1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おそ松
おそ松を打ってみました。
なにやら天井が1200回転で設定を変えても回転数を前日から持ち越すとの事、しかも天井で当たると50%でおそ松チャンスを引けるとの話を聞き、さっそく打ってみることに

朝から310回転でノーボーナスの台に座る・・。

980回転でわけもわからないまま当たる。

おそ松チャンスに入る・・・。

おおっと!もしかして天井で当たった?

おそ松チャンス中にチェリーやスイカが揃う!!

おそ松チャンス4回目の奇跡!

おそ松


多分、チェリー等で89%ループに昇格したんでしょう。

結局、ビック9回、バケ2回の11連荘し、2929枚

25Kで引いたので+33,000円也

しかし、おそ松で万枚出るみたいなんですが、どうやったら出るんでしょう?
やっぱり、89%ループのおそ松チャンスを引いて、30連位させたとしてもとどかないですね・・・。
でも、やってみて面白かったです。
                  以上!!
【2006/03/28 14:08】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
最愛のキンパルエース失う
久しぶり?にキンパルエースを打ちに行こうと仕事を定時にきっぱりヤメ、ホールへ向かう。

ん?何かいつもと違う・・・。
警備員が立ってて、駐車場は真っ暗・・・!

もしかして、潰れた?

警備員に聞いても、「社名が変わるみたいで、いつオープンかは分かりません」とのこと・・・。

社名が代わるって事は、潰れたって事でしょうか?
それとも、名前だけ代わって大元はかわらないってことでしょうか?

とりあえず突然の出来事にビックリです。
どのみち、キンパルエースは消えることになるんでしょうね。きっと

仕方がないので、ちょっと遠いホールへ向かう。
しかし、そこは客が恐ろしいほどいない

負ける気満々で、「巨人の星3」を打つ。
404回転からの勝負!

しかしというか、やっぱりと言うか、天井行きモードです。
結局1180回転で特訓を引く!


意味ないじゃん!


しかも6回目の2チェで・・・。ある意味ひきが強い

それがビック2回バケ3回の連荘したけど14,000円負け

中段チェリー7回と3連リプ2回引いたけど、特訓は1回だけでした。
これだけじゃ分からんけど、設定は悪いに違いない!!

今回の負けより、今後の仕事帰りの勝負の仕方について行き先を失って本当に凹んでおります。

まっとうに生きろってことですかね?

収支-14,000円
【2006/03/25 17:39】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
誤発注からマイナスへ
え~、しばらく先物の更新が無かったんですが、取引はしてまして
以前、エネルギーが上行くのかなというコメントを載せた後、中部灯油の買いを入れたつもりだったんですが、売りを入れてました。

翌日、大暴騰してまして、ルンルン気分で見たら損失になっている
よく見たら売り注文だったんですね

いっきに-25,000円になりまして・・・。

その後、あーだこーだしてたら結局-40,000円です。

ブログにしてから、トータルでマイナスですね

エネルギーは下値が切り上がっており、上値の抵抗ラインと交差する所なので、今週がトレンドの分岐点だと思ってます。

明日、高騰してたらすぐに逃げる予定で、今日の後場3にでも中部灯油を1枚売ってみようと思います。
続きを読む
【2006/03/22 15:02】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(0)
3/18と3/20をまとめて
3/18
世間は土曜日だというのに、仕事です。
仕事帰りには、キンパルエースを打つと決めておりますが、最近、偶数設定が少なくなり、多少厳しい状況になりつつあります。
多分、毎日のように行ってるので、マークされてるのでしょうか?

それでは、偶数設定と思われる台が2台しかなく、そのうち1台を打つことに・・・。
ところが、あっさり天井に行きそうな勢い・・・。
この時点で奇数の可能性が高くなる。

結局当たったのが、1150回転位・・。
後半は、意地で回しました。バカだと思いつつ・・。

ところが、それがビック5連荘し、なんとか9,000円勝ちました。

+9,000


3/20分

今日は月曜日でありますが、仕事が休み・・・。のはずが、急遽、仕事が入り、昼間でサービス的に出勤することに・・。

仕事が終ってから、パチ屋へ一直線!

