1ヶ月1万円生活
ギャンブル好きが、結婚することで月1万円の小遣いになり(正直かなりキツイ!)、それをギャンブルで増やして快適な生活に変えれるか!?
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
平成21年1月収支
どうも田舎のプレスリーことyasuです^^

慶次の確変中に確定音なったり「激アツじゃー」で捨丸が登場した時、なぜか「ざまぁ見ろ」と思っちゃいますww


1月29日から2月3日まで東京へ遊びに行ってまいりました^^

その記事は近日アップしていこうと思います。

体調がすぐれないんで、まずはいつもどおり記録用に収支だけ載せます。

さんざんな結果だったんで、あまり触れないでくださいww

つうか、スルーしてください^^



 2日ー10,000円慶次
 4日 +1,000円楽シーサー
 5日+15,000円新吉宗
 6日ー37,000円戦国無双・パワフルアドベンチャー
 8日 -9,000円慶次・キン肉マン・ジャンジャグ
 9日+60,000円慶次
11日-24,000円慶次・ウルトラマン
13日ー50,000円CR北斗の拳・ウルトラマン
14日 +5,000円ジャンジャグ
15日 -9,000円アイジャグ
16日-33,000円慶次
18日 +7,000円パワフルアドベンチャー
19日 +2,000円ブルースリー潜確
20日+84,000円エヴァ約束・慶次
21日ー19,000円北斗の拳・ジャンジャグ
22日 -6,000円ジャンジャグ
23日ー19,000円エヴァ約束・キン肉マン
25日ー10,000円慶次・ジャンジャグ
26日 ー4,000円ラブジャグ・ハナハナ
27日 +4,000円ウルトラマン・ハナハナ
28日 +9,000円慶次


平成21年1月収支

-43,000円



最近、よく行ってるホールが3.3円交換の貯玉手数料無料の店なんですが、よくよく考えてら収支のつけ方間違ってましたw

プラスでもマイナスでも、最終的に玉を流した時は差玉で収支を付けてたん合ってるんですが・・・。

玉を流さないで終了した日は4円計算の金額で収支を付けてました(^^;)

例)-10,000発はー40,000円じゃなくてー33,000円ですね(^^;)

まぁ、どれがどうだったか忘れたんでそのままにしときましたが、まぁ、↑の収支よりはマイナってないはずです^^
どっちみち、あんまりパチ打ってないので(打てる台がないw)そんな差はないんで構わないんですがw
【2009/02/11 22:19】 | 月々収支 | トラックバック(1) | コメント(14)
平成20年11月収支
どりさんにドラクエ2を勧められてやってみるも、本気でメタルスライムから逃げる経験をしてますw

先制ラリホーでみんな眠らされてフルボッコにあったり、レベル上げが嫌いな俺的に、常にボス戦ですw

すでに何をしていいか分からなくなりましたが(笑


んで、スロをほとんど封印してから調子が良かったんですが、5号機の南国育ちが4号機をうまく継承してて面白いとのこと。

久しぶりに蝶が飛ぶのも見たかったんで、スロにチャレンジ!!








-50K OTL




8回ボーナス引きましたが(ビック4バケ4)、蝶が飛ばず・・・・・。


回り見ても蝶が飛んで一撃800枚程度だったんでアホらしくてヤメ

吸い込み具合は4号機並ですw



時間ないので簡単に稼働報告

27日+39,000円(慶次・代打ちに20,000円)

28日-50,000円(南国育ち)



27日は寝坊しちゃって、俺が店に到着するまでの間に相方がアイジャグで10K負けてたんで、報酬をおまけしました(^^;)




平成20年11月収支


+416,000円




先物も相変わらずやってますが、先物は年間の収支が毎年届くんで、収支が分かることと最近更新する時間もないし面倒なんで、書くの止めました^^;
一応、エネルギー系を買ったりしてますが^^
【2008/11/30 23:22】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(15)
平成20年7月収支
さらっと、収支報告!

チャットしながらブログの更新してますww

あくまで自分用の記録用なんで、スルーしてくださいね^^


1日  -4,000円(ラブジャグ)

2日 -15,000円(ラブジャグ)

3日 +48,000円(新吉宗)

4日 -19,000円(きん肉マン・アレックス)

5日 -30,000円(アレックス)

6日  -8,000円(アイジャグ)

7日 -12,000円(ラブジャグ)

8日 +45,000円(ニューパル)

9日 +75,000円(アイジャグ)

10日 +11,000円(エヴァ孫・アレックス)

11日 -10,000円(ラブジャグ)

12日 +10,000円(アイジャグ)

13日 +32,000円(アイジャグ)

14日 +31,000円(ラブジャグ)

15日 +27,000円(ラブジャグ)

16日  +3,000円(ラブジャグ)

17日  -2,000円(ビーキッズ)

18日       0円(アイジャグ)

20日  +4,000円(ニューパル)

21日  -8,000円(ニューパル)

22日  +3,000円(ニューパル)

23日 -41,000円(ジャンジャグ)

25日 -32,000円(ジャンジャグ・大海)

26日 +17,000円(ラブジャグ・アイジャグ)

27日 +10,000円(アイジャグ)

28日 -17,000円(吉宗・アイジャグ)

29日 +27,000円(吉宗)

30日 +58,000円(アイジャグ・フランダースの犬)

