1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
4月収支
まだ4月は終わってないけど、先物市場も今月は終了し、パチ屋へ行く気も無くなったので、ちょっと早いけど収支報告

パチスロ ー52,000円
(キンパルエースを失った事と、妻が産休で家にいるため、朝から行けなくなった事が響いたか?)


先  物 +93,000円
(リスクヘッジで入れたつもりの中部灯油が利益を上げてくれました。)

先物含み益+53,000円
(利益をあげているトウモロコシ売が今朝の海外市場が超暴騰してる為、一気に利益が飛びそうな勢いです)
【2006/04/29 14:44】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(2)
引きが強いのか弱いのか・・・。
久しぶり?スロットを打ちに行く

ちょっと打たないだけで、パチ屋のジャラジャラした音が心地よく感じる。
きっと、禁断症状に苦しんでいたからでしょう
20060429113610.jpg

久しぶりの勝負台に選んだのは巨人の星3!

正直、打てれば良いって感じが、思考力を低下させています。
とりあえず、430回転の台に座る。

9Kで4チェから特訓を引く
設定がいいのか悪いのか、どっちにしろ溜まっていたヒキを充分に見せ付けてます

しかも、即効リプレイ4連させてボーナスをゲット
バケだったものの、バケ後に特訓再始動!!
その特訓が20ゲーム続き、その20ゲーム中にリプ3連を3回も引く
リプ3連は約40%でボーナス放出になるはずも、すべて外す!!

その後、即効、自力でリプレイ4連荘!!
「やりおったぁぁ!!」

バケの単発で、特訓に入ることなく170回転まで回し、隣の台に移動!

480回転から回し始める。

550回転位で4チェから特訓を引く
やっぱり、今日のヒキは本物だと確信!
その特訓でリプ3連させるも入らず、特訓も単発で終了!

700回転位で2チェから特訓を引くもう天才です

それが、20ゲームと10ゲームで合計3連リプ3回引くもボーナスにつながらなかった・・・。
約40パーセントを7回連続で外してるんですけど・・。
っていうか、7回3連リプしてるんだったら、1回くらい4連しろって

1010回転位でリプ3連後、30ゲーム以内でスイカ2回ベル4回引く!
これで特訓が入ったら、超熱いんじゃないですか?

と思った瞬間、特訓突入!!

微妙なのが、その特訓7ゲーム目に普通にRT解除!???
それがビックで即効、またビックを引く・・・。その後46回転でビック・・・。

あれ?特訓入る気配が無いんですけど・・・????

なんで???

リプレイ3連で特訓高確率に移行せず、2回スイカ引いたうちの1回目で特訓高確率に移行し2回目のスイカで特訓に当選したんでしょうか?
スイカで特訓高確率移行するなんて、レアなものをヒキますね
しかも、タイミングも悪すぎ!!

あ~~!愚痴ってしまった

34Kで16,000円になったので、

収支ー18,000円

【2006/04/29 11:31】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(2)
GWに賭ける
最近、乱高下が激しくて、トウモロコシは見事ビンゴしたものの、中部灯油のマイナスがイマイチ利益を上げさせてくれません

よって、GWに勝負をかけ、中部灯油の買いを1枚増やすことに

まず、中部灯油前場3節で買い!!

と思ったら、またまた誤発注!金を買ってしまった

速攻決済したら、手数料抜いても1,500円ほどプラスになりました

改めて、発注!!
見事に買う事ができ、一日の取引が終ってみると・・・・。

プラス600円微妙・・・。ってか・・・・・。ホント微妙・・・。

ちゅうか、金をそのままほって置けば、もっとプラスになってたのに・・

この勝負が吉とでるか、凶と出るか・・・。明日が楽しみ・・。
いや、不安の方が大きいかも・・・。

現在の建玉

トウモロコシ +123,000円
中部灯油    -70,000円
中部灯油       +600円


今日の収支 

東京金にて+1,000円  
【2006/04/28 17:52】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(0)
天才的なヨミだったのに・・・。
昨日、調整が入るとのヨミで中部灯油を切り、今日の安値で再度購入しようとしてたら、あれよあれよという間に上昇し、後場3で買ってしまいました。
天才的なヨミも手数料抜いたら8,000円の効果になってしまった

現在 現在の含み益
   中部灯油         0円最後の最後に入れたので
   とうもろこし +41,000円
【2006/04/21 16:39】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(2)
バケ病再び
番長2分の1で設定6というイベントがあり、パチ屋へ足を運ぶ

550~660までに2回当たっている台を発見!!
設定6の可能性あり!!と思い、360から回す。

5Kでハズレ目からバケを引く!!ますます6ぽいじゃん

30回転でチェリーからバケを引く天国っぽいじゃん

80回転でチェリーから発展した演出でバケを引くやっぱり天国じゃん

128回転を抜けるさっきのチェリー解除じゃないのか、それともある意味引き強いじゃん!!

