1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
架空残業
最近、アホみたいにスロット行ってます。
そろそろ親父になるというのに・・・。

まずは、ワンパターンになりつつあるキンパルエース。
6Kでバケ、バケ、バケ、ビックと4連荘!が-1,000
毎度の事ながら、このストックを貯めた人は誰だ

そのまま帰ろうと思っていたら、750回転で止めてある番長を発見!
とりあえず打つことに
11Kでビックをゲット!(多分、チャンス目から入った)
そのビックが1ゲーム連した他、天国モードに入り計ビック9バケ2の連荘。
途中、家に「残業で遅くなる」と連絡を入れる。いつもご飯を作って待ってくれている、妻への愛情か?

今日は+49,000円でした。

【2006/02/28 22:51】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
全然分からん!!
マイナスだと思っていた白金がプラス圏へ

しかし、欲を出し様子を見てたら、どんどん上昇しております。

仕方がないので、後場1節で中部灯油と遺伝子非組換大豆を1枚づつ買い注文!

今後、どうしようかな!?
トレンドはやっぱり上昇か?


続きを読む
【2006/02/28 14:00】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(2)
長い散髪
土日は基本的に家族サービスの日となってるので、おとなしくしている予定だったが、髪が邪魔になり、カットしてもらおうと家を出る。

今は、卒業式のシーズンが近づいているからか、客が多い!!

長々待たされて、やっとさっぱりして帰る途中、パチ屋さん発見!
というか、わざとそこを通ったんだけど・・・。

5千円だけと思い、打ったのが巨人の星3!

2チェで特訓高確率状態へ移行抽選を行っているみたいだが、詳しくは分からない。2チェを引き特訓を引くも当たらない(今まで3回引いてるけど、1回も当たった事がないのは普通なのかな?)。

一応4千円でビックを引き、3連荘してやめて17,000円になったので良かったけど、2回目のビックで1回もリプレイハズシしなくてパンクしたのに、特訓には入らなかった。
最近の台の傾向だと入りそうなんですけどね。どうやらこの台は違うらしい。

妻から、「いつまで髪切ってるの?」というメールが入ったため、そそくさと帰る。
なんでか、機嫌が悪そう!一応急いで帰ってきたのに・・。
そうだ!飯食いに行く約束してたんであります。

まぁ、今日は+13,000って事で終了!
【2006/02/27 11:38】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
引きが強いのか!?
昨日、帰り道にキンパルエースのある店に向かう。

先物でマイナスになった分を取戻さなければ

まずは、キンパルエースの250回転位で捨ててある台に座る。

なんと1Kでチェリー解除!

前回、チェリー解除がないとぼやいたけど、ちゃんとあるみたいですね。

しかし、それがビックの単発。120で止めて190枚くらい。しょぼい

再度、330の台に座り2kでビックをゲット!
またもや単発っぽい・・・。しかし、98回転で引いたオレンジで解除!がバケ!40回転でバケを引き、48で奇跡のチェリー解除!がバケ!

おい!!引きは最高にいいのに、誰だ!連荘でバケをストックしてくれた奴は
この微妙なもどかしさは、ストック機でしか得られない。

結局、128回転で止め、390枚・・。微妙!!

番長で230回転で捨ててある台発見!
3kでヒット!298回転ってこりゃ天国モード行きじゃないですか?
そこでビック2回バケ1回の微妙な連荘を経験して退散。480枚!

まぁ、トータル6,000円使って21,000円戻ってきたから、+15,000円って事で、今日は終了!

【2006/02/25 11:09】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
これはまずい雰囲気!
さぁ、昨日入れた白金の売り注文!!
どうなってるかな?

はい!天才!!しっかり下がってくれてます。

これで5万円近くはプラスですね

流れは下降気味だし、欲を出してほって置こう!!

午後の3時頃見てみると、はい、暴騰中!!

最近、こんな事が多い気がする。なんか疲れるね。
終ってみれば、え~、3,000円ほどマイナスです。

得意のリスクヘッジの為に灯油の買い注文を入れてみると・・・。

ストップ高の為、入りません。

はい、死亡!!今日は眠れない夜確定!

予想では、エネルギー系の値段は結構行きますよ。テクニカル的に前回の高値に行く可能性が十分出てきました。せっかくガソリンの値段、ちょっと下がったのに・・・。こりゃまた上がるのかな!?
今日のうちにガソリンを満タンにして、ささやかな得を得ようと思います。


しかし、せっかく眠れない夜を過ごすなら、昨日だったら良かったのにね。フィギュアスケートの荒川選手が金を取る姿をリアルタイムで見れたのに

まぁ、関係ない話ですが、この間までフィギュアスケートをフィギアスケートだと思っていました。大きな差はないんですがね。「ちょっとなまってるな」位にしか思われないでしょう。
【2006/02/24 17:44】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(0)
とりあえず勝負!
今日は勝手に分岐点だと信じ、全体的に下がっているので
とりあえず白金を3,900で売ってみる事に・・・。ちょっとだけどね。
仕事中なのでコメントはこれだけ
【2006/02/23 13:42】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(2)
分岐点か!?
昨日の応急処置の為か、ゴムでの損失を灯油で補い、少し利益がうまれていたので、両方切ることに・・。

下降の兆しもあり、そのまま上昇の兆しもありで、よく分からないので、今日は様子を見ることに・・。

【2006/02/22 19:00】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(0)
応急処置
今日は再度ゴムを売り込むチャンスかとタイミングを見計らう。
朝、予想通り高騰していたが、指値注文を出した直後急反落で入らなかった

気がつくとどんどん下がっていき、いまさら注文出すのも納得できないので、そのままほって置っておくことに。

午後に入り一時的に上昇した254.0で見事注文成立!
そのまま下降気味なので既に勝った気分!