狙いは北斗だが、朝一に行く時と違い、良い台は既に決まってるもよう・・。
一応、高設定の可能性のある台を打つが、子役の落ちが悪い。
それでもなんとか、1万円でバトルボーナスをゲット!
それが、北斗揃いの黄色オーラ!

20連させて、今日は逃げるぜぃ!!」

ところが、予想外の3連荘

それがのまれ、600回転中スイカ6回、チェリー4回だったので、ヤメ!

その後、番長でビックを引く、青の7!
しかし、単発、128もスルーする?
モードAで青7を引いたの?
それとも、モードBで引いて、モードBの継続?

わからなかったので、やめるのも気分が悪いので打つことに・・。
結局350回転で赤7のビックを引いて、さっきの青7は、モードAでレアな所を引いたんだなと確信する。

ところが、その赤7が、1ゲーム連し、その青7でまた1ゲーム連、結局3連荘、なんとか、トータル-6,000円になる。

その後、巨人の星3を打つことに・・。チェリーから特訓を引き、ビック4回バケ10回の連荘で何とか+17,000円に
バケ多すぎですから

収支+17,000円

なんか、最近、結果をだらだら書いてるだけで、面白くないですね・・・。
我ながら、悲しくなってくる
【2006/03/22 11:17】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
長い給油
灯油がなくなり、ポリタンクをもってスタンドへ

今日は打たないと決めていたのに、行きつけのスタンドの近くにパチ屋があるんですよ。

そうしたら・・。行っちゃいます

キンパルエースをちょっとだけ・・・。
250回転を超えてる台を狙って打って、3台目でヒット!
それでも、7千円しか使っていません。キンパルエース万歳!
ビック3連荘して18,000円になり+11,000円
【2006/03/13 13:06】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
3/8と3/9分・・。完敗!
3/7
キンパルエースを仕事帰りに打つ。
1Kでバケを引き、単発で終了!

その後、番長を5,000円打ち帰る。

-6,000円

3/8
仕事を休んで、朝からパチ屋へ
北斗を打ち、いつもどおり子役を数える・・・。
800回転回した時点で、スイカ11回、チェリー13回
余裕で、どちらも設定6を超えております。
こんなん、ぶん回すしかないでしょう^^
しかし、ハズレ目が多いのも気になっていたのですが、ビック5回引いたところで、高確が1回っていうのと、子役の落ちが悪くなったのでヤメ
1820回転回し、スイカ18回、チェりー26回
  3連
  3連
  3連
  7連
  4連
合計20回のバトルボーナス
10,000円で14,000円になり、+4,000円

この北斗を打ってて、不可思議な事件が起きる。
レバーをたたいた瞬間、ステージが変わるおとと共に、液晶が緑に・・。
写メの用意をしてたら、デモ画面が流れてる????
リールは回っているのに??

北斗の珍事件


その後、吉宗で宙太に×ギリで負けている人がいて、朝からノーボーナスで700回転で捨てていった。
「ひゃひゃひゃ!バカめが!」
モードBで据置確定か?ということは、既に最低でも900回転はまわっているはず
と、その吉宗をハイエナ!
しかーし!
当たったのが1850回転・・・・。ビックの単発!バカは俺だった!

今日2度目の不可思議な事件

不明な1850回転

????????????????????

設定変更?モードA?
設定変更したら、モードAなハズじゃ・・・?
天井が1920回転なので、前日打ってた人がボーナス後70回転でヤメタ??
宙太の×ギリでモードA??

この不可解な事件のおかげで、いっきに-30,000円位になる。

となりの台で、ビック2回バケ3回出すも、トータル-25,000円

【2006/03/10 12:13】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(3)
ショボ勝ち続く
帰りにキンパルエースを打ちに行く事がお決まりコースになりつつある。
今日も、キンパルを打ち、7Kでビックを2連で5千円勝ち!

まぁ、帰ろうと思って番長の前を通ったら、980回転で捨ててある台を発見!