180回転でバケを引くやっぱり設定6じゃん

320回転でハズレ目からの演出でバケを引くハズレ目かRT解除かわからんけど、設定6じゃない?

260回転で青7を引くこれはまた天国行きじゃないですか

青7でビック中にチェリーまで引いたのに1ゲーム連せずあほか

速攻バケを引くもう見飽きたんですけど

60回転でバケを引くバカにしてるのか

80回転で赤7を引く恋人に久々に会えた気分

やっぱり1ゲーム連はせずまぁ、仕方ないよな

128回転を抜け180回転まで回し設定6を捨て帰宅知るかボケ

ビック2回バケ7回投資19K換金11K

収支-8,000円

非常につまらない思いをしたので、しばらくスロットは休業
の予定
【2006/04/21 16:33】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(1)
中部灯油を利食う
今日のストップ高で中部灯油を利食いました。
週末に調整が入るんじゃないかなというヨミで・・・。

+67,000円

よって、トウモロコシの売りのみを残してしまいました。
4/17の新補の価格で鞘はげになるとの読みを見事にハズシて・・・。
今のトウモロコシ相場の強さを物語ってるように感じます。

本当はトウモロコシだけ残すのはリスクが高い気がして気分はのらなかったんですが、ちょっと勝負してみたい気にもなり・・・。
明日高騰してたら、粘らず損ギリします。

そろそろ下がっても良い水準なのにな・・・。
トウモロコシは現在15,000円の含み益
【2006/04/20 18:07】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(0)
スロット4/17.18.19まとめて
最近、ショボすぎです

4/17
巨人の星3で15,000円負け、夢夢DXで21,000円勝ちトータル+6,000円
詳細は覚えてない・・・。

4/18
番長で2Kでハズレ目からボーナスを引き天国モードへ移行したと思われるが、2連で終了・・・。しかも、どっちもバケ
巨人の星3に移り、11Kでビック2連させた後、特訓を引く・・。
10G、20G、20G・・・。全て外した上、250回転まで回したのでトータル-5,000円

4/19
巨人の星3を12Kで引き、特訓もからんで、ビック4バケ3引く・・。
その後、夢夢DXを270回転から670回転まで回し、家に帰らなければならない時間になってしまったので、中途半端だけど清算
トータル1,800円勝ち・・・。
ただ、1,000円以下の端数はプラスの場合切り捨ててるので、+1,000円

なんだか、しょぼい結果にしかならなくて、非常につまらない。
今月はマイナス収支のまま終るのかな?
まぁ、今日も行くと思うけど
【2006/04/20 10:16】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
出だしは好調!!
先日発注した注文がなかなか良い出だしです。
現在の含み益は

中部灯油+5,800円 とうもろこし+32,000円

になりました。好調のときはブログも書く気になります。
私の予想なんですが、とうもろこしは4/17に新補がでると鞘はげ(新補が現在の額と同額もしくは、若干安い金額になり、その影響で今の値段が下がる)になる事を期待してるので、現在世界一高い東京とうもろこし先物価格の下げのきっかけになればと思ってます。

灯油はまだまだ、調整安の余地はあると思うので、新規買いは避けて、あと1,300円位下がる事があったら、考えてみたいと思います。

勝手に注目の商品

ゴムが分岐点だと思ってます。現在の価格から大きく動いた方についていくってのはどうでしょう?
【2006/04/14 18:39】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんとか、マイナス分をへらし、新規勝負へ
先月から、23,000円程含み損を抱えて今月スタートしましたが、結局34,000円で損切りし、新たに中部灯油の買、大豆の売で、59,000円を今日利食いました。
今月は今のところ、+25,000円ですね。

今日、後場2節でいつかは下がると思いながら上昇一直線だったトウモロコシに思い切って売りを1枚いれることに・・・。
ただ、それだけでは非常に恐いので、エネルギーの中部灯油を1枚買いでいれました。はい、私はへたれです