さぁ、いくら儲かったかなと・・・。3時15分に値段を見たら急上昇してるじゃん!!マイナス圏

このままだと明日も上がるかもしれないと急に不安になる。
さっきまでの勝った気分はどこへやら・・・。

中部灯油をリスクヘッジの為、買いで発注!時間がないのであまり深くは考えていない。既に2時20分!!

ドキドキしながらチェックすると

注文成立してました。

まぁ、これで明日は大きなマイナスは無いだろうし、ダメもとの中部灯油は意外に良い値段で買えたし、眠れない夜にはならなくて済みそう
【2006/02/21 20:18】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛しの番長で撃沈
今日は仕事が休みなので、朝からスロットが打てるぞ!
目当ては番長!しかし、最初は手堅く北斗

とりあえず、カニ歩きで5千円づつ打ってみることに・・・。

2台目で2チェからバトルボーナスゲットで4連荘!

2回目のバトルボーナスは追い金1,000円でゲット!

赤7の緑オーラ

と、そこでライバル出現!
となりの台も赤7の緑オーラ!

よし!勝負だ!

突然のライバル(こっちが勝手に思っているだけだけど)と勝負が始まる。
俺は5連、まずまずかな・・・。
となりは・・・。44連!?

44連!?

完敗じゃん!?昇天してるじゃん!?

結局、その後、負け犬は番長へ逃げて、番長でいきなり天井2連荘で7万負け、いろんな意味で負けた1日だった(T_T)
今日の収支-70,000円

次は頑張るぞ!ってか次はあるのか?
【2006/02/17 22:30】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
商品先物取引について
先物取引を知っている人はどの位いるのだろうか?

結構「資産運用の紹介で・・・。」とか言って電話がかかってくる人もいるのではないかと思う(事業を営んでいる方は特に)。
正直、先物と資産運用は別物でしょう。
先物は投機でありギャンブルの一つだと考えた方が良いかと思う。

大学卒業して、最初に働いた会社が、先物がメインの証券や不動産を扱っている会社だったので、その影響でやっている。
やっぱり営業は向かないので、1年半で辞めた。

しかし、元々ギャンブル好きがそのまま、一生縁のない物になるわけでもなく、危険性を理解した上でいざ勝負!

最近はゴムと大豆を売っていたがエネルギー関係の下落が一服した事もあり、様子見でリグって止めました。ゴムも大豆も、ファンダメンタルでは弱いわけじゃないみたいなので、今後上がるのかな!?

よって、しばらく様子を見よう

【2006/02/17 13:29】 | 先物 | トラックバック(0) | コメント(2)
今日こそ番長!
今日は番長を打ちたいなと、昨日と同じホールへ向かう

650回転で捨ててある台がある。

微妙!!せっかく番長を打ちに来たから当たるまで打ってやるぜぃ!

はい、1230回転でバケゲット!!

こりゃ天国か!?と思いきや、128をスルーして終了!
寒い寒い!

得意のキンパルエースでちょっと取り戻すも-11,000で帰ります。


【2006/02/16 22:30】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
負けたら、さっさと帰る
本当は番長を打ちたかったんだけど、空き台無し!
(どうやら、吉宗と一緒にイベント台らしい)

唯一の空き台で負けると、打たされて負けたイメージになり、もの凄くくやしいので「キンパルエース」を打つ!

昨日の調子で出すぞぃ!!

座って6K、当たる気配が無いのでカエル

収支-6000円

気分がのらない時は負けるときが多い!←これが私唯一のオカルトです。

【2006/02/16 09:31】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
始まりよければ全てよし!
キンパル


記念すべき打ち始めは「キングパルサーA」
最近、設置している店少ないですよね?

しかし、最近になってニューパルの代わりに入った店があるんです。←本当に意味がわからん!!

もしかして、今ごろになって入るって事は「裏?」なんて思ったり、まぁ、キンパルAの裏なんて存在するかどうかも分からないのに・・・。

実際、RTの振り分けはそんなに違和感感じないけど、チェリー解除が1度も無いのが気になる・・・。

話が脱線しましたが、記念すべき初戦!

ボーナス後220回転から打ち始めること6K、見事ビックボーナスゲット

連荘してくれれば、勝ちまで行けるぞ!と思いながら回していると、ゲコ、ゲコと今日はやけに素直なカエルちゃん

結局ビック4回バケ1回出し、128まで回して終了!(本当は192までなんだろうけど、そこまで回すと384まで回したくなるから)

初戦は勝ち逃げだぁぁ!!!

ということで、1万9千円勝ち!一応次につながった

ちなみに平日、仕事帰りにスロット行く時は、妻に「残業」とか言ってるので、あまり遅くなれない
タバコの臭いを消すために全身にファブリーズをかけたりして証拠隠滅(笑)

明日も(っていうか今日!?)残業になるのかな!!
【2006/02/15 09:22】 | パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0)
初めての挨拶
社会人となり、給料は自分の使いたい放題使ってきた生活から、結婚し、月の小遣い1万円・・・。
飲みに行ったら速攻無くなってしまうじゃないか

だったら、どうにか増やそう!!

そう!ギャンブルで!!

もちろん無くなる事もあるだろうけど、せっかくだからブログに書き留めておこうと決意し、人生初ブログをスタートしました。

尚、TV番組でやっている1ヶ月1万円生活とは違い、生活費等は妻が管理しているので、まぁ、無くなっても生きてはいけるはず

毎月、速攻お金が無くなり、月1回の更新にならないようにしたいと思います。
【2006/02/14 11:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

