連荘させただけ」の台を打ってただけのようでした。
もともとヒキが弱い俺なので、自分のヒキ弱のせいだと思って行きつづけたのが、バカの始まりです。
まぁ、5、6が1台づつはある気がするけど、そんなイベントなら出してる人はやめるわけ無いですからね。
よって、メール会員を止め、今日から別のホールへ!

5/17分

今日の醍醐味はやっぱり吉宗。
すでに「余命2ヶ月の末期がん」を宣告されたような心境です。
あと約2ヶ月の間に、大事な使命があるのです。
そう、それは・・・・。

「1ゲーム連!」

300回転前後の台を2台打ち、どっちもノーボーナス

そのほか、200回転位で捨ててある台ばかりなので、北斗を打ちながら様子を見ることに・・・。

5Kでバトルボーナスゲット赤7黄色オーラ。

よっしゃー、良い時間つぶしになるぞ!あわよくばこのメダルを持っていけるじゃん
ところが!
単発(パンチで負けるな・・・

吉宗を見ると、なかなか打ちたくなる台が無い・・・。

「ヒデキに夢中」をちんたら打つ・・・。
コンサートステージでチャンス目引き・・・。
何も引けず・・・。

気付いたら3万円使ってました。自分のアホさ加減に嫌気が差し、帰宅

収支-30,000円

5/18

またまた昨日と違う店へ
スロットデーらしく、客付きが良すぎ!
まぁ、結構出てるんだけど・・・。
空いてた「俺の空」を6千円だけ打ち、店を移動!

狙いはやっぱり吉宗だけど、打ちたくなる台が見つからない・・・。
そこそこの確率で790回転の「俺の空」を発見!
しかも夕方です。
2千円でチャンス目を引き、「俺タイムへ」
「やっぱり高設定だとこうなのかな?低設定でも高確だと普通は入るよな」
なんて考えながら、俺タイムを消化!
最近、行きつづけてた店だと、夕方でチャンス目2回連続で引こうが、リプ3連させようが、入りませんでしたから・・・。
チャンス目は高確移行抽選だったと自分に言い聞かせてたんですね。

まぁ、前の店の愚痴が出ちゃいましたが、今回の俺タイムを見事成功させて、ボーナスゲット!
バケ・・・。
64回転でバケ・・・。
38回転でバケ・・・。
144回転で止め

バケ3回だけですか?

まぁ、気を取り直して、吉宗へ

280回転の台、予想はモードB
432回転でボーナスゲット!
バケ・・・。
68ゲームでバケ・・・。
6回転でビック!

キターーーーー!!!!

これが見事記録更新!37回連続ハズシ!

その後、40ゲーム位?でバケを引き192でヤメ。

380回転で止めている台へ移動。
予想はモードA(普段はあまり打たないけど、ビックに餓えてます)
430回転位でガセ高確!
520回転位で高確突入!
熱い!!
しかし、ガセでした。

トータル17K使って、止めたら4千円位戻ってくるでしょうか。
負けを小さくして次に進める事を考えながら「俺の空」の前を通る。
132回転で捨ててある台を発見!!

なんで?「俺タイムにでも入ったのかな?」

とりあえずちょっと打ってみることに・・・。

2回転で当たる。

おい!!ラッキーじゃん!!

それがビック2連荘!

110回転から「俺タイム」突入で連荘を抜けたのを確認し、ドル箱にメダルを移動しながら打つと、再度「俺タイム」突入!見事にはずし、帰ろうと思ったら「俺タイム」突入!再度はずし、4度目が無いなと思ってたら、リプ4連!!

それがビック4バケ3と連荘し、35Kになる。

高設定ぽいけど、今日は帰る。

収支+18,000円

一応、連敗はストップしました。
【2006/05/19 12:10】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(6)
大連敗中
5/11分
最近イマイチ調子が悪いので、久々に朝から北斗を打つことに
4台目で子役落ちが良い台に座る。
トータル17Kでバトルボーナスを引く
赤7のレインボー 7連
赤7の黄色    5連
赤7の青     5連
北斗の白     4連
赤7の白     3連
合  計    24連

北斗揃いの4連はショボかったものの、平均連荘は良かった・・・。
しかも子役落ちも良く1750回転回して スイカ1/97 チェリー1/75と設定5位の確率です。悪くても4かなと思う所ですが・・・・。
バトルボーナス後、1回も高確スタートを確認できなかった事と、はずれ目が異常に多い、全て200ゲームを超えて当たったこと(とりあえず連荘しない)
一番の理由が、「俺の空」が俺を呼んでいた事で移動を決意

そう「男はもっと熱く生きるべき」なんです。-5,000円

俺の空でとことんはまり、夢夢DXでちょっと取り返すもトータル-14,000円

気になる朝打ってた北斗を見に行くと既にバトルボーナス112回
アホです。バカです。

5/12分

こりずに俺の空を打ちに行く、単発を引き、番長へ移動ビック1バケ2引きナナカフェへ・・。ビック2バケ1引き終了!
収支-4,000円

5/15分
番長、俺の空、吉宗を打つ、頭がパーなので詳細は覚えていないが、吉宗は385回転で捨ててある台を450回転でビックを引いた。
宙太の縦切り・・・?
あれ?モードA?
そのまま単発で終了!
3/7のコメントで触れましたが、吉宗との相性、最悪です。
これで35回連続で1ゲーム連外してます(ジャックはずれ1回、パンク1回除く)
俺より外しつづけている人は他にいるでしょうか?
単純に考えて、1,000ゲーム以上チェリーや松を引けないのと同じ位の確率ってことですよね?
吉宗がなくなるまでに、この記録を確立したいです。

収支-16,000円

5/16

番長、俺の空、アラジン、吉宗、いろいろ打ったけど注目すべきは吉宗!