今日の取引が終わり、+3,600円でホッとしてますが、エネルギー関係は今まで買い注文を入れていた人たちが利食う水準にきているので、一度押し目が入るのを待たなければならないのがセオリーだとも勝手に思ってます。
しかし、トウモロコシの売りのヘッジとしてならば、結構行けるんじゃないかなと・・・・。

さぁ、明日を笑って迎える事ができるか、ちょっとドキドキです

【2006/04/12 17:00】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(0)
4/7と4/8をまとめて
アップが遅くなりましたが4/7と4/8分をまとめて・・・。
結果がのらない時は、なかなかアップする気になれないんですね。

4/7分

以前、客がいないぼったくりホールじゃないか?と思われるホールがスロットデーらしく、半信半疑で向かうことに・・・。

ホールに入ると・・・。客がたくさんいます!!!出てます!!

早速、前回のリベンジということで、巨人の星3に座る。
9Kで「やりおったぁぁぁ!」(リプレイ4連荘のボーナス放出確定!)

もうぉぉぉ!天才です!!

しかし、バケの単発!

今度は「ヒデキに夢中」を打つことに
客は多いのに、唯一当たってない台があったので、これまで俺を待ってくれてたんだと思いながら打つことに

「ヤングマン!!」

ものまねしながら、気分良く歌いながら打ってると、5Kでボーナスを引く!

「やっぱり天才!!」

しかーし!!9連荘させるも・・・。
20060412112033.jpg

バケおおすぎですから~!!
あまりにバケが多すぎて、「ヤングマン」の歌も「0033、頭につけて、0033」の歌に変わってしまいました。
その歌に対してのささやかな反抗だったのか、更にバケしかこなくなったんだと反省しております

結局、俺の空で訳の分からないままちょっと出したので、2,000円負けでした。

収支-2,000円

4/8分

ソフトボールの練習があり、練習後、ちょこっとだけのつもりで、パチ屋へ寄る。

番長を190回転から660回転まで回し、帰ろうとしたところ、目の前にどうして潰れないか分からない店があったので、顔を出すことに・・・。

「大花火がある」

客は3人、その3人が大花火を打ってる不思議な店で1万円打ち、ボーナスが引けなかったので帰る・・・。
凄い楽しい一万円の使い方でした。
やっぱり昔の台の方が面白いね

結局収支は-26,000円

今月も早々、マイナススタートになってしまいました
【2006/04/12 11:31】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
3月収支
パチスロ +103,000円 副収入にしては理想的です
先物    -40,000円
(中部灯油売-23,000円の含み損除く)
【2006/04/02 14:20】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(2)
3/29と3/30
3/29
重宝していたキンパルエースが無くなったため、やる気がなくなっていたが、換金率5.4枚で設定6を毎日使っているという店に行ってみることに・・・。
友人の話では、メール会員にはヒントが送られてきて、信頼度も高いとの事

今日は吉宗2分の1で設定456、夢夢が2分の1で設定6との事だったので、半信半疑で行ってみることに

もちろん、仕事帰りに吉宗はちょっとリスクが高い気がするので、巨人の星3を打ちながら、店の状況を確認してみようと・・。

店に着くと、あまり客がいない・・。50%ってとこでしょうか。
しかも、吉宗じゃ、設定看破なんて難しいから、一通りぐるっと回ってみる事に・・・。

夢夢は・・。凄い!!出てる!!
数えると半分はあきらかに6っぽいし、他の半分も普通に出てる!!

いい店発見!!

しかし、結局なんのイベントでもない巨人の星3を打ち4千円負け。やっぱり、これだけ高設定が入っていれば、他の台は厳しいか

収支-4,000円

3/30分

昨日行った店がお気に入りになりそうなので、メール会員の友人に今日の情報を聞く!
今日は北斗の拳が2分の1で高設定・・。高設定って・・微妙じゃん
他に、2分の1で設定6コーナーありとの事・・。

よし!その「他の設定6コーナーってのにかけてみよう」

行ったら一目瞭然!番長ですね

550回転から650回転でよく当っているビック13回バケ15回の台に座る

結局天井近くまではまった為投資は31,000円になりましたが、その後大連荘
椅子取り

こんなプレミアも見ることができました。
椅子取り勝負


夜の9時頃に設定6の札をさされ、自信が確信にかわり最終的にビック31回バケ19回になりました。

収支+77,000円
【2006/04/02 12:40】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