31日  -6,000円(アイジャグ)



合計 +197,000円




スロット +197,000円


先 物         0円




朝から起きれない時とかあるんで、今後は先物はやめようと思います^^;



あと・・・・・・・。


ブログ更新してたら、チャットルームが終わってた件wwww

チャットに参加しながらって思ったら・・・・・・。

チャット上で繰り広げられる会話のリンク先を見ようとすると、ブログを更新するところのページが勝手にそのリンク先のページに変わってしまって、戻れないっていう嫌がらせをうけ・・・・。


リンク先、見れないなら、急いで更新しかない!って思ってたら、チャットが終わってたw


ははははぁぁぁぁぁあぁああああOTL
【2008/08/01 00:22】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(12)
平成20年6月収支
先延ばしにしてるとsakulaさんにバカにされるんで、6月の収支報告です。

次回は必ず姫路編を書きます。


つうか収支報告の前に・・・・・・。
俺のウップンを・・・・・。


5号機の癖に、朝から行かないと勝てん!!!









時間無いからパチを封印したらもっと勝てん!!!!




-10,000円

 -7,000円

 +7,000円

-10,000円

+29,000円(ラブジャグ)

 +2,000円

+30,000円

 -8,000円

-15,000円

+12,000円

 -5,000円

 -8,000円

-11,000円

-20,000円(スパイダーマン2)

 +1,000円(冬のソナタ)

 -1,000円

 +4,000円

 -8,000円(アレックス)

-19,000円(ダイナマイト・ジャンジャグ)

 -4,000円(ニューパル)

+15,000円(アイジャグ)


合計-26,000円





スロット  -26,000円

先 物         0円




ボーナス期だからかなぁ・・・・・。

本当に設定が入ってません。

結構優良店はプロが多いので、朝から行けない(起きれない)俺はボッタ店に行ってるんですが、本当にひど過ぎる。

あぁ、勝ちたい!(切実)



ここからはマニアックな愚痴なんで、興味無い人はスルーしてください。



どうでも良いことだけど、「アレックスR」オシイ!

ほんとうにオシイ!!

一歩間違ってたら人気機種になったと思うのに・・・・・。

いやぁ、オシイ!!!

ミニリール、ゲッターマウスで懲りなかったのかな?

ヤマサのような4thリールでボタンが4つじゃなくて良いんで3つめ押したら勝手に止まる奴で対応可能だったと思うのに・・・・・。(基準的に可能ならワンテンポ遅れて止まってほしい)

やっぱり二つのボーナス絵柄そろえるのって、普通の人はめんどくさい。

そして、キングキャメルのようにメインリール(キングキャメルもアレックスも実際はサブになるのだが)が勝手に動くのはスロットとして面白みに欠ける。

せっかくリーチ目が楽しい機種なのに、3つ目のリールを止めると同時に勝手にリールが動きまくって7が勝手に揃ったりとかナシ!


高確とか低確で設定判別がどうとかもいらない!
こういうマニアックなことをするとマニアックな人しか打たなくなる。

ヤマサのような4thで出来なくてアルゼのミニリールで出来るのが、ビック中の(羽羽鳥)のリプなんだけど、元が5号機であって4号機ではないんだからそこまでこだわる必要もなし!(残念だけど)


単純に「ビタが100%なら機会割100%オーバー、あとは設定しだいで判別要素はボーナス確率のみ」って方が万人にウケル機種になったと俺は思います。

つうか、そうあるべきがアレックスだと思うんだけどなぁ・・・・・。


アレックス打った人ならわかると思いますけど、アレックスのはずし(特殊リプの入れ方)は1コマじゃなくて半コマだと思います。(特に中段)
なんで、実際100%こなせる人なんて、店側も客層によってうまく使っていけるような気がします。

以上はマニアックな愚痴でした。
【2008/07/03 02:14】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(6)
平成20年5月収支
時間がないので、ぶらり一人旅(in兵庫)より先に記録用に収支だけアップしときます。

つうか、金曜日のこんな時間にブログをアップできてる現状がどうかと思いますが・・・・。


相変わらず、細かいデータは取ってないので日にちすら分かりませんwww

 +9,000円(筋肉マン・ダイナマイトin大阪)

-28,000円(吉宗・赤ドン・マッハ・アイジャグin姫路)

+66,000円(冬のソナタ2)

+52,000円(冬のソナタ2)

+28,000円(冬のソナタ2)

-36,000円(冬のソナタ2)

-25,000円(冬のソナタ2)

+21,000円

+18,000円(ビーキッズ)

+50,000円(赤ドン)

-22,000円

 +5,000円

-28,000円

 -5,000円

+97,000円(新吉宗)

 +5,000円

+75,000円(冬のソナタ2)

+13,000円

 +3,000円

-29,000円

+71,000円(キングスロガッパ)

+37,000円(キングスロガッパ)


合計+377,000円






スロット  +377,000円


先 物          0円






6月は散々ですが、5月は久しぶりに満足のいく勝利で終われました^^


記録用なんで特にコメはいりませんよ~♪
【2008/06/28 03:05】 | 月々収支 | トラックバック(0) | コメント(7)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

yasu

Author:yasu
所在:東北北部
好きな機種:クランキーコンドル・ダイナマイト
好きな銘柄(先物):エネルギー系


カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

応援ポチお願いします

FC2ブログランキング

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