只今記録更新中です。
965回転の台を打ち、1080回転で何故か解除。
それがバケ、バケと続き、記録の更新ができないかと思いきや、186回転でビックを引きました。

「1ゲーム連しろ」と思うとむかついてくるので、「記録更新だ!」と思うことに


見事記録更新、36回連続ハズシです。


収支-16,000円

負けすぎです。何連敗ですか?
今月1回も勝ってないし・・・。
先月からあわせて11連敗の12万負け
これはちょっと恥ずかしいね。ホントに・・。
このブログの閉鎖も近い?予感です。
【2006/05/17 10:25】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(5)
雲行きが・・。
5/9に中部灯油1枚買い足し、5/12に前から持ってる中部灯油を決済。
+17,000円になる

トウモロコシ売1枚、中部灯油買1枚のポジションを維持

5/15から急変、トウモロコシ暴騰、中部灯油暴落・・・。

結構利益がとんじゃってます

よって、起死回生の逆転を狙い、5/16のストップ安で中部灯油を1枚増やしてみることにします。

スロットと一緒でムキになり始めてきました。

悪い流れです。

明日次第で即決済。の予定・・。

現在の建玉  5/16 10:30現在

トウモロコシ 売 1枚 +89,000円
中部灯油   買 1枚 -35,800円
中部灯油   買 1枚       0円
【2006/05/16 10:25】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひさしぶりの更新になりますが・・・。
スロットに関して、約10日間も更新してなかったけど、「行ってない」なんてことはありません。スロバカですから

5/7
俺の空を打つ。投資は23Kビック3バケ2連荘する。
120回転で「俺タイム」を引き連荘モードから転落した事を確認する。
「俺タイム」ではボーナスを引く事ができず、閉店10分前だったので止めようとすると・・・・。
「俺タイム」を引き戻しました
どうでもいいので、超高速で打つ!!
リプレイ4連でボーナスを引く事ができた
しかし、既に閉店直前・・・。急いでそろえようとレバーを叩く。
ボーナス絵柄が滑り、リプレイ5連目

閉店直前で「スーパー俺モード」を引いてしまった

それがビックで消化している最中に、店員が「時間なのでこのボーナスが終ったら・・・」
泣く泣くクレジットまで落として終了!

換金したら-400円
正直、この台、良く分からないので、北海道帯広に住んでるパチプロ?セミプロ?まぁ、仕事はしてるみたいだけど、スロットで車「ランクル」買った友人に愚痴りながら、打ち方について聞く。
スーパー俺タイムに入ってることを知ってるのは俺だけで店の人は知らないけど、ボーナス終了後即止めの台をそのまま残す可能性は薄いよ、でも打ってみる価値はあるとのこと

よっしゃ!明日は朝から勝負じゃ!

収支-1,000円

5/8
朝、開店から並ぶ、昨日のスーパー俺モードが残ってるか緊張で夜もろくに寝れなかった位興奮してます。
この興奮を例えて言うなら、めっちゃ可愛い子に「話があるから後で○○にきて欲しいの」って言われた時の様な感じでしょうか
開店と同時に台を取る。
期待を込めてペシペシ打つ・・・・。
144を超える・・・。

俺の「スーパー俺モード」どこやったんだ

めちゃくちゃショックです!かなりショックです!
これを例えて言うなら、呼び出されためちゃ可愛い子に「期待してないよ」と思いながら会いに行くと、「あなたの友達のA君の事について聞きたいことあるの」って言われたような感じです。
期待はしてないはずなのに、期待しちゃった自分

もう、堪忍袋も切れ店長を呼びに席を立つ!
まずは自販機でコーヒーを買い、トイレ行って、心の中で店長に文句を言って席につく。
そのあと、ちょっと打ったけど、結局-4,000円

収支-4,000円

4/10
俺の空16,000円打って、ノーボーナスで帰る

収支-16,000円

5/10
俺の空3,000円でボーナス引くもノマレ、7,000円追加で-10,000円

収支-10,000円
【2006/05/12 11:15】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(7)
GWなんて出ないのに行ってしまう自分
5月3日、外出がてらふらっとパチ屋へ立ち寄る。

巨人の星3に座り、1,000円でリプ4連「やりおったぁぁぁ!!」

今日の俺は波に乗ってます。バケ終了後速攻2チェ引き、前のリプ4連なのか2チェなのか分からないけど、特訓突入!!

結局ビック3回、バケ3回だし、+21,000円で帰ろうとした時、朝からノーボーナスで570回転の夢夢DXが俺を呼んでいた

結局、1040回転でバケを引き、追金にてビックを引くもノマレ
冷静さを失い、番長とモグモグをちょっと打ち、-13,000円で帰る

帰ろうと思った時に、変な台に座りマイナス収支にしてしまうことって、結構ありますが、みんなはどうなんでしょう?
しかも、一旦ハマりだしたら、ついつい適当に打ってしまう
後で後悔して、今後は止めようと思っても、止められない弱い自分がいます

収支 -13,000円
【2006/05/05 10:29】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
中部1枚決済!
5月2日の後場2で中部灯油1枚決済する。
一時は-70,000円まで行ったけど、手数料入れて-21,000円で切ることが出来た^^

確定損益
中部灯油   -21,000円

含み益
トウモロコシ +111,000円中部灯油    +54,800円
【2006/05/05 10:16】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