すでに帰る気マンマンだったので、悩んだあげく、打つことに

8Kで赤7のビックをゲット!!

最初に弁当が揃いシャキーン!!で青7の1ゲーム連が確定しました。
すでに確定しているので、ビック中の子役ゲームにオヤジ打ちしてたら赤7が
揃ってるじゃありませんか!!

余計にヒキを使ってしまいました。

その余計なヒキのおかげで次の青7ビックでは1ゲーム連せず・・。
その2連で終了し、トータル15Kで24,000円になったので

今日は+9,000円也
【2006/03/07 12:01】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(3)
3/2と3/3分をまとめて
3/2 仕事帰り
ふらっといつものパチ屋へ立ち寄る。
なぜか、アラジン2エボリューションに座る。
気付いたら、14,000円使う。
やっぱり、馬鹿だったと後悔する。
しかし、アラチャンに入り、ビック4バケ2と連荘して、27,000円戻ってくる。
一応勝ったけど、やっぱりアラジンじゃ勝てるわけが無い。
+13,000円

3/3 朝から
今日は平日休みの日で、朝からパチ屋へ向かう。

実は、妻の母親が遥々長野からやってくる。2時に着くようだが、一人で適当にブラブラして予約してあるホテルに行くとの事。
夕ご飯を一緒に食べる予定だったので、6時に迎えに行けば良い。

よっしゃ!5時半までは打てるぞ!!

まずは北斗に座る。
2千円で北斗が揃う。
勝ちを確信。
しかし、6連・・。微妙
その後、単発を引いたが、あまりに特定子役が落ちないので隣の台へ移動。

移動した先の台は良く子役が落ちる。
が、ボーナスが引けない・・。
そりゃそうだ、2枚チェが来ない。ほとんど4チェ。
しかし、高設定の望みをかけて回しまくる。

1700回転の時点でチェリー23回(2チェ2回、4チェ21回)スイカ17回

2チェがあまりに来なくて少々キレ気味で打つ。
最終的に33,000円使用。
その後、12連をきっかけに良い感じになるが、3時半頃電話がなる。

妻の母からで「今、デパートにいるんだけど、どうやってホテル行ったらいい?今、遠いところにいるの?バスで行ったほうが良いよね?」

「そんなん、バスで行け!」

と、心の中で叫び、結局迎えに行くことに。
換金したら、42000円

収支+9000円

結局、バトルボーナスは
6連
単発

台移動

4連
2連
単発
単発
2連
単発
単発
12連
4連
4連
単発
8連
単発
3連
合計45回+7回

2台目は3900回転回して、2チェ11回、4チェ39回 スイカ37回
設定4、5あたりでしょうか!?
もう少し、2チェの引きとバトルボーナスの継続率が高ければ、結構勝てたはずなんですけどね。
っていうか、もう少し打たせろよ!!閉店までとは言わず、せめて5時半までは

ちなみに、今日一緒に行った友人は、吉宗を打って、最初のビックで6連(5連目のビックでは俵が8回揃ったらしい)してました。
やっぱり、世の中引きだ!
【2006/03/04 11:09】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(2)
今月は負けからスタート!
今日は、ちょっと様子を見て帰ろう!
と、パチ屋へ立ち寄る。

何度も、こういう経験あるんですが、様子を見ただけで帰った試しがない。
しかし、今回はヒドイ!
魅力を感じる台が無い。

とそこへ、アラジンレボリューションがある。

どうせ良い台が無いし、全体的に出てないのであれば、設定をほとんど無視して出る台の方がおもしろいのでは?と悪魔がささやく。

ちょっとだけ・・・・。


気付いたら、-26,000円でノーボーナス

3月が始まって早々、マイナススタートとなりました。
【2006/03/01 23:59】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
平成18年2月分
ブログを始めてからの分で計算すると・・・。

スロット +9,000円しょぼい

先物   +32,000円こんなもんかね?
現在、建玉している含み益や含み損を除く

以上のようになりました。
【2006/03/01 14:50】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

